あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆んなで一緒に切磋琢磨して、世界をメタモルフォーゼさせましょう。

東京道場十二弁の心臓の使い方の一章が終わりました。 心臓内側使いからの、色彩の影響がここまでのパワーを生み出すとは。 二章は心臓内側使いの音響へ。 そして十月から、更なる進化での喉頭チャクラの十六弁の使い方へ。 生殖器の四弁の使い方や、十六弁…

見えない戦争は見えないだけに、ドンドンエスカレートして行く。 見えない戦争を止めるのは、見えない力以外に方法はない。

今日は5名の方の体験。 そのうち4名の方々はご家族で体験に。 お婆ちゃんも屈せずに起こしになって下さった。 ご年配にも関わらず、心臓の裏からの中心力に色彩の宇宙の法を理解されると、誰もが火事場の馬鹿力を出せる事をご理解頂いた。 お父様は、腰痛持…

とんでもない可能性を見つけた!     

今朝の肚国会で人類最大と言ってもいい大問題を知った。 ということは、そこが解決できれば素晴らしい世界になる! という素晴らしい可能性✨を見つけた!! それは《承認欲求》というもの。 私きっとそれだらけだ。 自覚できている部分とそうでない部分。 き…

これは、この良質で人が入らないお山での全てがあるからこそ生み出せた絶品の製品。  

是非とも応援お願いし致します。 伏流水の素晴らしさを実感することで、何かこの水源でしか出来ない仕事を作ろうと始めた【深山寒鮭】。 これは一万名サポーター後の、日本で始めての百姓一揆の故郷、山形東根泉郷にお山を守るからこそ成り立つお仕事を創っ…

自由に楽しく♬楽に生きる~秋山佳胤さん仙台~【サポーターさん主催】

☆9月9日(救急の日)(*^_^*)~愛と自由に生きる秋山佳胤さんを仙台にお迎えして~自由に楽しく♬楽に生きるセミナー ✨今年も仙台に不食の弁護士秋山佳胤先生をお迎えします(*≧∀≦*)‼️ 今回は午前午後の2部編成です!! 午前中は、 はきっりした自覚はないけ…

僕が皆んなとつくりたいのは、何が来ても続いて行く関係に進化する繋がり。

覚醒を真面目に進めて行くために、素晴らしい音響も徐々に用いながら、脇田監督の覚醒映画【ウル】の上演からの、覚醒国連トークセッションを毎回ゲストを招きながら、僕のオカルト覚醒身体ワークの出前版として、先ずは東京でガッツリと毎月一回の会を開催…