あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の連ドラマッサンが惚れ込んだ伏流水はまさに、この宮城と山形の間に立つ黒伏山舟形山からの天然水。

朝の連ドラに出てくるマッサンは、余市のあとに更にアマーいウィスキーを求め、それが創り出せる環境に選んだのが、宮城作並温泉の側。即ち皆様が飲んでるこの二千年前の伏流水と同じ山から、逆に太平洋に向かって流れる流れの途中に出る伏流水と彼は出逢っ…

二週間早く、月山朝日連峰に初雪。彼らに何処までも騙される、温暖化ハープで破壊したオゾン層なのに。

ハープが使われ人工地震起こしたり、台風作り出して直撃させ土砂災害起こしたりと、火山はこれのひとつか地球が彼らの操作に気づかない我々を目覚めさせたく起こしているのか、はたまた太陽崇拝系の宇宙人がムーンマトリックス系の宇宙人の愚かな左脳単細胞…

森の流出を食い止める棚田を創り市場から切り離す米はチカマイでチャレンジその前に食べてみてね!!

うんまいよ!チカマイ。、申し込みファックス用紙はサポーターさんのお代わり箱に入れまーすが、生産者でサポーターの山口県の方から、手作りコメントが届きました。彼らの支配のなくなる間は、山の棚田で服流水使い、ヤミ米作りが全国で展開されるでしょう…

創ったポスターの資料は、十二月ビッグサイトで開かれる三日間十八万人集まるエコプロダクトにも!

東京でのモリモリネットワーク様のスピーカーで、お話させて頂きましたが、そちらの皆様のブースにお水とチラシとポスターを出して頂ける事になりました。その基本は、やはり彼らの支配に、自然界だけは含まれないようにしたい。その一心で、ここまでも頑張…

今日は東京車中泊でお話会に。いよいよレプタリアンシナリオは解けたから彼らのプロジェクトに待ったを

彼らが、自らの生命に必要なのが、放射能だ。そして、人類がZERO化する水を押収し、僕らの命を支配する。2020までの即ち3.11の津波やら原発倒すも、十年家畜化プロジェクト第二段のシナリオ。2006から2015までは、TPPでほぼ完成。即ち自然食品やら、自給やら…

紙芝居リヤカー行脚の紙芝居作品ほ、アラエビスが目指す未来と方法を纏め、賛同者募り全国集団を創作!

世にない仕組みを作り上げ、気づけなかった方々も良かった!先にこんな場を用意しといてくれてに繋げる活動は、見える形に仕上げるまでは、ズッート創造の渦中にいます。そして性格上、寝てまてが出来ない僕は、連ドラ朝のマッサンの堤さんの演じる役のよう…

行脚前に高山のサポーターさんから、うちへ寄ってとフェイスブックから。三年後には東京に震災来る前に

三年後には東京に震災。その前に、御嶽山のように噴火が続く。勿論、自然界を連鎖させながらの、仕掛けだ。戦争は回避、放射能や津波でも、添加物でもワクチンでも、農薬や抗がん剤でも、崩れない民族には、やはり更なる天変地異。今回、そんな未来への予測…

一万命サポーターに到達するため、紙芝居試飲伏流水つきリヤカーで、犬ゾリの花と妻と僕で全国行脚へ

昨夜又々、サポーターさんから家畜化されない、未来型人類自立ビレッジ製作参加依頼を受け、更に僕ら夫婦は自分から変わり一歩先に行きます。新しい世を創り上げる意識があられる方々と出逢う為には、更に一歩進ませる自らを。リヤカーに旗立て、多分徒歩で…

一万命サポーターに到達するため、紙芝居試飲伏流水つきリヤカーで、犬ゾリの花と妻と僕で全国行脚へ

昨夜又々、サポーターさんから家畜化されない、未来型人類自立ビレッジ製作参加依頼を受け、更に僕ら夫婦は自分から変わり一歩先に行きます。新しい世を創り上げる意識があられる方々と出逢う為には、更に一歩進ませる自らを。リヤカーに旗立て、多分徒歩で…

団体からのツールでは拓かない新縄文。第三次世界大戦で地球がアセンション出来なくなる前に僕がやる事

命の源であるお山や伏流水や広葉樹など、蝦夷《エミシ》が命を縄文の縄目のようにつなぐ為に、守り育て守られ育てられ自然界。これらを活かすと、我々は市場に操作されずに、命は繋げれる。それは、自然界が50.999%、機械や科学発展家畜化49.001%。この絶…

銀河サイズのコンピューターに使われるレプタリアンロスチャイルド

僕ら人類がここまで発展したように感じるIT。しかしそれは、壮大なコンピューターの銀河システムへ繋がる、子機でしかない。地球が太陽系の主役に躍り出ると、都合悪いのが今の銀河系に依存しているレプタリアン。彼らにとって、一喜一憂する人間ほど弱く、…

来年に山形に出来た雛形で再来年は新潟にアマチュアからブロまでのアートな学校とホスビス実現しまっせ

命の水が生み出す仕組みで、森や田舎に放置された様々なモノに命を吹き込んで、それをベースに生まれでる資金から無料の福祉やアート教育機関を造り上げますが、その実践の場は新潟からかなと、感じています。何故なら、一番この活動の本質を理解できる下地…

スガジャズの発表会良かったです

戦争や不当な経済システム、環境異変、我々が今後の未来に生きずらくなるは、殆どが避けて通れない状況であるでしょう。昨日は、スガジャズの発表会に来られた方々にもれなく、生きたホンモノの水をお届け出来ました。世界中のお山が今劇的な変化の中にいま…

ロスチャイルドシオニスト レプタリアンにはアートは創れない。

此れから一年お山で水汲みだってボトリング。今日の新潟のスガジャズのユニティーに500ミリリットル二千年前の雪解け水の伏流水を650個を持って、コメンテーターで参加します。何故アートで世界を変えれるか?アートのような複雑なモノは彼らには、創れない…

秋の黒伏山 1

水の力が創る風景です。根曲がりの木は腰痛治します。これも放るモン流儀で商品化します。何れは、ヨーロッパ高級車シート下地に売り込み、ヨーロッパにも無償の福祉を実現させます。今日はいらしているサポーターさんに、木を伐採体験して頂きました。その…

今年も水質検査が終わりました。様々な数値が更に一桁下がり、お山のアートテン化が確実に進んでいます

今年も水質検査の時期が終わり、結果も出ました。更にお水がZERO化されています。此れから一年、安心してレプタリアン家畜化政策から、生きた水を守れます。レプタリアンがロスチャイルドシオニストを使いながら、サプリメントやら有機農業や様々な地球生物…

今日、oh!!里P参加希望のサポーターさん二泊と大阪のダンサーさんが五泊、山形から5名サポーター

今日は皆の家は大にぎわい。二泊での東京サポーターさん一名。大阪のサポーターさん紹介のダンサーさん一名が五泊。他に山形のサポーターさんが知り合い連れ六名×三日に分けて!!約20名で着たいけれど、水源地までの20名ではきつくふ分けてお見えになりま…

ロスチャイルドシオニストが目指す地球支配は着々と進み多分東京Olympicの時に支配完了予定かな

ワクチンやチップでの管理体制。スマホやGoogle、フェイスプックでの監視体制。次は有機農業禁止やサプリメント禁止。水道には様々な支配の為の薬品入れられ、後は人工削減の為のでっち上げ第三次世界大戦。ロスチャイルドの国イスラエルがアメリカを使いな…

いつも言う事だけれど、もう生き方を変更しないと、地球がドンドン先に行ってしまうよ。

台風が今回も我々に警告を与えています。銀河の表裏を駆け抜ける太陽系。そのレコード板のような両面を、行ったり来たりしながら銀河系を2億五千年程かけて一周。銀河系を一周するを一才だとすると、たかが24才ほどらしい。そのロシアアカデミーの科学者が…

今朝は朝御飯、自作に巨峰レーズンでの薪cookストーブでの、レーズンパン

此れもぜーんぶ放り投げられるもの。それに命を吹き込む。昨日は、お山水源地でキノコ汁さーて台風ですね。明日は内装工事にピッタシですね。銀河系の周りを螺旋で回る太陽。その周りを回る太陽系の星ぼし。銀河系レコード板表面裏面で陰と陽。今は陽の時代…

昨日は、解体作業無事終わり、blog更新忘れグッスリでした。解体報告 1

さて、下の土地の納屋の解体。円形ログモデルハウスを皆の家の裏に創る。それも廃材で。下には徐々に起業ベース住宅付き店舗長屋を作成。此れも廃材がメイン。だから、ユンボで壊さない。今日は、材の仕分け作業。そして。放置された針葉樹を二年半寝かせた…

今日から三連休は、解体作業と石積み煙突作りです。三連休は仙台からサポーターさんが四名やって来ます

体の内部と社会と宇宙。此れが今の最大級の僕のテーマです。サポーター千名から三千名へ! そこからの集団の力でNO warに唯一繋がるNO市場への導入部、即ちプロローグを描き実践する、香港のようにもうデモでも変えれない。アメリカのオバマちゃんが、あれだ…

昨日は、cookストーブで放るモンのブドウで、干し葡萄にチャレンジ。この葡萄ジュースはメチャウマ

日曜月曜と仙台のサポーターさんが四人で、水源とoh!!里プロジェクト体験に二泊で来られます。その時に、出して差し上げたい放るモンフルーツによる、天然酵母干し葡萄パンと発酵が始まった葡萄ジュース。薪でのパン焼きもさることながら、無償での福祉や教…

久々に北の国から全編観て思うこと。

市場の支配に一番最初に、打撃を受けた我が故郷北海道だった。よって、農業漁業そして炭鉱の負が一気に噴出した。それが商売にも見え始めたのは、札幌オリンピック以後にすぐさま現れた。その頃小1にはまだあった里山は、殆どなくなり始めていた。それがら…

戦争を無くすには、早急に市場からの撤退を実現した雛形を、民に呈示するしかない。

市場からの脱却が、家畜化からの解放の始まりでしょう。そして経済回し、市場から脱却させないために仕組まれる戦争何だから、まるで闘鶏みたく闘わされているとは知らないで仕組まれ、周りでマネーが動き回る。闘わされている闘鶏は、闘人は、市場ルール以…

昨日は皆で300キロのcookストーブを移動。そして山道アイヌ学校から素敵なお手紙が!

田舎暮らしに入り、そこから純粋なワンドロップのままに生きたいと、嫁さんはワイルドアートなパン作りで、婿さんは音楽を通してそんな若きお二人のサポーターさんの、エネルギーが、この二日皆の家に満たされています。昨日は、酵母を仕込んで今日奥さんが…

昨夜大阪の若き夫婦で其々サポーターの方無事到着。間に合わせたかったストーブ雨漏りしてません。

台風近付く前にと、煙突雨漏り部分余った鍋を使い塞ぎました。まだ、コーティングしてないのにもって来ません。やった!今日は雨ですから、出荷作業終わったら大阪の若きサポーターご夫婦とジックリお話出来ます。彼らもお友達と、アースプロジェクトを立ち…

台風が近付くまえに、屋根からつきだした煙突の隙間埋めたくて、blog遅くなりました。

誰と共鳴するか。命ですから、地球とです。その為には、瀕死の地球の今を認識しないと。それは、誰が瀕死にしているか?僕ら人間の低い意識です。だから、今様々な災害が起きてます。地球に間借りしてる我々がどう生きるか?生き直すか地球に問われ始めてい…

市場は無駄ばかりでドンドン値段が上がる。これが経済成長ならば単位だけが変わる詐欺が今の経済だよ。

一昨日久々にまともな薪があるホームセンターへ。ウチの薪の半分の太さ八本ぐらいで550えん。ウチの今年の薪備蓄は、oh!!里プロジェクトで冬でも宿泊が多いから、遂に薪ストーブ五台から七台の家になりましたから、四万本容易しましたさて、市場で換算すると…

素晴らしい環境と材料で仕込まれた、伏流水味噌先着20名様に、お水と一緒に贈ります。

命の水で仕込んだ、お味噌を先着20名様にお贈りします。お申し込みは、本日の正午からです、ジャムやスチュードコンポートと同じ瓶で。本用に甘くて驚くでしょう。来年は此れをエコロジア シェアリング アートなお味噌で代行仕込みをします。こちらのお申し…