あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

腸内細菌が増え、免疫力が上がる對馬先スベシャル hummingbirdのひとしずくプッシュone

チラシが完成しました。



総合回復液 對馬スペシャル hummingbirdのひとしずく プッシュ・ワン
製造して頂いている木村将人さん(イヤシロチグッズの開発者)からの驚きのメールマガジンです。
製品理解の参考になればと思います。


對馬人志様
 以前に(平成23年4月7日発行 31号)「究極の歯科医師」としてこの通信に書かせて戴いた青森市で開業しておられる對馬人志先生とは、あれ以来、すごく親しい間柄になりまして、ときどきお酒を飲むような関係を築いているのですが、今回はこの對馬先生に関するオモシロイお話です。
 
 
 最近、この先生が歯槽膿漏の患者さんにと開発したドリンクが話題になっています。
 ともかく、副作用がすごいのです。
 トンデモナイ副作用です。
 ハンパでない副作用です。
ウイスキーをベロンベロンになるほど飲んで酔っ払ったのに、翌朝はすっきりしていた。」との對馬先生の言を信じて、先日、会津若松市の友人を訪ねた際に試してみました。
 二人で2合入りのお銚子を10本以上空け、その前後に大ジョッキで生ビールを飲み、ホテルへは久方ぶりに千鳥足で向かったのに、翌朝はスッキリさわやかでした。
 友人も翌朝の電話で「あんなに飲んだのに、いつもだと頭がくらくらするのに、何ともないね!」
「腸内細菌の善玉菌が、ハンパでなく増えるみたいです。」と對馬先生からのメール。
 對馬先生は弘前市の医師・池田史郎先生からのご指導で、腸内細菌の増減を「ひとりOリングテスト」で調べる技術を体得しています。
「腸内細菌が増えれば、免疫力が上がり、ガン細胞は死滅してしまうし、他の病原菌も生きていけないのだそうです。」との池田先生の言葉も添えられていました。
歯槽膿漏に効果があるのは分かるのですが、これほどまでに“副作用”があるとは思わなかった。困った。困った。」
 對馬先生、大弱りです。
 100cc入り、スポイト付きのガラス瓶に入って、5,400円で患者さんにお頒けしておられます。
 一回の使用量が、驚くなかれ、スポイトでたった一回分。
 商品名が『對馬スペシャル hummingbirdのひとしずく プッシュone』
 一瓶でゆうに一ヶ月は持つそうです。
 歯医者さんが歯槽膿漏の患者さんのために開発した『對馬スペシャル』
 ご連絡いただければ、お取次いたします。
 ちなみに、私が会津若松市へ行ったのは、友人の有限会社社長さんからお電話があり、「最近、新社屋に移ったのを機に、屋根に今はやりの太陽光発電のパネルを設置した。」との電話で、ちょっとお声に以前の元気さが感じられなかったので心配して出かけたものです。
 案の定、社長室も事務室も、ものすごい電磁波被曝状態でした。
 これを完璧に『ゼロ磁場=イヤシロチ』にして差し上げて、夜の宴会となった次第です。この日、二人で口にした『對馬スペシャルは』は、合わせても20ccもなかったのです。つまり、一人で10ccくらいで“奇跡”が起きたというわけです。
 以上メールマガジンの内容です。
自分は歯周病対策の名目で作りました。それは口の中しか見ないで殺菌効果のある洗浄液で歯周ポケットを洗浄したり、歯周内科治療という薬剤で歯周病菌とカンジダ菌を撃退する治療法が行われているからです。歯周病は複合的な原因で発症します。歯周病菌だけを悪者にしてこれを退治しようとするのは、癌細胞に抗がん剤を使っているのと同じです。正常細胞も善玉菌もやられてしまうのです。
まさに木を見て森を見ずです。局所ばかりに目がいくから再発を繰り返したり異常なまでのプラークコントロールが必要になるんです。
そこで私は免疫の70%の鍵を握る腸内細菌叢に問題があるのではと考えました。医師の池田先生の指導により波動反射法で非接触で患者さんの腸内細菌叢の活性度を調べることができるようになりました。
進行性の歯周病患者は活性度がほとんど100%に届きません。
また癌患者の方も同様です。腸内細菌を元気にして免疫を上げれば多くの病気の
問題が解決すると思います。それで総合回復液と名付けました。
薬ではありません。波動理論とホメオパシーを利用して作った液体です。ほぼ無味無臭の水です。強力な副作用があります(^o^)
1本税込みで5400円(送料別途)全国発送いたします。

お申し込み先
郵便番号038-0011 青森県青森市篠田3-4-42 對馬歯科オフィス Tel&Fax 017-782-6471