あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本中が日本人の目覚めを求めています。此れからまだまだ来るよ地震が。

久々の津波警報。 此れで出発は少し遅れますが、揺れを無くした、無いことにしている人類の生き方への警告です。 地球何処に逃げても同じ。 地球から与えられた地を護る。 その地を慈しむ人類を協調させて進化させる。 日本人は日本を、日本人を進化させる為…

これが金沢の講演会の詳細です

▼こちらのページから抜粋しますhttps://www.facebook.com/events/568714729978541/______________________________ 今年9月22日、初開催された第1回、 ウルフやミミズクなど「アニマルスタッフ」も来て盛り上がった11月11日の第2回に引き続き・・・…

始まりを、確信する以外にない、大日如来の大不思議の現実化。

今朝六時には出発で、十二月の七日まで九州も含めたツアー始まります。 ひたすら、僕も含めた地球の明日や200年先に向けて今回も走り抜けます。 前回の四国ツアー走行距離3200キロ。 今回は4000キロ予定。 明日出発と勘違いで、オイル交換は途中…

命が目一杯輝く場の創出に向けて

昨日ワザワザ津軽から駆けつけて、アラエビスに未来を託してくれたMサポーターさんご一行。 この方が、様々な根回しも含めて、十和田の元国民宿舎を、アラエビスに託して下さった方。 今の旧態依然の世界観を一新させる雛形へのチャレンジが十和田湖アラエビ…

昨日は急遽、上越のサポーターさんとカラオケ屋でカラオケしながら身体ワーク。今朝も身体ワークは続く

先日、金沢アラエビスサポーターバンドと、カラオケに行って肚の底から歌うをしました。 それに今回は、大腿の裏側の細い骨の陵先と、脛の脛骨の細い陵先を一直線上で拮抗させるを、付加しての身体ワークカラオケ。 上越のサポーターご夫婦は、剣道をやって…

今日お帰りのアラエビス兵庫のサポーターニ家族に代わり、今朝は上越のサポーターさん家族が早朝から!

本当に目まぐるしく、各地からサポーターさんが、未来の平成の参勤交代を共に実現させるべく、ドンドンお越しになられアラエビスがドンドン未来に向けて、日本中の街美っチュウ候補地と繋がって、ドンドン同時多発で生み出される様相が現れ出して来ました。 …

昨日は金沢蓮根と金沢長芋と気仙沼のカキとジビエ鹿肉で、ミッチーと料理コラボ。アフターは身体ワーク

二十五人の料理をミッチーと創りました。 僕はアフターで身体ワークあるから、具である蓮根、長芋、鹿肉、カキでイタリアン煮込みを創って、それを生クリームコンソメほのかにカレー味のリゾットに載せる、【金沢オマージュ ハゲット】でした。 ミッチーは、…

【一霊四魂三元八力】流石に25人もいると既にアラエビス山形狭ーい。この狭さはアラエビス十和田を現実化させます。

そして、夜はアラエビス山形とアラエビス神戸とアラエビス熊野天女座で、本気の深ーい進化の話しが出来ました。 身体ワークでの、言葉で動く身体を体感認識して、その言葉が直ぐに生まれ出る自分を磨き、即座に行動に移せる自分を手にする事が、お互いが今の…

昨日からサポーターさんが七名、今日から新規のスタッフ1名増えて、今晩は夕幻夫妻も合流。

とにかくいつも以上の大所帯。 エネルギッシュなサポーターさんが多いアラエビス。 エネルギーに満ち溢れています。 そして、新潟で1泊させて頂いた真由美さんがこんな素敵に、アラエビスの今を紹介してくださいました。 昨夜、上越市でのセミナーを終えた…

世界で超有名なイェローストーン国立公園のガイドのブラウンさん。神ハカライでお逢いするになりました

3250キロ走破の講演会身体ワークのツアーから帰ると、iサポーターさんからお手紙が。 開けると、ネイテイブ系ツアー会社【道祖神】さんが開催した、イエローstone国立公園ツアーガイドであり、野生の魅力を伝える会社の社長さんの、ブラウンさんの講演会…

昨日新潟上越のお話し会身体ワークも素晴らしい、会になりました。

又々次への繋がりもあって、懇親会でも身体ワークの続きをやって、とっても皆さんち盛り上がりました。 又、青森出身の方が、子供の教育等も考えて、十和田湖アラエビスプロジェクトに参加される方向にも、動きがおきて参りました。 今日は新潟在住の娘に逢…

二回目の金沢も、大盛況で終わりました。

やっと逢えたたとハグしてくださったり、とにかく皆が魂友で今生いよいよ日本人が日本をと、先住民が誇りをもって自分の地の大地の誇りを取り戻す為に、長い時を経て再会したのだという実感で包まれました。 いつもの事ですが、皆さん笑って楽しみながらの決…

2年越しでの作品作りがいよいよ開始。

天女座のトンチャン早速頂いたselection。 そのトンチャンに、痺れて、日本のそして世界のnativeのパフォーマンス作品を2年越しで少しずつ作成し始まりました。 主演は一本足下駄の名手である、アラエビスお薦めの地球とダンスする男 天ちゃん主演で練り始…

天女座さんには十二月に再訪。紫帆ちゃんに振り付けを。そして梵遇に顔出しての金沢へ。

十二月も出張は、新規スタッフに魂友を紹介しながらの旅なので、先ずは紫帆さんの振り付けと共に、トンチャン紫帆さんという偉大なアーテイストと共に、現シツクドソレイユを越える辺境から生まれる作品をプロデュースしたく、大いなる天から頂いた声を帰り…

昨日は緊急で開いて下さったお話し会in天女座

昨日は、緊急で開いて下さったお話し会でしたが、最後まで残られた方々は、まさに魂友でした。 能登出身の方もいらして、そこにはフィボナッチの樹木があるとか。 退席された方も、ウルフや猛禽に心奪われての退席。 山形出身の魂友と出逢えて、残った方々と…

熊野まで北上して来ました。愛媛の後に徳島まで戻り、ワザワザお越しになってくれたチーさんにカットを

先ずはチーさん一家に、有り難う❗ 妻の景子もずーっと美容室行きたく、以前の徳島のお話し会に来てくれた、美容師のチーさん一家が香川の山の上のお話し会に来てくれて、明日合流するかもと。 すかさず、妻の景子とスタッフの智美ちゃんは、青空カットを依頼…

愛媛県松山でのお話し会、参加人数少なかったけれども、確かな人々と大きな繋がりになるスタートを。

前日の香川の山奥で、九本のフィボナッチ数列の広葉樹が見つかりました。 此れは、元々素晴らしい山であった証。 後はブナ水で水あわせして、木にフルボ酸鉄を与え必要のない植林の杉を伐ってあげる。 全ての太陽系が全ての所属する銀河のレコード版で、太陽…

香川の講演会とフロク身体ワーク、皆様楽しんで頂きました。ー香川の講演会とフロク身体ワーク、皆様楽しんで頂きました。

ベクテル社に既に買われてしまった香川の水道。 大半の方が、それを認識出来ていなかった。 けれども、それに対抗していく為の、次世代に残る新縄文社会システム作りを実践してきたアラエビスに、皆様興味満載で聴いてくださいました。 そして、この会場の奥…

徳島は今回素晴らしい剣山の麓。再会のサポーターさん達と親睦がより深まりました

プロローグがウルフや猛禽に触れる会、僕が前半、シゲちゃんが後半での講演会。 今回の四国は本日の香川に集中したようで、場所のせいもあって、のんびりと再会を楽しむ会に。 新規の方も三名でしたから、僕のお話しも、その後のご報告に中心をおいて、 では…

途中の経由地点でお邪魔した岐阜のKさん、ワザワザお越しになっていた三重の伏流水出産のご家族等々

一昨日一泊させて頂いたのは、依然名古屋のワークにお越しの、十一人家族の岐阜のKさん。 アラエビスと同じく自然体での子育てに奮闘中。 そして、口と玉の国のシステムから、◯と玉=魂のポイントが今回のツアーでは沢山見えています。 今回の岐阜のKさん宅に…

おいでの神戸と金沢のサポーターさんを残して今日から岐阜~淡路~四国三ヶ所~金沢~新潟10日出張

今日までおられた、チーちゃんシカオちゃん0円の旅チーム。 本当に沢山本音の共有をしました。 昨日の二十人カラオケも素晴らしい魂の共有timeでした。 カラオケの前に捨て猫が。 勿論、迎い入れましたよ、アラエビスアニマルスタッフに。 更なる繋がりにな…

昨日から11月。僕はいつの間にか寝たままに思考でき始めたようです。

充分に睡眠しながら本格的な思考が出来るように、即ちドリームキャッチャーが出来るように自然体でなってしまった。 それでわかったのは、その思考は哲学だって事。 左脳が停まり、普通は右脳の夢を見る。 しかし、ドリームタイムで起きる思考はまさに間脳で…

此のところ神ハカライ(フィボナッチ)の奇跡の連続。十和田湖のもう一つのアラエビス拠点に行きました

津軽のサポーターさんからの提供で、十和田湖の元国民宿舎をアラエビスとして使ってと、はやーいはやーいChristmasプレゼント頂きました。 さっそく一昨日の夕方に、スタッフ全員で先ずは見に行ったよ。 着いたのは夜の9時。 その日に仕込んだおでんを持っ…