あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして六月十日からイヤシロチ化を推奨しましたアラエビスですが今日月末に様々なイヤシロチ注文は50

皆様のアラヤシキに問いかけ、二十日間でご注文は五十けんに、なりました。この、直観的な商品であり、電磁波界のキーストンであるグッズを、皆様にスタート月から支持されました事、まさにカンナガラの道であります。blogを通して、お礼を先ずは述べたいで…

マネーないと出来ないと感じてしまう店舗デザインですが山にある廃棄物でお洒落な店舗は幾らでも可能‼

結果、グローバル資本主義から見放されたモノは、幾らでも息を吹き返せますが、なかなか都市部の当たり前に浸かった思考力では、出来ないと感じてしまっている。今回綱島での店舗デザインサポートは、アラエビスの放ーるモン流儀で蓄積した様々な新しい生き…

綱島にて、アラエビスとオフィースDのコラボ店舗が出来ます。

名前も、縄文フクロウレストラン。今日から、店舗デザイン会議に入ります。まるで、森にいるかのようにします。看板動物は、メンフクロウ。イズレ代官山にウォーターshopを出しますが、今回はstaffにその代官山を見せに連れて行きました。代官山でも、ウルフ…

昨日のミニ講演会とウルフアシタカとミミズク福のお披露目、沢山の方々に楽しんで頂きました。

フロンティアshopさんでの、二回目の講演会。今回は始めての方もいらっしゃったので、いつもの過去の遍歴のお話しをアラエビスを語るには、話さないわけにはいかないので短くお話ししながら、本題のウルフやファルコンの此れからの自然環境回復の為の重要な…

イヤシロチ化のご注文順調です。staffシゲちゃんは昔の本職歯科技工士を活かして全国病院へgo‼

リニアコライダーが出来たら、きっと東北の、ブナは絶滅に向かうでしょう。急がなくては、ですね。山が潰されたり、様々の事はメガソーラー初め各地で起きています。その最たるモノがリニアコライダーでしょう。科学者は、イルミナティーに使われても、青い…

リンクした、バッハと脳

存在しないと言われていた脳と免疫系を直接つなぐ管が発見された現地時間2015年6月1日、バージニア医科大学が今までの人体のリンパ系に関する常識を覆す発表を行いました。その内容とは、「脳と免疫系を繋ぐ管が発見された」というもの。これは、医学の教科…

リニアコライダー、メガソーラー彼らはドンドン地球乗っ取りに向けて様々を作成。いよいよ本当の情報戦

彼らに探知されないのは、アラヤシキ即ち第八感を使えば良い。隠すモノは暴かれる。地球が必ず自助作用で、必要なモノは残す。良いことならば、胸をはってやろうよ。原発を我々は阻止など結局出来なかった。事後で問題化されてから、反対運動しても、彼らは…

滋賀県と三重県の設置も無事に終わり、本日山形に帰ります。

滋賀県は、僕、東出家の出場所東出村へ。甲賀と伊賀の調停役。そのとある一角に潜むが、中心はあり得ない程にぼっかりと宇宙エネルギーを取り込むように仕掛けられた神社。このとある場に設置致しました。神社が造られたのも、まさに江戸を納めながら、イル…

さて、おはようございます。弥次喜多道中イヤシロチ化の旅も最終日。

ゎ八感、理由や信仰やマネーetc.思考が先で動かないで、凛としてボッートする閃きで、岡本太郎が言う自由な閃きで、オンポロになるまで突き進む。地球にとって、人類優先なんてないんだから、人類的な思考は二の次で!そんな想いで、地球にとってのイヤシロ…

兵庫の三ヶ所イヤシロチ化大作戦完了。勿論最後は祇園八坂神社いづ重さん。

又々、来ましたいづ重さん。鯖寿司は、ここが日本一そして、今滋賀県、東出村へ。甲賀伊賀の二重スパイの我古里に。

昨夜は新潟サポーターさんと、地球丸々イヤシロ智化作戦に向けて共に虹の戦士になる約束を確認しました

歪められた電磁波層では、霊症が強くなったり、妙にハイになったり不安感恐怖感に襲われたり、安楽なスピリチュアルに人を縛りつけ、様々な植物動物での本能を阻止したり、彼らによって蓄積された薬害や放射能がマイナス要因だけに、地球全ての生命を縛りつ…

ヨコハマ到着

イヤシロチ化グッズドンドン動き、結果が沢山出てます。さて此れから新潟のサポーターさんと、打ち合わせです。昨日は、地元staffのマキトが、作業合間に寒い日なのに、衝動が停まらなくて川に飛び込み、皆さんサポーター会員さんが飲まれる伏流水が流れる生…

さて明日から、西日本イヤシロチ化の旅が始まります

東北終わってそうそうに、東京で打ち合わせして、西日本イヤシロチ化の旅に出ます。さて、僅かですがイヤシロチ化の設置が必要だと感じる方々が、増え始めて来ました。これは、植林の寒さや霊症状や風邪ひきそうな時に感じる周波数で、見事に彼らは様々な仕…

放射能食品添加物薬害彼らが仕掛ける全てはツールで地球の電磁波層を乱して地球全ての場を支配する為

楢がれ松がれ、海の生物の大量死、鳥の様々な移動の為の方向性阻害、インフルエンザ、放射能ばらまき、金融支配等々、レプタリアンイルミナティーが仕掛ける我々がなんか変だの現象は、それが目的ではなくただのツールでありそれ故に我々は目を眩まされ、末…

霊症体質も体の違和感病気も不安感も恐怖感も誘導地震誘導環境異変も全て彼らが歪めた電磁波。

人が沢山8感で気づく、束の連鎖が一番効力がある。しかし、彼らの操作が更に気づけないようにしている。ならば、正のサクリファイスで、先ずは大きな範囲の電磁波を正常に調えましょうと、二泊三日で旅立った木村先生との、弥次喜多道中。岩手から、日光へ…

さて今日からアラエビスもいよいよ本格的な地球維新に入る。地球レベルで明治維新の失敗は許されない。

命の水は、即ち波動を映し拡散するツール。清い土俵で始めて地球の本来の波動を取り戻す最終手段。体の為に命の水を飲んだり、電磁波を怖がり除去するも、全ては手前の結果でここで満足すると、即ち五感で満足すると全てが彼らの罠に捕まる。ホメオパシーも…

気力を高めるとは?魂と肉体をしっかり?繋ぐ縄。此れが地球にある正当な電磁波を歪めて支配している。

気を引き締めるよりは、気を抜く。気をつけるよりは、気をつけない、。しかし此れが魂だけに通用する。反対に捉えるならば、物質世界では、気をしっかり持たなくては、魂だけが浮遊する、瞑想状態で生きるになりオタクな人間国宝になる。ここで言う瞑想やら…

全ては、右回転の中心と左回転の外の二重螺旋エネルギー。

それを、邪魔するのが、歪められた電磁波。電磁波が悪いのではなく、片側の回転即ち外の左回転を消去され、歪められた電磁波が、地球の地軸から、森羅万象、人間を困窮させている。だから木村先生のアラエビスが、応援する電磁波ブロッカーは、今までの全て…

毎日ベリー西村さんのネット書籍をベースに、アラエビスでは早朝の五時間ミーティング一段落!

命の水をまもために、ウルフとファルコンを導入。このセットはいずれ全ての、水源地に適用していくと、決めて重要なもう一つのキーを天に聞いていた。直感や、出逢いによりサインが必ず隠されて来た、今まででしたから、必ず閃きが来ると信じていた。そして…

電磁波と放射能と幽体の関係がわかると、生きた水の買い占めから彼らが最終章でめざす様々がわかります

放射能が蔓延すると、見事にパラレルworldに繋がる周波数と共鳴します。この周波数は、幽体と同じ波形です。幽体は重、力子に見事に使われていらる低次の愛も利用して、即ち所有独占などに繋がる重力に反応するツール愛も使い、そんな方に見事に取りつき様々…

青森海洋民族と龍族の出逢いを果たしたアラエビス

僕らの波長を整えて、蛇族の周波数にのらないが、凄く重要な事。歴史的な繋がりは、今の出逢いに凝縮されています。僕で言えば青森海洋民族との出逢いは、凄く沢山あります。物部の出逢いも。いよいよ間違いなく、彼ら蛇族の陰謀を打破する、龍族と青森海洋…

昨日は、サクリファイスがテーマのオモターイ映画みました。今まさに人類のホメオパシー化が始まる!

この映画の話をしていたら、まさかですがこんな田舎でその監督の重要な三本が、何故か新作の横に特集になってました。映画自体は、ヨーロピアン的なオモターイ演出でしたが、縄文的な演出に直して解釈すると、よく描かれていました。一番は常に今そうですが…

馬のノアが来るときに、僕らの地球からケガレチがなくなる積年の想いが最終章に向かう。

刻々と、彼ら支配の完了期限が近づいています。地震もさることながら気象変動は、農家さんに大打撃。テーマ:アラヤシキマダマダ、サクランボが此れからの次期に、今日から長雨。六月に雪降らしたり、露前に露だったりと、地球の縄文波形を電磁波の波形を利…

刻々と、彼ら支配の完了期限が近づいています。地震もさることながら気象変動は、農家さんに大打撃。

マダマダ、サクランボが此れからの次期に、今日から長雨。六月に雪降らしたり、露前に露だったりと、地球の縄文波形を電磁波の波形を利用して、見事に彼らは弄りまくりますが、彼らの地球支配を先ずは地球の為に許しては、地球人類としてナガスタル。だから…

hummingbirdのひとしずく プッシュoneの申込みは、出来るだけメールにて!

メールアドレスは、jinseibackdrop@yahoo.co.jp件名にプッシュワンの件でと入れるようお願いします。携帯番号は09097486458です。歯科治療中で出れない時が、多々あるのでメールが一番助かるそうですが、パソコンなので、パソコンを迷惑メールで…

腸内細菌が増え、免疫力が上がる對馬先スベシャル hummingbirdのひとしずくプッシュone

チラシが完成しました。総合回復液 對馬スペシャル hummingbirdのひとしずく プッシュ・ワン 製造して頂いている木村将人さん(イヤシロチグッズの開発者)からの驚きのメールマガジンです。製品理解の参考になればと思います。對馬人志様 以前に(平成23年…

この六月は、本格的な直地球の仕事に邁進します。

先ずは、大好きな玉置浩二の、この詞から。彼は沢山迷った時期が、安全地帯以降にあり、その時は全くもって吹っ切れた声が腹から出なく、弱々しい声でした。玉置浩二と僕の人生は何故か似ていて、その時僕もヤハリ迷いの時期。僕もカラオケでは、マダマダ腹…

今日は忙しい。

今日はスタッフを開かす為に、僕の第三の眼を移植しました。お陰で薔薇の花が彼女のハートに開花しました。では、詳しくは明日。もう彼らはの陰謀は、大丈夫。俺等はやるぜ。

着きました。千葉のプリーダーさん。

美しく綺麗なブリーダーさんです。此れが体面室。北海道でもカイロでも、六月に積雪。人為的な異常気象しかありなえないでしょ。テーマ:命の水ドンドン仕掛けています様々が、彼らも自分達の立てた予定遂行に、焦ってますにゃ。ネオ縄文を目指す、ドラゴンb…

北海道でもカイロでも、六月に積雪。人為的な異常気象しかありなえないでしょ。

ドンドン仕掛けています様々が、彼らも自分達の立てた予定遂行に、焦ってますにゃ。ネオ縄文を目指す、ドラゴンbandとしては、ヤハリいかにタフになり、陰謀に負けないで彼らを最後は封じ込める地球の宇宙のバランス力を信じて、地球に住む仲間の一員として…