あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年皆様、本当にありがとうございます。来年は更に進化しますぜ、地球と共に。

森と泉の縄文トラスト、今年は本当にオソロシイ程に素晴らしく、進化しました。これも皆様の期待が、応援があったからこそ。全ての目標値はclearし、それよりも先に進めました。来年は、blogに書いているように、更に沢山の奇跡を起こさなくてはなりませんが…

今日から念願のネット有料化身体ワーク配信です。

僕がやりたかった「舞」は、厳しい命がかかった状況下で、二極化している相対を融合させてしまう程の「舞」という存在以外には、全く興味がなくなり、それは「武術」の存在を「武術をやる自分の存在」を、自らに説いた時と同じく、機、位、間、空を本気で考…

やっと冬が「無」からやって来ました。予定調和に慣れた人類をシュミレーション思考から脱皮させる為に

存在とは?利害損失の計算や、守るべきものがあるや、誇示するものがあるや、身体能力が高いから優位であるなどの、シュミレーションをしている限り、絶対に間に合わない。その全ての、高々5%の脳の慣れ親しんだ、外の世界を把握してきた受け皿を外す時に、…

実は今朝長々と、昨日の続きの形から型へ、そして必然を招く覚悟を稽古とblogしましたが?

しかし、何度も打ち直しても、直ぐ途中で変換されなく、しまいには消えるを何回も。あ!これは、ネット有料化ワーク配信ギリギリまで、アップするなとの、来た全てを必然に向かえ入れる流儀と捉え、今ご報告しました。これについては、明日になるでしょう。…

本日から一泊で大阪です。

今日は、大阪に向かいます。久々の飛行機ですので、久しぶりに仙台空港です。今朝からやっと本格的な、雪になりました。ほっとしています。毎年言いますが、素晴らしい水を作るから。さて、間もなくネット有料化ワーク始まりますが、二回目は、形と型の違い…

木村先生から皆様へ。

螺旋波動は、残念ながら依存下からは、効力を発揮しません。 全ては、自らが生き抜く前向きなエネルギーに、呼応するのです。だから、東出流にいうならば、自らが地球の一部として、今こそやるぞの方に、呼応するのです。それをバックアップするが、イヤシロ…

新しい家族

英会話のポール先生とひょんなお話し展開からノールウェイジャンフォレスト猫を飼う事に!テーマ:情報共有アラエビスの新しい家族です。大人になると、10キロ位にまで。♂で名前は「然」くん。(ゼンくん)種類は、ノールウェイジャンフォレストキャット。雪や…

英会話のポール先生とひょんなお話し展開からノールウェイジャンフォレスト猫を飼う事に!

アラエビスの新しい家族です。大人になると、10キロ位にまで。♂で名前は「然」くん。(ゼンくん)種類は、ノールウェイジャンフォレストキャット。雪や木が大好き。まるで、犬ゾリ犬アラスカンマラミュートの♂のようです。うちのアラスカンマラミュートの母犬…

ネット有料化身体ワークは、決済システム登録状配信は、十二月三十日以降です。お待たせしてまーす。

今日から、東京サポーターさんの朗読会とコンサートで東京です。その前に、皆様がとても期待して下さっているので、何としてもクリスマスから、身体ワークをしたかったのですが決済システム登録に一週間かかり、年末になりました、ごめんなさい。この身体ワ…

昨日無事一回目のネット有料化身体ワーク録画終わりました

時代の様々な❔は、新しい生き方に人類が移行するか否かであり、その為には、各々の細分まで描ける想像力が重要で、次にそれをなし得るには、それにみあった新しい身体をツールとして手にしなくてはなりません。その必要性を様々な角度から、ご説明しました。…

皆様にご協力を。まだ来年カレンダーまだの方おりましたら、アラエビスアニマルstaffカレンダー‼

500部作った、アラエビスの来年のカレンダーは、ウルフを始めアラエビスのアニマルstaff全員のカレンダー。お陰様で、400部売れました。 誠にありがとうございます。しかし、100部まだありまーす。無理強いはしませんが、まだカレンダー用意してなけれ…

LSDからNLSDCへ

アラエビスは、薬を使わない、LSDです。訳すと、ライフスタイルデザイン。その上で、進化を則すから、ニュウライフスタイルデザイン。それを主客なしに、則すから、NLSDC(ニュウ ライフスタイル デザインコンシェルジュ)なんです。

いよいよ今日、ネット有料化身体ワーク本番録り。そして今日からサポーターさんご訪問ラッシュです。

第一回目の有料化身体ワークは、女性性と男性性、父性原理と母性原理、は左右での比較から感じるものではなく、無意識の中に潜む違いなので前後の融合から始まるが、メインテーマです。行くか引き返すかは、身体の腰腹の前後の同量的な感覚により、判断しな…

約十年前のまだまだ踊ってた、slimな頃のトオルちゃん

ネット有料化身体ワークの準備でなかなかblog出来ません。こんな時に過去のblogを是非。

身体の使い方が、必ず人類を進化に導きます。特にきちんと理解出来た丹田を、腰腹同等の呼吸力でスイッチをいれたらなら、Oリングを超えるというか、腰腹同等呼吸力を使えない方が解ったつもりでOリングなどで、他者を判断するのですから、又それが、安易な…

イヤシロチ化の製品について、製作者の木村先生より

最近、イヤシロチ化の依頼沢山ありますので、これだけは知っておいて欲しいを、キムゴンから託されましテーマ:情報共有 宇宙エネルギー戴パワー・グッズの補足説明 1 同じ馬力数の製品は、奇数で「ゼロ磁場」になり、偶数ではパワーが相殺されて、「ゼロ」…

一月3日から沖縄ですが、わざわざ宿泊先である久米島まで、那覇から一泊でお越しになられる方がおられ

皆様の真剣さが、ひしひしと感じます。わざわざ僕ら夫婦に逢うために、宿泊地である離島に一泊して来られる方が、出始めてしまいました。今回はカヤックを持って行くので、人体模型は持って行けませんが、何らかの形で身体ワークもご教授出来たらなと、思っ…

反省した所作は、詫び立つ姿勢でなくてはならず、それは体の何処で前後の水平をとるかによる?

基準点になる、腹での東西南北を、実際に僕らについてる部位を便りに示さない限りは、曖昧なモノになる。東西は仙腸間接で捉えて、南北はヘソと仙骨腰椎五番の椎間板で水平を取ります。殆どの方々が、ヘソよりも随分下に、仙骨と腰椎五番の間の椎間板が位置…

反省という意味は‼

反省とは、省みて、無駄を省くです。日本語に込められた、意識は凄い。今ては反省は、後悔や復讐という、時間を後退した意味に変わってしまった。

一泊二日で来られた那須のサポーターさんM兄弟さんと、アラエビス那須制作の始めまーす。

今、来られる殆どの方々と、御逢いした瞬間に響命連鎖が、瞬時に起きます。アラエビス滋賀、アラエビス山梨、アラエビス那須と、サポーター五千名以降から始める「日本中にアラエビスを」が既に始まっています。身体ワークの最高峰「肥田式強健術」で言えば…

昨日の内々の山形ワークも球体思考と野生幾何学的身体をお伝えするだけで四時間は必須で時間足りないよ

日常的に部分脳を使うことにならされている我々にとっては、球体的な思考とはどういうもので、その為には普段からどのように身体を意識すべきであるかを充分に理解してもらうというスタート地点がすごく重要であります。全体脳と言われても、羽生くんの異次…

今日は岡山真庭にてキムゴンのイヤシロチ化の講演会が、山形市では僕の球体思考野生幾何学身体ワーク‼

さてさて今日の山形市身体ワークは、十二月第一回ネット有料化身体ワークに向けて、撮影致します。球体思考野生幾何学身体ワークは、様々な世界のexerciseを、今後の地球が求める人類進化の為に、編集したものです。特に、肥田式強健術は、マニュアルが無い…

今年のイヤシロチ化の軌跡。そしてキムゴンが長渕剛の歌詞に反応されました。

キムゴンが、今の生き方に至った力には、あの世からの今は亡き奥様ならの、あの世からの応援。だから、僕ら夫婦と同じで、生命を賭けてらっしゃる。昨日書いた、送料の件なども、今アラエビスで特に伏流水の活動参加は、彼らがいよいよ支配するときに、僕ら…

今回の最終日レッスン地の福岡県中間市の方から、こんな嬉しいコメントを頂きました。

12月10日 12:01先日はありがとうございました…福岡中間市での身体ワーク、遠路遥々お越しいただき本当にありがとうございました!m(__)m時間があっ!と言う間でした。お話しの引き出し、内容の濃さ!?、想像を絶していました。こんな人が居た!!しかも日本…

以前からどうしても入って見たかった糠酵素風呂に韓国式ヨモギ風呂、お店の方と集うお客様が素晴らしか

僕らのテーマであり、人類が新たに様々な行き詰まりを解決して、争わない出し抜かない環境を創造するために、絶対に必須の脳が全体脳への飛躍です。そして、何としてもそこを発達させるか否かは、その人そのものの人力です。ワークでお逢いする方々も、講演…

いやあー、今回も走りに走りましたね。今日は、愛知県に接地しながら浜松へ

二項対立思考は、本当に気を付けなくては、直ぐに頭をもたげる。何かを選ぶときにこうだと参加するのにとか、この人は凄くて私なんかって思ったり、文化を比べたりに直ぐに脳が知らず知らずのうちに反応する。それぐらい、人類は過去の中に、それも短いスパ…

サラシャンティーさんでの、今年2月の講演会のDVDが、何故やらユーチューブに‼

まあ何方かしらん。だけど、多分広まらなくちゃならないので、カミハカライなんでしょうかね。皆さんでユーチューブからご覧になって是非ともシェアして広げて下さいませ。東出融講演会 伏流水で山形からムーブメント‼

今日は、福岡県中間市で、ミニ講演会とワークショップです。その後は直ぐに広島経由で浜松へ‼

地球の手のひらで、全てのバランスを創るために生を受けて、二足歩行になった我々ですが、今全くといってそのように生きている人類は殆どいないのですが、そのように生きれば充分に地球は人類を食べさせて下さる。けれども、地球のバランスを崩す事ばかりを…

ついに、イヤシロチ化とウルフ活動と講演会や球体思考身体ワークで、九州上陸しました。

皆様方に生まれながらに持っていた、直感こそを生かして、混迷の時代に自らが周りの悩み戸惑う方々に勇気を与える灯台になれるように、回転しても軸がブレナイ、本当の軸の作り方やその初級な使い方を昨日の神戸ワークは、津村女史のピアノと共に、皆様に体…

お早うございます。此れからは神戸の身体ワークにむかいます。

体の使い方が、そのままベースになって外の世界をつくっています。よって、体と言うツールを修正sぃて、外の世界を=社会 を変革させるかになります。今日は、これに音楽が、ピアノの生での演奏がプラスされますから、相当大きな感覚を捉えて頂ける事でしょう…