始まりを、確信する以外にない、大日如来の大不思議の現実化。
今朝六時には出発で、十二月の七日まで九州も含めたツアー始まります。
ひたすら、僕も含めた地球の明日や200年先に向けて今回も走り抜けます。
前回の四国ツアー走行距離3200キロ。
今回は4000キロ予定。
明日出発と勘違いで、オイル交換は途中の何処かで。
多分熊野かな。
さて、今回寄って親睦を深める熊野天女座のmusicianトンチャン紫帆さんですが、十二月は魂友情に応えて下さっての、金沢での三回目の講演会身体ワークに、ゲストmusicianで参加してくださいます。
ご無理を言っての、ミニコンサートが身体ワーク講演会とコラボレーション実現しました。
ましてや急な閃きに、直ぐに乗っかってくれた金沢主催者の、秀ちゃんご夫婦とその仲間たち。
そして、同じく急な閃きに付き合って下さった、当の御本人トンチャン紫帆さん。
ただただ ありがとう❤。
この十二月のカミハカライ、完全に魂で聞いて無意識に宇宙が求める自然体を味あわせて下さるmusicianトンチャン紫帆さんconcertとのコラボレーション、vol3 金沢東出融身体ワーク&講演会。
此れは、更に人類の自立自律を求めてくる、地球含む宇宙の法である【大日如来の大不思議(熊楠的にであり僕にも最高の法の翻訳)】から、間違いなく仕向けられpresentされたカミハカライです。
大日如来の大不思議からのクリスマスpresent。
是非とも十二月十四日、ワザワザ遠方から金沢に来る意味は、相当にありますから是非とも仕事休んでも来て下さい。
そんじゅそこらの、癒し系ミュージックではありません。
ジャズもチックコリアぐらいで、クラシックもバッハ、リスト、マーラー、モーツアルトで、ほぼ此れだけで充分に満足してしまう、本物音楽を、本物アートを、本物の地球を、本物の人類を本気で求めて来た僕が、聞いて一発でノックアウトされた始めての日本人ミュージックです。
もうヒューマンドラマTurugiアートはとっくに卒業して、見せかけスピリチュアルアートも入らなくて、一方的な畏敬のみのネイチャーアートも入らなくて、だからといってそのポストモダンアートでもない、それだけで存在しているトンチャンの歌詞を必要としない歌は、紫帆さんの即興曲は、もう大日如来の大不思議そのものなんです。
そここそをアートとして目指す、本物と僕は生きたいなー。
後生きても二十年。
本物と出逢い続けたい。
サポーターさんも、本物の地球宇宙の規模で感じるサポーターさん。
本物の地球宇宙の規模で仕事していきたいスタッフさん。
だけれども、その本物に沢山縁をいただきだした今年の秋以降は、縁起のこれまた大日如来のを感じないわけには行かない。
その、影響で関わる方々が、一切の社交辞令のない自然体を目指す自然体でのみ、繋がれるご縁がドンドン連鎖調和して、凄い早い縁~起への進化がスピードアップしています。
この十二月十四日の金沢ツアーからの、ミヨミヨ主催の東京ココミハウスでの講演会身体ワークが今年最後と思いきや、昨日お水のお代わりで仙台からお越しの石臼挽きコーヒーのカフェのマスターから、クリスマス企画で僕の講演会をお願いされました。
今、地元の何気に荒廃した自分の山を見にこられた爺様が、こんな所に会社があって若者が沢山働いているに驚いて繋がる山形東根の方々やら、仙台方面からもう県を越えて繋がって未来を拓くをやってくださるサポーターさんやら、全国中で地元のアラエビスを現実化していくと共に動き出した水源やCommuneが、ドンドン加速して繋がりだし急速に家族と言える出逢いが増えています。
十二月の七日に帰り着いても、まだまだストーリー展開は続きそうです。
年越しをアラエビスでというサポーターさんも続出なんで、既にもう大日如来さんは大不思議全開を決めてサポーターさん含め僕らを動かしているようです。
今年中にはイエローストーンの、ガイドの第一人者 ステイーブ ブラウンさんとも【縁】が繋がり、この状況下では【起】の出現も凄く速いのではと。
ブラウンさんは、NHKネイチャー番組の外部producerでもあるので、きっと大日如来の大不思議は見逃さない。
ましてや、ブラウンさんから逢いたいとお申し出下さり、ブラウンさんが訪ねて下さるとは。
ウルフズクラブ倶楽部ハウスになっていく【アラエビス十和田湖】は、【複数の縁起で起きるスピログラフ新人類社会の誕生】の中心になることでしょう。
この山形は、アラエビスの奥院になりだしたようです。