あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ心臓の外回転を全身に回して、六つのチャクラの左右内回転を導入しました。

ハイエンドホモ・サピエンス道場がお送りする、ワイルドブレイン ヒューマンインテリジェンス。 いよいよ心臓の外回転を全身に回して、六つのチャクラの左右内回転を導入しました。 そして、このようなワークから、未来にあーしようこうーしようではなく、霊…

寒鮭は今年がラスト!!!今回の流れ「海を休ませる」そして、『X商品』が販売準備中!

【寒鮭は今年がラスト!!!!】 今あらえびすで一押しの商品の寒鮭!! 当初はこれを部落のじーさま、ばーさまの仕事にして・・・ と計画を立てていましたが、今年の仕入れ価格が わかり、なんと1本1万円を越える仕入れとなりました。 年々価格があがって…

ベッドのようにフカフカ♪お山全体は落ち葉で敷き詰められ ブナの実が沢山落ちています。

今年の紅葉は去年より一週間以上はやくあらえびす御所山登山は 告知が遅くなったこともあり参加する方はいませんでした。 少しでもお山を感じて頂ければと思いレポートします!

初めて行った山形。地球の自然の恵みに満ち溢れていて、大感動✨

一昨日昨日は、山形のあらえびす さんのところにお世話になりました 四日間ぐらいいたような氣がするくらい濃厚な日々✨ いつも頂いている、手汲みの生きた伏流水のところに行って、日頃このお水を みなさんが汲んでくれ、頂いていることに感謝が増します✨ 初…

大切な子供のため産まれる前から 真剣に取り組んできたこと【サポーターさん主催イベント紹介10/31(水)】

◆縦抱きだっこ 縦抱き授乳セミナー◆ 「大切な子供のため産まれる前から真剣に取り組んできたこと」 講師の赤田 貴子さん、澤本 笑さんが 1年間日々学び、実践しながらまとめてきた内容をお二人の対談を中心に 皆様と共有出来る会を開催させていただきます。 …

数の系列。面白いことがわかります。死ぬまで学べる幸せ。

数の系列数の1から9まで、つまり123456789を 3つめで区切ってスマホのテンキーの数字の表示のように並べてみましょう。123 456 789 123456789縦に147 258 369と分かれますね。 この147を人数系列と言います。 次の258を地数系列と言います。 あと369を天数系…

緊張というワクワク🎶10/14岡山、盛り沢山のチャリティーイベント

10/14(日)岡山市でのチャリティーイベント。 不食の秋山先生、羽賀ヒカルさん、 ちこちゃんの『美味しいごはん』上映会という、 様々な方とコラボ。 そこで私がはじめて1時間ぐらいあらえびすを語ります! たくさんの写真を使って話します✨ 秋山先生が、…

十月は、先ず【理念からの理想】を、身体的に理解して頂くに入ります。

2カ月ぶりの山形でのハイエンド ホモ・サピエンス進化 身体ワーク。 東京道場2カ月分の進化をお伝え。 体験のお二方も、一回でわかって大満足なご様子で安心。 さて、四日明日から東京で、企業向けのワークと社長ワークがあり、そこからの長野【ウル上演会】…