あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雛形作りの実験場、球体ドーム建築まで伏流水サポーターさん後1700名スキー場雛形まで8700名!

千名までもそれなりに険しい道でしたが、次の大台二千名までが又々険しいものです。一番は皆様のペイフォアードでの広がり方がとってもありがたいのですが、今はここに来られた方々がこの気の良さを家庭にもと、先ずは伏流水のサポーター登録されるようにな…

本日は、東京と大阪からお越しのサポーターさんのワークと、今冬の水汲みプランでの思考に時間を...

水源地が、国有林伐採事業が入りユンボが山を、傍若無人に渡り歩きそれにより、水源が土の上から岩の隙間を圧迫して、すっかり回復は春過ぎになるどころか、三年は無理かとも感じておりますが、アラエビスはこんなこともあるかと、始めから五ヶ所以上の水源…

12月サラシャンティ、球体思考身体ワーク日にち間違っておりました

12月6日日曜日が神戸サラシャンティでの、球体思考身体ワークでした。大変失礼致しました。

先ほどのハゲ記事が山形新聞に。

昨日ブログでのご夫婦の旦那様から嬉しいお便りを頂きました。民に如何にワクワク感を伝授するかが味噌

電撃訪問、迎え入れていただき本当にありがとうございました。妻を埼玉に送り届けて、そのまま一般道で帰りましたので少し時間はかかりましたが、21:00には東京・八王子に無事帰宅いたしました。ゼロ磁場グッズのおかげで9時間近くの運転にも、あまり疲れを…

お話会をなかなか参加出来ない方へ

京都の二時間の講演会と神戸での四時間講演会のビデオが発売されております。神戸はサラシャンティさんで、検索してご注文下さいませ。又、二時間の京都の講演会は、ファインスッタフはんなり企画で、075ー752ー0777にお問い合わせ下さいませ。この活動の、…

昨日は朝から三件の、お問い合わせでの長電話。その方のお一方が直ぐに逢いたいと東京から車で・・・・

電話をされて、直ぐに飛んで来られたご夫婦に、とっても感動しました。電磁波形の乱れで、感受性の高い方々は、3・11も自分の行いのいたらなさと感じておられます。その為に、様々な事に過敏になられているだけなのに、世間は病気とレッテルをはってしまいま…

   今日は、イヤシロチグッズの購入者の喜びのお声を!

こんな時代だからこそ、自分の可能性を邪魔している電磁波形の歪みを除去して、この移行期に生まれた自分を生きて欲しいのです。役割を生きているときは、人は疲れを知らない子供のように、目的がありそれに向かって邁進するからこそ、生命エネルギーに満ち…

歪んだ電磁波形で、バランスを崩す地球の命。守るのは人間の役割。理解の決めては正二十面体感です。

人類都合の様々なアイテム。これが、地球の命のバランスを崩し、果ては命の水までも枯らして行く。今、そのタシャの為にもやるかやらないかが、人類に問われています。宮脇先生の記事を転載しましたが、まさにそのお山を回復させる気運が、人類の未来さえも…

もう1つシルバーウイークに埼玉からお越しのご夫婦の感想が来てました。

件名: 先日は大変お世話になりました。あらえびすの皆さまこんにちは、先日2泊お世話になりました埼玉のOです。滞在中は、たくさんの素敵な体験をさせていただき本当に有難うございました。美味しい水や空気、地元ならではの食材と本当に「うまい!」と思え…

今日は、このシルバーウイークに来られたラプトさん繋がりのサポーターさんからの、感想を‼

件名: 無事に栃木に戻りました。東出さん、スタッフの皆様21日から22日にかけて大変お世話になり、またもったいないくらいの喜びと感動のおもてなしを頂き真にありがとうございました!栃木から、あらえびすを目指し、後10数キロといった辺りでしょうか、ま…

生き方を決めるのは他でもない自分です。人生で起きる全ての事に向き合う為に生まれて来たのだから

彼らが仕掛ける事も、今生の人生に与えられた本当の仕事に向き合い、思い悩み前進して、開拓してより良い地球に高める為に僕らが与えられた、存在そのもです。悪魔を使って、神様は僕らに気付きを与えて、きちんと反面教師を生み出しながら、世界が向かうべ…

一番大にぎわいの昨日無事通過しました。今日はお昼お外で炊き出し風の芋煮会を!

昨日は身体ワークとお話会を絡めて、夜の12時まで盛り上がりました。お越しのサポーターさんも皆、いよいよ来年着工開始のドームハウス皆の家に、大期待なようでワクワク感で大盛り上がりでした。新潟のお子さんも、京都のお子さんも、皆、動物満載のアラ…

骨盤はパラボラアンテナだ!良いも悪いも全てをキャッチ。後はアナタ次第よ。

プレビュー2015-09-21 07:35:00骨盤はパラボラアンテナだ!だからこそ波形は全て受け取ってしまう。鍛えろ肚を!テーマ:体の内部と社会シルバーウイークは、なんと四家族がアラエビスにお越しになり、いよいよ手狭なアラエビスは雑魚寝で対応です。彼らのニ…

秋本番!パーカートレイナー販売開始。様々なアラエビスプランが春着工の皆の家パート2に繋がる。

あらえびすの最小限の消費税しか生まない、新しい正三角形二十面体球体思考経済プランが、いよいよ皆様の応援の結果としての皆の家パート2として、みえだしてきます。これが不採算スキー場に創る、全く新たな、放ーるモン流儀でのニューワイルドオーダー実践…

23日の様々を危機に感じるのではなく、今こそ地球や宇宙の生命エネルギーが向かう方向に同調してGO

23日の予測され噂される危機を前に、憲法法案が強引に可決され、さらに勢いを増すように感じられる側面がありますが、この場に及んで声をあげて阻止できるような代物ではありません。ですから、RAPTさんてきには神様で、僕としては地球や宇宙の生命エネル…

ニューヨーク

体の内部と世界は瓜二つです。例えば腸内細菌が、思考するようになると、今の頭の二項対立思考は、見事になくなり、世界から今の問題点の殆どが解決されて、意外にも簡単に家畜化は解決していきます。 しかし、それでは支配者は、我々を働き蜂にできないため…

寒干し鮭の、チラシ見づらくて値段がわかりづらく大変失礼しました。前々回のブログと共に明文化しまし

既に十本の公開前からの、ご注文が入っております。最高お申し込み対応総数が、今年は五百匹限定になりますので、お申し込みはお早めに。正し、明日以降から。伊勢丹では、二万から二万五千円の鮭の寒干し、ネットでも一万円。これを、皆様に日本海酒田に上…

今日は色々忙しく、エコロジアアートシェアリング方式は又次回。そして、新しいワンコ増えちゃいました

先ずは、寒干し鮭はご注文開始でーす。開始前に既に十本。 チラシも出来ました。水のお変わりの、箱にもおいれしまーす。そして、英会話の帰りに、先生のポールがお勧めの猫トイレ買いに、メッタに行かないホームセンターに。アラマアー!売れ残った、クロシ…

伏流水とイヤシロチ化の、様々な御礼のメール沢山届いております。二件ばかり皆様にご報告!

まずは、伏流水から。件名: 伏流水でたったの一日こんにちは。お世話になり、感謝です\(^o^)/緑豆のモヤシを育てているのですが、プッシュワンを一滴入れた伏流水で芽出しをすると今までの倍速以上!翌日に美味しく食べられますよ。アルファルファも速かっ…

ツリーハウスのミニチュア遂に完成!サポーターの小島建築士が届けてくれました。

いのちのもり響命プロジェクトでは、いよいよ第一陣コミュニティー建築に、来年取りかかりますが、問題は今の基地の建て替えです。下の部落に購入している土地に、様々なプロジェクトの基地と訪れる方々の宿泊施設と、地元の方々も無償で入れる共同伏流水風…

やはりもう彼等は仕掛けられないのかな。庶民が自ら世界を変えようと自分の生き方を変えはじめたから。

もう陰謀でとどまってはいられないと、自らの常識を越えて、自らの殻を捨てて、自らが新しい世界を開拓するとの、パイオニア精神が結局は世界を変えます。RAPTさんと一致しているのも、縄文環境開発の木村さんと一致しているのも、自らが陰謀を起こされ…

今日は、地元の風祭り。子供たちが御輿担いで、おひねりを。

田舎には、沢山の自然崇拝の祭りがあります。風に感謝して、刈り取り時期には、風に休んで貰います。その中には、動物に感謝の意を評して、獅子踊りを奉納します。あらえびすは来年、念願のウルウズ倶楽部の、クラブハウスをいよいよ建築します。訪れるサポ…

本日は、僕との電話対談で、沢山の方とお話してブログが、すっかり遅くなりました。い

先ずは、電磁波対策の木村さんのブログ転載が、何故か原文と違う内容に変わってしまいました。ですから、再度転載いたします。ゼロ地場実践者の感想文テーマ:宇宙からの授かりもの いいね!(11)「ゼロ地場グッズ」をご利用していただいた方から、たくさんの…

電磁波形の歪みで台風操作。明日まで降り続いた後に人工地震か起きてもメゲない日本人へ磨きをかけよう

またまた、仕掛けてきてますね。しかし、必ずこの試される試練を越えれば、道が見えだします。不安なエネルギーを出させるが、彼らの目的でもあります。電磁波波形も同じですが、自分が過敏でないからと、過敏の方を気にしないは、全体思考から外れて行きま…

再度、ホワイトシェパードとゴールデンレトリバーのMIXの子供が後四匹貰い手を探してまーす。

今できることは、二匹は僕らからのご縁で飼い主が決まりましたが、後四匹の命を引き取って下さる方を、またまた大募集です。本当に可愛くて、ブログ1日多いときに読んで下さる方が一万を越す皆様の中から、後四人は引き取って下さる方が、必ずいらっしゃる…

9時間で昨夜新潟に到着しました。今回も3700キロ走破。そして球体思考身体ワークの感想届きました

先ずは、大阪サポーターでピアニストのTさん。おはようございます。ご縁に感謝です。身体ワークありがとうございました。初めてお話を聞いた時(確か昨年暮れかな?)から、教えていただきたかったことが叶い、嬉しくて嬉しくて…アシタカちゃんの魂を○○をカブ…

訂正

十行目。背骨から引き離すを、上腕骨と大腿骨から離すに、訂正お願い致します。

昨日のワークは、皆さん誰もが身体を脳が幾何学で捉えて理解するを、老若男女理解されました。

変わるのは、自らの身体を捉える脳の、変化です。身体を間違って意識する事で、分解して理解する脳は、そのままあらゆる世界を複雑に捉えてしまい、結果他者の弱点探しに必死に人生を使います。これでは、気配丸出し。即ち、例えば熊にあった時に、しらを切…

昨日のお話会、地元近隣県の農家さんや、アーティストの方々が来られ、楽しい会になりました。

泊まられた方々とは、ギターと唄で盛り上がり、サポーターのピアニストさんには素敵なクラシックを弾いて頂き、大変に楽しいアフターでもありました。本当に、日本中が害獣にされてしまった動物達の被害で、大変な事になっている事を強く実感する旅でもあり…