あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は子供たちと、奥多摩でキャンプです。

奥多摩に着きました。二泊三日で子供たちに、春休みのパパご奉仕。

遂に一台目のタンドラ到着しました。全部で三台ですが、連鎖調和は必ず叶う!

本当に様々が、ドンドン現実化します。二年前にタンドラが必用と思っていましたら、いよいよの時にはすかさず届きます。納車は、ゴールデンウィーク明け。ウルフの愛鷹も、セイカハヤブサもゴールデンウィークにやって来ます。大神ジジミも耕作放棄地が、ほ…

ドンドン時間が無くなって来ましたよ。様々がリンクしたりやること満載は間もなく大きな試練が迫る証!

新しい生き方を始めましょう。本当は、もう東京直下が来たっておかしくない。たまたま、まだ準備が整っていないから、引き伸ばしてくれているだけ。 悩んだり、身構えて緊張で動けなくなっている時ではない。そして、どれぐらいの新たな生き方に移行したら、…

綱島での魂の出逢いに、ありがとう地球さん。

本当に、本音の出逢いが大きくなりだしました。魂の虹の戦士の出逢いは、なんの遠慮やらもなく、直ぐに繋がり直ぐに現実を更に良い方向に変えます。特に打ち上げ飲み会おつきあいして下さった全ての方とは、間違いなく虹の戦士仲間で、この時を待ちこがれ再…

他者と家族になる。此れが成り立ち始めて活動の中心の、背骨が出来上がり、巨石と同じ役割を担う。

家では疲れきって最近ビデオを、なかなか最後まで観れずに寝てしまいがち。出張先の宿泊施設に、レンタルビデオ持ち込んで、マッドデーモンの「プロミスズ ランド」をヤット観れました。まさに、シェールガスと環境を巡っての攻防の作品でしたが、よくみる最…

剛ちゃんが帰って来て、自慢のお好み焼きをふるまってくれました。

命の水で、神戸から帰って来たstaffの剛ちゃんが、自慢のお好み焼き剛ちゃん焼きを、ふるまってくれました。うまかった‼大阪から一週間滞在のサポーター、章くんの差し入れの1升焼酎「富の宝山」も殆ど一本あけました。明日のコジンマリ講演会に向けて、既に…

二十六日神奈川県綱島での大下先生とのコラボ講演会近くなって来ました。ネオ縄文の扉開きましょう。

生きた水〜大神魅素〜神谷先生農法での工作放棄地に生きた水でのジジミ。このネオ縄文社会への雛形は、まさに今FRB〜AIIBと、王族〜戦争屋全てが一丸となり、新たな世界を拓く今こそが、チャンスです。大下先生が言われるように、起きた事全てを意味あるサイ…

明日虹の戦士band仲間が合流する。アラエビス縄文bandが七名になる。十八命でsoldout‼

後十一命枠だが、既に決まっている三名がいるから、実質八命でアラエビス虹の戦士staffは、band募集を終わる。一万命サポーターまでは、この虹の戦士あらえびす縄文bandでやり抜く。この十八命は、中心をなすので、ワイルドスピードで例えるならば、家族だ。…

昨日ピューマが、自分が補食した猿の子を育てるYouTubeを見た。今人類に必用な野生の本能の例‼

自ら命を繋ぐ為に補食する命。一方で、残された命を補食した母猿に替わり育て繋ぐ命。どちらも予定調和的な人類にとっては矛盾だけれど、それを越える地球自身の連鎖調和に自らを授けている。FRB以降、さらに言うならばハザール以降の家畜化された人類は、こ…

神戸の剛ちゃん、何時くるのかな?来たら直ぐに下の土地に皆さん住む家作り始まるよ。

尾骨内にある、アラヤシキの記憶。現実の様々を取り合えず体から外さないと聞こえないアラヤシキの声。それは、ダイレクトに地球のコアと直結。地球からの未来への方向情報が、つき上がってくる。それと、新たな世界の図柄を描くAIIBが作り上げる、次のマネ…

日本の動向を待たずにアラエビスは大神ジジミにてネオ縄文福祉国家を生み出し世界にネオジャパンを輸出

命の水を生み出す、壮大なお山全体の仕組み。それを可能にする蝦夷のネオ縄文人類の生き方「ウルフハート」を、ウルフパトロールから生み出される耕作放棄地でのジジミにて味覚で表現しながら、今こそFRB地球時代のツケである環境の復活こそを日本列島の産業…

ウルフのアシタカが来る前に、ウルフの取り合えずの小屋を作りました。

今日は、サンの外の部屋を作りました。近くの納谷解体材で作ります。この角に。そしてついに。先ずはハナちゃんにお母ちゃんをヤッテもらいましたが?

新しくstaffになった「マサトとカヨ」。六月には「マドカ」総勢七名に。ウルフ愛鷹生まれました。

命の水の活動が、沢山の命を繋ぎ、本気に良い世界を一緒に創る気持ちの動物も人も確実に、繋がりデカイ家族になりだしました。もうモンゴルでは、レアアース掘りすぎて、真っ赤な空になる日がでて、羊達もレアアースが歯に付着し餌を食べられなく死んでいま…

先日のインタビューがYouTubeにて公開されました

命の循環∞水の循環https://www.youtube.com/watch?v=ZwmydkY6JyI&feature=youtu.be

4/26 神奈川県横浜市で大下伸悦氏との対談含めた講演会を行います

4月26日(日)東出融氏講演会 いのちのもり響命プロジェクト代表 東出融氏 日本の水資源は広葉樹豊かな山から生み出されます。日本ほど水資源に富んだ国はありません。しかし、日本の命ともいえる大切な自然が失われつつあります。広葉樹豊かな森や水資源を…

様々な方が此処に来ては、自分が裸ではないと解り、一度清算に帰る。その間に又々新しい方が繋がる。

地球が動く。政治も経済も動く。そして、個人も動く。世界中が、今旧態依然の姿から、実質的な変化に向けて、動きを加速している。その時は、裸になれるか否かが、実に重要。けれど、人はツイツイ前の自分を活かそうと、モガき旧態の自分を捨てられない。帰…

昨日はblog書く暇もなく、様々な移住希望者や参勤交代参加者への対応で、

先ずは、新しい方が来る決意を、此方が受け入れる。いつもだが、金があるからとか、住む家が出来たから迎えるでは、何時までも対応出来ない。だから、勇気を持って、全ての負を受け入れる。そして、土壇場での、やらなきゃの本気の結束に、賭ける。まあ、い…

昨日、今年作る十六角形ログ各室に接地する試作ロケットストーブが届き、先ずは火入れ実験‼

まだまだ、本来のロケットストーブなりの吸引音を掴めませんが、楽しみながら見つけて行けたらと、感じております。十六角形ログには、中心に世界のシェフが日替わりでつくるカフェが出来ますが、ここにはお洒落なバカデカイ、クックストーブがつきます。こ…

中島みゆきの地上の星は、まさに僕らが感じながら進める、地に足がついたスピリチュアルです。

風の中のすばる砂の中の銀河みんな何処へ行った 見送られることもなく草原のペガサス街角のヴィーナスみんな何処へ行った 見守られることもなく地上にある星を誰も覚えていない人は空ばかり見てるつばめよ高い空から教えてよ 地上の星をつばめよ地上の星は今…

グリーンツーリズムミシュランガイド★★★を目指して、ウルフパトロール用のバンにウルフペイント‼

ミシュランガイド★★★のグリーンツーリズム、アニミズムツアーに向けて、アイデンティティーにあたるウルフを、うちの素晴らしいチョークアート アーティストの真由美さんのハカライで、ディズニーリゾート等様々なメジャーsceneで活躍されてる方が、ウルフ運…

アラエビスが目指す、グリーンツーリズム ミシュランガイド★★★は、この翻訳の現実化なんです。

本文は、こう?「 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛す: る諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏…

いよいよ大神蜆に向けて、耕作放棄地を決定する段階に入ります、

約二千丁部ある、耕作放棄地から、五反部をジジミに向けて準備して参ります。ハザールが何をしようが、僕らが僕らの欲しい世界を自分から、つくらにゃならんのよ。もう口ばかりで、陰謀を唱え、本出したりして、人を自ら動かす事を止めさせてはいけないと感…

小島先生から教えて貰った、納音占い。なんと僕は「泉中水」‼まさに伏流水でした、

(せんちゅうすい) 地中に流れる水脈 清く正しく温かい心の持ち主抜群のセンスを発揮できれば大物に 音律は羽で、水性 泉中水とは地下からわき出る水のこと 地中に宿る水脈 枯れることなく潤い続け、よどむことなく澄みわたる 洗い流し、洗い清め、再び息吹…

アラエビス初の、ツリーハウスプラン 有難う小島先生。

床は下が見えます。天井も光がはいります。扉は勿論、小坂さんとの事。宜しくお願い致します。その次は、空中に扉を作り、気の間に巨大なハンモックツリーハウス。ツリーハウスまでは、綱渡り。夏にワークショップで、皆さん参加してね。

やっとアメリカから届いた、never cry WOLF 素敵な映画でした。

ウルフを調査しにきた都市部暮らしの学者が、ネィティブと出逢いウルフを知るなかで、グローバルマネー市場優先のアメリカ人とは全く違う生き方を見つけていく、そんな簡単に言えば内容ですが、シンプルなのに、だからこそ深い内容でした。やはり、新しい生…

アラエビスが目指す、日本過疎地allアニミズム観光ランド化、皆さんの無意識からも沸き上がり出した

僕らが提唱する、里山ランド化を、toolや様々は全く違うけど、頭にある根底は全く同じblogを、発見しました。中国人旅行客が、桜・ラーメン・温泉を求めて来日、ガラガラのホテルが満室、中国語要員を全国で育成すべきです。http://www.asyura2.com/15/cult1…

綱島の講演会案内その2

【講師プロフィール】◆ 東出 融(ひがしで とおる)。 日本の「振付師」、「ダンサー」。「心体ワーカー」、「アートリブ・コミュニティ・ビレッジ制作者」、縄文百姓芸術団あらえびす代表。ボディワーク工房カンパニーハーツ主宰者。次の4つの柱を持って活…

更に響命が、響命を現しだした、アラエビスの活動。今月26日の綱島の講演会のご案内‼

*** 東出融、大下伸悦コラボ講演会! ***4月26日(日)12:30開場 13:30開演 芸術文化情報ステーション★ 実践研究会:健康と美と幸せ!食と農の真実−8〜大下伸悦★ 実体験共有:縄文の記憶が蘇る水〜東出融(ひがしで とおる) <これぞ実践!こ…

ロスチャイルドが仕向ける小沢さん代表による世界連邦設立 そこにあるネオ縄文設立への大きな可能性

ロックフェラーが失脚して、FRBが潰され、ロスチャイルドが支配のトップに。ままだまだ完全なネオ縄文に地球を向かわせるは、即ち家畜化の無い世界には大きな時間が必用。しかしこの移行期こそが、一番大事な瞬間。様々な支配者層のシナリオを読み解きながら…

無事インタビューが終わりました。そして二泊三日で来られたサポーターさんと今は味噌仕込み

とっても良いインタビューになりました。毎日一人分の味噌を作りながら、150日作業を繰り返します。未来の地球を夢見て、ウルフ味噌頑張ります。