あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日は岡山真庭にてキムゴンのイヤシロチ化の講演会が、山形市では僕の球体思考野生幾何学身体ワーク‼

さてさて今日の山形市身体ワークは、十二月第一回ネット有料化身体ワークに向けて、撮影致します。

球体思考野生幾何学身体ワークは、様々な世界のexerciseを、今後の地球が求める人類進化の為に、編集したものです。

特に、肥田式強健術は、マニュアルが無い中から生み出されたモノ故に、真髄なんです。

これを様々な世界中のワークと繋げ理解を深め、旧石器時代から新石器時代への進化に置き換え、捉え直す事で、ラスコーの洞窟内で起きた進化を最体験する。

これを体感出来たら、陰謀なんてなんなく新人類は越えれた事がわかり、支配したりされたりじゃないと安定しないと勘違いしている現世人類を超えれる事さえもわかりだすのです。

それが、生まれたての身体なんですが、残念ながら僕らは人生を使って、進化を即していないがわかります。

だから、年取る概念が、退化になっている。

その、常識を超えるが、イヤシロチ化であり、伏流水であり、プッシュワンであり、身体ワークなんです。

さて、出発でーす。

今日は栃木のサポーターさんも、ワークに参加します。