あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に早すぎる雪解け四月半ば位の山の状況です。もうスッカリ100%の黒伏山に戻りました。

この早い春を、どのように捉えるかは、やはり身体脳の使い方次第です。頭デッカチから、肚脳優先をいよいよ人類が取り戻せるかに来ている、まさに1つの例が今回の事でしょう。だから、この差はドンドン広がる。ドンドン別物になる。その為にも、皆自分で全…

さて、心機一転。文才がない僕には本当に助かる、スターピープルのアラエビス記事4ページ明日発売!

さあ!アラエビスがカンナガラの風に乗って次へ行かされるか!それとも、まだまだ迷路に行くか!まあいつもそんな現実を歩いて来ましたから、今回の事も慣れっこ。実際に、直接顔だして喋る時に、七割は敵対意識凄いモノです。そんな中で、最後には九割の指…

いいかげんにせぇー!たかだかネット情報で真実を伝えたつもりになるな!まさにR指定。

木村先生からの応援メールを転載します。 転送されたメッセージ: 差出人: "masato kimura" 件名: 自称、あらえびす応援団長からのエールです。 東出 融 様 景子 様 おはようございます。 今朝のメールを拝見して、赤塚不二夫漫画の名セリフが、思わず口から…

これが我々の基本 命の水の手汲み採水への小道

悪魔崇拝と言われてしまった私たちですが、本当に身体をはって7年かかって、この水汲みのシステムを完成させてきました。ATVがなかった頃は、妻と2人で7時間かけ、山からカンジキ履いておろし、皆様に配り一万人のサポーターを目標にありえない無茶から始…

気象がとても変な状況ゆえ、御所山採水をドンドン減らし2割、雪解けの黒伏山にATVで往復重ね8割に

雪がない時季は、黒伏山100%ですが、冬場は採水しやすい御所山を足して、御所山七割黒伏山三割が基準です。しかし、いつもよりも今冬は二ヶ月早く逆転が始まり、二十三日から黒伏山八割御所山二割に変わりました。このままの温暖な冬ならば、以外に早く十割…

お早うございます。イルミナ工作員でドルイド教信者で詐欺師の東出融です。潜在意識94%の日本語を!

肝(きも)が据(す)わる 人が驚くようなことでも、まったく動じない人のことのたとえ。■ 肝に銘(めい)じる 忘れないように、深く心にとめておく。■ 肝を煎(い)る ? もどかしさなどで、いらいらする。 ? 世話をすること。「肝煎(きもい)り」ともいう…

こんな時に、融ちゃんレディオ二回目配信です。僕は誰かに言わせればドルイド教イルミナ工作員

ドルイド教イルミナ工作員東出融ちゃんのレディオ配信しました。大好きやで。ラプトさん愛してるぜ。

ラプトさんありがとう。僕は所詮ヤンキーですから。悪魔崇拝と認めて下さりありがとうございます。

皆さんなんぽ、僕がイルミナさんの工作員今度は言い出しました。いやはや、笑えます。だからこそ、ネットで様々暴いたなんて、小学生のケンカみたい。まあ、好き勝手にやって下さいませ。あなた方が、ドルイド教とか言おうがさ、山形来て一緒に水汲み来てみ…

リテラシー等はない僕とアラエビスの活動!リテラシー等では生きれない辺境の地!だからこそ進化する。

リテラシーは、大脳で解析する力。コメントにあるように、リテラシーがありませんと来ましたが、リテラシー等が一番危険な差別です。そして、その思考に陥りやすい場に、人類を閉じ込めようと彼はしてます。人間の脳の使い方を、研究しつくした彼らは、ピラ…

アマゾンで、我々アラエビスの活動を四ページで載せて頂いた、スターピープルが予約開始になりました。

ぜひとも、沢山の方々に、我々の活動をご紹介くださいませ。昨日お越しになり、伏流水のサポーターになられた、仙台の方が上手に我々の活動をFacebookに載せて下さいました。わかりやすいので、転載致します。今日は、山形県の限界集落で、非常にユニークな…

亜空間思考に留まらない為には。

最近、特にFacebookやblogにて、陰謀を解いたという内容が、沢山出てきました。しかし、それこそが大きな罠になります。二極化による集団思考の罠は、とてつもなく僕らに染み付いていますから、そう簡単には三位一体の本来の思考力を取り戻せないのが、真実…

原子核を変動させれる様々な現象は日常に溢れています。しかし皆さんが偶然と片付けるから脳の進化が!

自分の価値観が、崩れる時は人生で何度かあります。その瞬間に、昨日までの常識は常識ではなくなります。 しかし、脳による思考の限界は、そこを再現する事に着目してしまう所にあります。それをデータ解析して、情報化して脳に蓄積しようとします。しかし、…

全てを二項対立で悪魔か神かの仕訳は、分かった解明したつもりは、人類進化を妨げませんか?

真実を追究するほどにハマルのは、犯人探し。例えば、植芝盛平翁は悪魔崇拝だと決めつけた所で、世界が変わるならば良いですが、なんぼウィキペディアで知ったつもりでいても、結果一面しか知りようがないはず。ワカルが可能なのは、未だにみえてこない、自…

一回目の融ちゃんREDIO,三時間内容本当に、沢山の方々にお聞き頂いてありがとうございました。

次回は、始めから、シャタイナーを紐解くに、一気に入りますね。次回の録音は、21日か22日を予定しております。刻々と、我等にが自立派はが、準備の為に費やせる時間は、少なくなってきているように、今年は人類進化から鉱物植物動物の進化が、地球にい…

秋田県でずっと日本狼の可能性を追究する素晴らしい人生の先輩に御逢いしに行って来ました。

日本の環境にあった、狼の可能性を、犬を詳しく30年に渡り分析され、その結果害獣という「場」に扱われた、野生の命を本来の「場」に戻せるのは、今の所「縄文柴犬」だとの考えに行き着かれ、その生体の特徴を未来に向かって、即ち未来を見据えて広く地球…

地方銀行の不信なATM取り扱い不能が少しあります。預金封鎖の前ぶれかもしれません。

今月は、預金封鎖の可能性がありましたが、嫌な兆候が出てます。一応情報流します。一応、二十五日までは、気をつけて下さいませ。ただし、あくまでもご自分の判断で。あまりに騒ぎすぎるのも、悪影響がありますから兎に角、この機会を大事にして自立自律を…

始まった融ちゃんREDIO,アッブから半日で約三時間を百名ごえありがたやあ!

ぜひとも皆様、全ての視点が支点から自由になれます。後はあなたが本気なら、ぜひとも加わって下さい。もしかして、本気になれないなら、今生にサクリファイスのお役目がないだけだから、気になさらずに。しかし、ピーンときたら、あなたには今生サクリファ…

アラエビスのHPから、融ちゃんラジオ配信しました。araebisu.net

ぜひとも聴いて拡散して下さい。

名こそ惜しけれ(公な自己に目覚め恥ずかしい事はするな)、これが核変伝導力の姿‼

公とは、自律して自立した民が、自らの「核」に気づき、それが魂の自由を勝ち取る為に、結集するから始めて生まれモノで、決して与えられるモノではない。常々先ずは、自分がきちんと決める事。何となく、様々な与えられたメニューから、決めない姿勢を育て…

三回目のネット有料配信身体ワーク及びDVD録画無事終了。見頃に原子核変動力を証明しました。

さて、此れから「融ちゃんレディオ」の収録です。 そして無事終了。 皆様、ジャンジャカ聴いて、拡散してね。 アラエビスHPから聞けます。 明日辺りから。 昨日の有料身体ワークは、本日中に。 Araebisu.netから、どうぞ!

彼らが使う原子変動力はコレ!我々新フリーメーソンが使う原子核変動力はまさに地球の平和

闇の彼らのひとつの理想の支配形態は、ベーシックインカムでほぼ完了されます。

マイナンバー制度はまだまだ怪しいと拒否したとしても、果たして毎月誰もが二十万渡されたら、実はイルミナさをなるもの此処まで世界を考えてくれていたのとかと、驚き喜ぶ方々が多いでしょうね。ある意味、それぐらい彼らは、家畜を考えているわけで、家畜…

此れから始まるのは真の新フリーメーソンVS旧態依然フリーメーソンによる原子核変伝導力の闘いです。

陰謀論の始まりは、新石器まで遡ります。即ちホモサピエンスサピエンスが、ラスコーの洞窟で知った進化した人類の力は、魂(アストラル体)と霊(エーテル体)を生きながらに扱える事を知った所に遡ります。のちのち、それがフリーメーソンに繋がる、秘密結社の…

今朝は山梨の八千坪のお宅のウルフpatrol

アシタカは、外出がけっこう好きですから、本当に楽です。相当数の鹿や猪が、いるようで足跡、ネグラだらけでした。そして今夜は長野佐久で、サポーターさんと御逢いします。昨日も、山梨のサポーターさんで農家の木下君が、僕に逢わせたいと三名もの出逢い…

ナチュラルスピリット発売日勘違いしていました。

今日のblogに、ナチュラルスピリットが今日発売と書きましたが、勘違いでした。発売は、2月27日か28日とのこと。今しばらく楽しみにお待ち下さい。

皆様の結集を待ってます。

自治区作りにアイディアある方はアイディア、資金ある方は資金、労働力ある方は労働力とパワー終結!予測は様々でも、どんな24年で越すかは、今決めないとならない。勿論それが、アストラル体とエーテル体が現世でも当たり前に使われている、社会構造でそ…

ドンドン情報が出て信憑性がましてます。後三年あるかないかでしょう。備えましょう人類進化のチャンス

先ずは此方を転載します。今週水曜にプーチン大統領がヘンリー・キッシンジャー前国務長官と個別で会談を行った。ロシア政府によれば、このアメリカの指導的立場にある政治家キッシンジャーはプーチンに対し、現在、アメリカと西側を支配している「古代の死…

先ほどのシュタイナーが言う愛は、此処から始まる。

マーク・トウェインの言葉を 引用して終わります 一世紀以上むかし 彼は人生を振り返り こう書きました 「かくも短い人生に 諍い 謝罪し 傷心し 責任を追及している時間などない 愛し合う為の時間しかない それが例え一瞬にすぎなくとも」

自然地震だろうが、イルミナさんの人工地震だろうが、大陸支配によるワールドオーダーは確実に着々と!

本当に秒読み状態は間違いないでしょう。竜馬や田布施集団が、明治維新でスパイだろうがなかろうが、危機に関して動いたのは確か。それは、グローバル化支配の中で、どうにか土着民として、又は先に外部からやって来て日本を占領した大和族として、更なる支…

アメリカの政治家の亡命騒ぎや雲南省への臓器販売の為のチャイルド人身売買などいよいよ地球人類末期症

アラエビスの活動が、10日発売のスターピープルに四ページで取り上げられます。皆様、購入して人類世界を進化させる活動を、ぜひともお披露目下さいませ。中露VS西側の戦争が、何らかの形でハッキリ表面化し始めそうです。そして、その舞台は、予想通り「…