あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日から三連休は、解体作業と石積み煙突作りです。三連休は仙台からサポーターさんが四名やって来ます

体の内部と社会と宇宙。

此れが今の最大級の僕のテーマです。

サポーター千名から三千名へ! そこからの集団の力でNO warに唯一繋がるNO市場への導入部、即ちプロローグを描き実践する、

香港のようにもうデモでも変えれない。

アメリカのオバマちゃんが、あれだけ演説ぶって大統領になった。

それに僕らも希望を感じて熱狂した。

結果は、所詮戦争させる屋さんの手下。

ロンドンも香港を支持。

けれども国が介入すると、所詮結果は同じ。

だから歴史を紐解いた。

初めは明治維新の?(・_・;?から、そして阿弖流為エミシやアイヌ大和朝廷の事実に、そして聖徳太子瀬織津姫の不可解な暗殺のされ方、そして古事記日本書紀の改竄、此れは国に頼るとか、国に変わって貰うとか、国を通して僕らの生活をより良くしようは、所詮昔から全部が仕組まれた彼らイルミナティーのレプタリアンの手口。

だから香港も、国が揉めるように仕向ける。

ひたすらイスラエルが中国の一部に新しいネオマンチェリアンを創る為に。

イルミナティーのアジア支配の為に。

だから国レベルでは、ヤラセの揉め事。

集金ペイちゃんも、キャメロンちゃんも、オバマちゃんもシナリオを進める、役者集団だから、地球規模での僕らが感じるヤラセ国家北朝鮮

実は北朝鮮をヤラセっぽく見せるは、報道ステーションを乗っ取っているイルミナティーの操作そのもの。

北朝鮮は、イルミナティーから支配を逃れようと、日本陸軍中野学校が創った国だか、今では、イルミナティーがどれ程入り込んでるかは、僕には解らない。

中丸die先生に聴くしかないかな。

ただし、die先生も暗示かけるプロだから、気を付けないと取り込まれると僕には思える。

暗に取り込まれている、グルにしたい輩が群がり、僕には彼女も実はイルミナティーかなと、だからやっていけるのかなと感じています。

まああんまり関係ないけど。

何故なら、国レベルじゃない生きるを創るをしてるから。


国レベルじゃないは、太陽系から地球観ても、イルミナティーレベルだから、さらに先銀河レベルから太陽系をどうするかを紐解く。

だから、宇宙戦艦大和ならば、今自分は、ワープしなくては。

いわゆる、オセロゲームをひっくりがえすから、自分が見る場を引くことで場を広げるから、相手が気付いてないオセロゲームの升目を広げれる。

だから、オセロゲームの相手が見えてない、升目に先に駒をおく。

だから、『ドライバーさんいつも重たい荷物なのにありがとう』を段ボールに書きます。

そして運んで下さる方にも市場から愛場へのワープのルートを創造します。

此れが間違いなく大きくなって、銀河系から太陽系を観ながら、地球を大きな愛場の星に高められるのでしょう。

だから、ワープや波動砲は、愛のエネルギー。

さて、解体報告は、夕方にもう一度blogで。