あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関西サポーターさんツアーと津軽のサポーターさん魂ダチ約二十人のご訪問で、blog更新不可でした。

地球のアラヤシキが、今ドンドン人類が乱したバランスを整えようと、地震から様々を人類に結果として突きつけて来ました。まさに、僕らがEGOを選ぶか、ECOを選ぶかを審判するかのようにです。誰が仕掛けようが、全てに陰陽のバランスがありますから、権力の…

転載文です。

日本人の霊的進化と精神性の向上が国を救う 日本の兄弟姉妹たちよ、地球の大きな浄化があなた方のところにもやって来て、巨大地震が日本列島を襲いました。それは日本人のネガティブエネルギーや、傲慢な想いや環境汚染、そして霊性の欠如が大地震を引き起こ…

高野山に行って思った事は、小布施で依存させ、お願い事で依存する同志が空海の偉業を台無しに‼

祈りとは、即日未来の地球の為に、生き始め直すだと感じます。今回奉納舞に参加して、その前に高野山空海アガメlandを見て回り感じたのは、空海を引き継ぐはいかに地球を大気圏で包み込み、我々自らの霊力の意識が地球を回しているかでした。霊力の意識が、…

嗅覚で引き上がる肋骨は感情体。土台は地球に根差した生き方が作る肚。それが高次の自我体‼

未来を嗅覚でcatchし続ける。身近な所では、ヤハリ大型犬やウルフのしつけの為の、ショート散歩が最高な人類の訓練。彼らが、嗅覚でcatchする様々を先に把握。それが、彼らにリーダーが我々であると認めて貰う重要な第一歩になり、人類も入れた群を形成する…

昨日は、お昼にコンタデリカのウマーイおにぎり皆分差し入れで、コンタさんが山形谷地から来ました。

昨日の差し入れのコンタさんのおにぎり、美味かった。お礼に、staffのかよちゃんが放るモン流儀でアップルパイを、マサト君がペスカトーレスパゲッティーをpresent。そして、コーヒータイムは、別宅であるテントへ。ウルフのアシタカも野草が大好き。マサト…

以前blogに載せた、腸内細菌を増やす電磁波ブロッカーと腸内細菌を更に増やすプッシュone‼を。

全体脳で活躍される方を、即ちマネーが先ではなく作りたい未来の為に、自らの技術を最大値活かそうとなさる方々の想いが、そんな方をアーティストに仕上げます。そんな方々は、必ず愛に満ち溢れ、ご一緒していても何かスッと繋がりあえて、自然体に束になり…

今日は露天プロ前のデッキ完成しました。

今日は露天プロ前のデッキを完成させました。アラスカンマラミュートの、桜は髄分大きな空間が自分のテレトリーになりました。アメリカンワシミミズクの福ちゃんも、ここで先ずは外の気配を感じて貰います。アナホリフクロウの麓ちゃんも、デッキを持つにな…

今日は今週末関西ツアーの方の為のテント設置と、フクロウのコーナーと露天プロのデッキを延長しました

先ずは、空中テント三はり。そして、二十人宿泊可能で、リビングダイニングつきのテント。周りでウルフのサンとアシタカが楽しく遊びました。 フクロウの麓のコーナーもリニューアル。そして、アメリカンワシミミズクの止まり木コーナーも出来ました。明日完…

昨夜は西岡パパの主宰するFYJという僕も三回講師をしたことある会で又素晴らしい出会いを貰いました

命の水を生きた水を飲んで、無料の福祉やアートな教育を実現している日本を目指す、世にはない高みにチャレンジするアラエビスにとって、耕作放棄地で植物性プラセンタを作る材料のソウメンカボチャをそだてるは、新たな田つぶに続く耕作放棄地での又々一つ…

今日からファルコン求め、千葉に行きます。

その前に、うちのアナホリフクロウの麓の、実家フクロウ茶房さんによりました。ラッキーにも明日行く、千葉の猛禽類屋さんが酷いと知りました。そうなると、百五十万の鷹をきちんとした鷹匠から買うべきとわかりました。そして、旗降り人が同時に鷹を扱うは…

シュタイナーの続きでーす

芸術教育・自由への教育 シュタイナー教育って何? ミカエル・カレッジでの2年間の教員養成プログラムは終了しました。教わったことの半分も皆さんにお伝えできていないのが現状です。今の私には理解できないところも多く、なんとなく分るけれどどのように伝…

ダンスや音楽だけの狭い意味ではないアートな思考がネオ縄文を実現。國友慎之介の夢をアラエビスは応援

シュタイナーが言う、偽善と悪意の間の狭間を見いだすネオ縄文の思考の位置が、アートです。ヒップホップに古事記を取り込み、ヒップホップ世界大会を来年目指す、スガジャズダンススタジオの國友慎之介ちゃんの大いなる夢のチャレンジを、アラエビスは全面…

ビル・ゲイツちゃんに負けるなネオ縄文の民‼これ以上の地球破壊は許してはならない。

日本を世界連邦政府や世界連邦軍所在地にして、更なる家畜化を地球全体に仕向けるビル・ゲイツちゃん。あなたは一体、何ゆえにそこまで君臨したがるか?君臨こそが価値観のあなたには、君臨がそもそもない野生としての地球は、あってはならない価値観。しか…

Facebookからの転載が上手くいかなかったので、

他7件のコメントを表示東雲 東風 その前とその後にほんの少しでも気持ちや考えが動くと台無しになる感じでした。その瞬間その瞬間だけに三つの意識が出会い続けると即興に3様の物語のようなものが実現するのかも知れないですね(。・ˇ_ˇ・。)いや、やってて興奮…

又々日本は、屑の武器を武器商人に押し付けられましたね。

国友 慎之助さんが新しい写真6枚を追加しました5月16日 16:51 · 今日は大変ありがたいお役目!世界遺産高野山開創1200年という記念すべき年にご縁いただきまして、高野山無量光院様にて奉納演舞させていただきました。演舞前に参拝させていただき、心にリン…

千キロ十四時間、高野山からの帰路は木村マサト先生の、イヤシロチグッズに助けられました。

素晴らしいネオ縄文アートになった、高野山のイベント終えて、リッター五キロしか通常走らない、タンドラで山道走り、市街地走り、高速をクーラーつけて走り、途中事故通行止めで東北道二区間下ろされ、十四時間運転しても疲れなかったのは、木村マサト先生…

写真忘れた

ベストショット

昨日の演舞は、アラエビスポータルサイトに動画アップします。これにウルフファルコンと縄の舞が➕だよ

天風地の舞の中心が、この風を可視化する旗とダンサーとウルフ、そしてファルコンが飛ぶ。そこに以前から創っていた、縄の舞が囲む。此がネオ縄文系の本物の和の舞。「天風地の舞」だ。盛岡オーガニックフェスティバルでは、この巨大版を初日お見せする。最…

高野山イベント素晴らしい出来でした。

東風アニキ、スガジャズの慎之介ちゃん、staffで旗降り師のマサト、皆素晴らしい出来の即興でした。

津軽弁丸出しのアッタカーイ木村先生が作られた、電磁波除去で食べ物から家までイヤシロチに。

間もなくチラシを作成しますが、先ずは伏流水を運ぶ際の箱をイヤシロチにします。勿論希望者に➕二千円で、入れます。此方はアートtenの高橋先生が開発され食べ物を置いとくだけで食べ物がイヤシロチ化するカードの威力とまさに同じ。僕らもお水から様々で、…

此れからの4ヶ月、先ずは自分の直感で生き始める最終チャンスだと、僕は思います。

先ずは大好きな言い回しのblogの転載から。日本ではブラック企業のワタミがとマックが三割閉店で騒ぎとなっていますが、大手町の企業の殆どの社長がパワーアップ充電に入ったようなもので、つり上げるだけつり上げられた日米の株価がバンジージャンプ段階に…

大神ジジミ養殖は、大神タツプ養殖に変わりました。

ネオ縄文社会雛形は、なんといっても豊かな自然界と無料の福祉教育は、民が皆で技や力を出し愛実現する。それこそが、マネーだけの優先社会から、抜け出る方法だ。グローバル資本主義という家畜化の土俵では、教育や福祉や環境整備まで儲けて始めてできる。…

良かったのか、悪かったのかは解らないけれど、とりあえず五月十一日はなかったようですね。

本当に、ウワサがながれた五月十一日の人工地震、来なくて良かったのか最近僕には判断がつかないです。さし人工地震だろうが、、地球のくしゃみだろうが、何時かは東南海も首都圏直下も来るし、金融システムは崩壊するし、AIIBが作る新しい市場も必ず劣化す…

津軽での講演会素晴らしい出逢いが沢山でした。本日誘導地震起きない事を祈ります

これから、東北独立に向けて、素晴らしく強力な仲間が出来ました。岩木山が今回の出逢いを、祝福するような朝の景色です。本日の誘導地震回避される事を祈ります。名古屋、茨木の方は、一応夕方5時46分気をつけてくださいませ。興味のある方は五月十一日…

八月最終土日に、アラエビスで二万人強の岩手オーガニックフェスティバル出演決まりました。

昨日瀬川さんのハカライでお逢いした、コアな魂の再会を果たした六名の方々は、まさにこの時期に地球を共にネオ縄文に向ける為に、出逢わされた魂の仲間でした。だから、魂の再会をこのときに、この三次元を変える為にの仕掛人として、見事に出逢わされるよ…

今日から盛岡と津軽でミニ講演会

今回のこの講演会は、盛岡のサポーターSさんの魂からの声で、急遽開催されるになりました。今岩手は、ビル・ゲイツの資金源で行われる、直線ヒッグス粒子の実験で、産業が作られマネーが動くかもと、大きな期待がうごめいています。此れが原発同様に、結果が…

25%ウルフでも頭が良く、野生の知的な甘えをサンで体感したけど、50%ウルフは更に家族全部を把握

50%ウルフアシタカは、既に大家族のアラエビスを理解している。沢山の平成の参勤交代サポーターから、ドンドン増えるstaff、動物仲間、全部を既に家族と認識、ハイブリットウルフも認める、群れに我々の活動がなって来た一番信頼出きる、お済みつき。さて、…

ハイブリットウルフ愛鷹(アシタカ)を迎えに、庄内空港に来ました。

庄内空港に英会話の後に車飛ばして、アシタカ引き取りに来ました。ハイブリットウルフがいよいよ来ます。庄内空港は、平田牧場の会長が創られた飛行場です。月山道路を通り抜けてきますが、新緑と残雪のコントラストが大好きなお山の春です。PM5空からウ…

ヤハリ玄米食は要注意と感じます。先ずは人様々‼ 結局何事も拘り過ぎはイデオロギー思考ソコがミソ

素晴らしい専門研究者の見解なので転載します。マクロビの隠された弊害 リーキーガット症候群(LGS)とはテーマ:健康・医療・病気いいね!(54)●マクロビの隠された弊害 リーキーガット症候群(LGS)とは間違いだらけの食事健康法 崎谷博征医学博士マクロビ…

耕作放棄地での大神ジジミ養殖で、未来のネオ縄文ランド資金源を稼ぎだしますが、その第1stage‼

命の水を更に研くジジミ養殖。カーボンで冬でも凍らない冬水田圃。神谷農法でやらして頂きますが、ここも山から直の素晴らしい水の一番側にてのジジミ養殖が実現します。此れを内外問わずに、出荷します。世界中の三ツ星シェフがこのジジミを使い、この場の…