あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本という滅び行く国に生まれた若い人類に、可能性のタオを渡すために。融ちゃんブログ

一昨日、日帰りで東京へ。 サポーターさんで平原綾香のJupiterのプロデユーサーの方が、今一押しの男性声楽家のコンサート。 素晴らしい内容でした。 そして、コンサートチラシに、アラエビスのチラシが挟まれていました。 知ってはいて、開いたのですが感無…

調和する飲み方。「身体が脳が丸っきり違う」の体感を。[融ちゃんブログ]

騙されたと思って、伏流水を三日一日3リットル飲んでみて欲しい。 身体が脳が丸っきり違うから。 此れをウオータバロンに、水道民営化の元に渡してはならないことが痛感する。 昨日出張からの帰りに、久々の地元のお蕎麦屋に。 TVではフリーメーソンandイル…

この地球移行期の全ての出来事をプロセスworkで味方にして、ドンドン結果を出していく事で【起】にしていくのみ[融ちゃんブログ]

今僕の周りで起きている動き、自然界の動きを観る。 ヨーク観る。 その上でワールドworkで見据えて観る。 五年と観ていた大きな分岐点が二年と感じる。

奇跡の水✨ 「伏流水」を飲み始めて一ヶ月が経ちました。4月18日 東出 融さんのお話会&身体ワーク in 岐阜

今日は、4/18岐阜開催のお話会&身体ワーク主催の、 Miyuki KawanoさんのFacebook投稿&イベントページをご紹介させていただきます! 奇跡の水✨ 「伏流水」を飲み始めて一ヶ月が経ちました。何だかわからないけれど、直感がとても冴えてきてマス!(*^.^*) 動…

この二年で一万名のエルダーを地球に配備する、僕の地球での移行期における一番の仕事。[融ちゃんブログ]

112255horumonryugi.hatenablog.jp 天女座でのプレ魂神会。 志帆さんトンチャンの演奏、志帆にゃんのmagic、そして倉ちゃんの銀河の歌姫の歌と贅沢な一日でした。

第5回・東出融さん身体ワーク&お話会in金沢【スピンオフ企画あり】3月23~24日 [イベント案内]

以下のFacebookページの内容を転載いたします。 第5回・東出融さん身体ワーク&お話会in金沢【スピンオフ企画あり】 ※当イベントに参加希望あるいは、 関心をお持ちの方は、まずこちらの 続きをご覧ください^^ ~~~~~Wさん「良かったーーーー!!! …

いのちのもり響命プロジェクト 生きた水を手で汲む人

この国には豊かな水が山から流れてくる その水は誰のものでもない この星地球のものです 国が管理した事により蛇口を回せばいつでも透明なお水は当たり前に出てきます

病気を治す!?伏流水を飲むと・・・ サポーターさんの声

おはようございます。 今日は、伏流水を飲み始めたことによる体調変化の声をご紹介します。

THA 天女座 極秘オープンイベント いのちのもり響命プロジェクト[3/18~19 三重県熊野]

こんにちは。今日は、 本日・明日開催のイベントについて、ご紹介します。 Facebookイベントページはこちら。 THA 天女座 極秘オープンイベント いのちのもり響命プロジェクト(あらえびす) 今回は定員いっぱいですが、次回5/5~6にも開催予定です! 天…

人類の肚から宇宙の意思で動くクオンタムコンパスを使える【虹の戦士】を増やします。[融ちゃんブログ]

今月最後のツアー。熊野天女座から金沢。今回は、実践エルダーとして、内田樹さんの【最終講義】を題材に、この二年しかない進化への残り時間での、人類の進化への本気度を皆様と共に底上げしたいと想います。

未来へ繋ぐ生きた伏流水システムにご参加下さいませ![しげちゃんブログ]

水道民営化や水道管が限界にきているなか多国籍企業などによって起こる水問題は待ったなしにきています!情報媒体とされ身体の70%とされ生きる上で最も重要と言ってもいい未来に繋げる生きた伏流水のシステムをあらえびすでは命を張って実践しています!

あらえびす通信 vol.3

【伏流水の通い箱】あらえびすの伏流水サポーターさんと行き交う通い箱には伏流水以外にもいろんなものが入っていることがあります。 おたより、おいしいもの 今年から始まったひとつは「あらえびす通信」 スタッフの さくらちゃんが書いたこの通信ドキドキ…

『3/12つなげよう希望の光 星空プロジェクト』at 仙台

あらえびす出演情報で〜す! 『312つなげよう希望の光 星空プロジェクト』 にあらえびす代表 東出融が 「新石器以降の大きな進化の時。紛争の時代の先を描くのは庶民1人ひとりの束です。」 をテーマにお話させていただきます! 今後ドリームチームで作品創り…

体験必須!! 4/1 世界的な指導者による高次の身体ワーク in 東京

今回この奇跡と言っても良いほどの身体ワークを教えてくれるのは 東出融さん 融さんは 若い頃はNYで、ある演出家(多数の賞を獲得した。名前は出さないように、とのこと)に見出され、助手をし、 超有名なミュージカルの振り付けのリューアルを手掛けた。 さら…

全国で一番手に香川で「お水合わせ」はじまりました。

こんにちは。3/1より 香川県のお山でお水合わせが始まりました。 山形黒伏山の男水を 香川のその場所のお水に日ごとに合わせて、 それを一年続けます。

あらえびすサポートPV一挙公開!”秋保藁の家” 葛西さん作!

こんにちは! 写真は、新しいアニマルスタッフの、エリン♡ 今日は、あらえびすサポートPVを一挙公開! 素敵なサポーターさん、秋保藁の家の葛西さんが つくってくださった、約1分のムービーです。 www.miyalabo.jp https://www.facebook.com/Akiuwaranoie/ …

全ての命を尊び、分かち合い、共生・共存できるのではないかと 希望の光を頂ける[イベント参加者の声]

おはようございます。 今日はお話会・身体ワークご参加の三井 明美さんの投稿をご紹介します。 自然を守り、共に生きている人の元に、お金も回っていた。 という一昔前と比べ、今は自然と関係ないところで、多くのお金が動いています。 経済は限界、自然や、…

3/4土曜開催!日本の森と水源を守る東出融さんお話会&身体ワークin四日市♡第4回

3/4 お話会&身体ワークの情報です。 Facebookページはこちら。 午前の部:お話会 土曜開催!日本の森と水源を守る東出融さんお話会in四日市 午後の部:身体ワーク 土曜開催!東出融さんの身体ワークin四日市♡ 内容をこのブログでもご紹介します!

東出融さんのお話会『偉大な身体脳と骨の使い方について&身体ワーク』3/3名古屋 第4回

こんにちは。今日はまもなく開催、名古屋でのお話&ワークです。 Facebookイベントページの内容を、こちらブログでもご紹介します。 東出融さんのお話会『偉大な身体脳と骨の使い方について&身体ワーク』 第3回は、自分の第三の目、クォンタム・コンパス(脳…

全国ツアー始まりました!!予定確認お願いします♪

300人の高校二年生に語る、融ちゃん。 脳だけで全部理解しようとすると難しい融ちゃんの話も、さすが高校生。 それぞれに、それぞれの形で感じ、届き、種になったと実感。 彼らが世に出る数年後には、さらにさらに、おもしろい場ができていくだろう。

肚腰=根拠よりも感覚をこそ信じて。女性の出産のように未知なる世界にただただ入るだけです[融ちゃんブログ]

今日から3月ツアー開始です。 皮切りが、神奈川の高校で未来の大人に、今パイオニアとして、エキスパートとしてお話を90分するという、授業の一貫としての企画に僕を呼んで下さっての講堂での講演会。 此れを皮切りに、名古屋、四日市、岐阜、豊田を回る中部…

「魔法みたいなカラダの変化!痛かった膝も痛くないし、不思議だよ。 すぐに カラダに変化があらわれる。」[イベント参加者の声]

おはようございます。 今日は、先日石川県でのお話会にご参加いただいた、 松本 幸子さんの声をご紹介します。