あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地域を越えて繋がり、民の生き残りを真剣に開始しないと危うい未来が、いよいよ始まる!?

家畜化された現状の僕らが、今世界の様々な支配者、権力者から突きつけられる、様々な都合から自由になる事は、思っているよりも難しくけれども今までのような対岸の火事を見つめるたち位置は、あり得なくなるだろう。天皇がいて、天皇の金塊があるからなの…

今日は、山形のワークとお話会でした。

無意味に繋がる、アラヤシキ。そこに呼応する尾骨の使い方。今日は、皆様、尾骨に堪能して頂きました。明日から平常の四日間。blogも元に戻ります。そしてチョークアートの原画が届きました。マユミさんありがとう。

さて、昨夜はお助けで大阪。今日は、祇園でサポーターさんの鯖寿司屋さん。いづ重さんへ

昨日の予定を済ませて、!空いた隙間キアスムに、京都へ。八坂神社前いづ重さんでブランチ。京都へお越しの際はぜひ来てね。ここは、京都の端山の薪で煮炊きしてあおます。そして今朝は特別心体ワーク。エクササイズがわりに、こんな事しました。

2つ折り名刺の内容。

名刺一枚目は、マユミさんのチョークアート裏面が エコロジア アート シェアリング カンパニー ハーツ 新夷(あらえびす) (アートの文字をハートに羽を生やしたマークで囲んで頂きます)Art director 代表 東出 融(Toru HIgashide) これに、アドレスを。…

新しい商標出来ました。素晴らしいアート作品です。

伏流水を飲んで野生の身体への入り口を開け、そこから地球と呼応仕合ながら、本当の共存共栄社会を提示する会社設立に向けて、チョークアートのマユミさんによって、こんな素晴らしい商標が完成しました。名刺にもなります。そして本日は、サポーターさんの…

さて、今日は、サクランボジャム申込告知でーす。会員様限定よ。

命の水をタップリ吸った、黒伏山からのお水でサクランボを育てる、山形東根市。この後は梅ジャム!冬は炭、木酢液!農家さんの果樹の種木は、オーガニック。そして市場に出しません。それをモイデ差し上げると、農家さんが助かる。木に付けとくと、熊や猿を…

来月、二回も新潟へ。更に1週目は新潟通過して長野安曇野市でお話会ですから、通過も含むと三回!!

水の力が、僕を日本海側に動かします。東北でも日本海側に動きが大きくなってきました。来月は、長野安曇野市、山形酒田市、そして二週連続で新潟市。八月には娘と鳥取、島根に行くことにもなりました。ここは大山、出雲の任せられてる水源地がある場です。…

ワンワールドは、先ずは自分の心からそして対立しない体を取り入れて。

呼応する、身体と社会。どちらも変えたいけれども、先ずは自分の身体変えてみる。五感にはそれぞれにFOCUSを合わせる絞りがある、尾骨も仙骨もその一つ。そこの先にレンズである五感、それぞれがある。その距離を揃えたときに、人は外の世界全てに命を見いだ…

今日は朝帰りついて、水を出荷して、下の土地のイメージを作り上げました。

プレビュー先程下の土地での、イメージ打ち合わせが、終わりました。テーマ:アラヤシキ2014-06-23 16:51:49大人から子供まで、もう一度ピッカピッカの一年生に戻って、エンジョイな人生を社会を開くための小学校を、作ります。廃校を移築するか、小学校イメ…

先程下の土地での、イメージ打ち合わせが、終わりました。

大人から子供まで、もう一度ピッカピッカの一年生に戻って、エンジョイな人生を社会を開くための小学校を、作ります。廃校を移築するか、小学校イメージで皆で建てていくかは、決定までに幅がありますが、ここが参勤交代の基地になり、エコロジア ラブアート…

今日は上越で内々のお話会です。夕方は新潟に戻り、サポーターさんとミニ飲み会でSOIさんに。

ゼロとは、揺れ幅を整える事。真ん中は、意図しては手に出来ないモノ。揺れて揺れて見つかる中央!そして尾骨と視覚、下っ腹の引き上げと聴覚、それに爪先を遠ざける。等々が関係を作る。手と味覚の内臓口の感覚。足の踵と嗅覚。これが、三角形の三点の関係。…

今朝から上越に向かいます。

見えますか、野生のサクラ上で、野生のサクランボ食べる熊が。今年は至る場で、野生のサクランボ食べる熊がいます。山はアートテンと、呼応するサポーターの皆様のソウネンでドンドンジャングルになっています。しかし気象の変動で、盆地平地部の今年のサク…

昨日は映画ノアと、春を背負ってを観て、メッセージを頂きました。

中国の四分割に向けて、フリーメーソン イルミナテイーは、上海派閥と北京派閥をガチンコさせて、アジア環太平洋に新しい場を創出しようと、がんばってくれていますが、ロックちゃんよりはましですが、ロスちゃんも結局はやり方が古すぎると感じます。何故、…

皆でシッカリ、小さな変化から真実をみて、備える必要がある。ワールドカップの間に様々が動くよ。

世界縄文エミシ復権の最前線にたち始めた、アラエビスの活動は、いよいよ千名サポーターさんから、、「カンパニーハーツ エコロジア ラブアート シェアリング あらえびす」としてスタートしますが、皆様のペイフォアードで出来れば1500名スタートを実現した…

来年六月から九月多分天変地異が予定されていそう。コミューン雛形まで一年もない。

伏流水を代行汲み上げして、ミネラルウォーターから市場経済脱出する気運を高め、それを基盤に全く違う市場とそれに参加する民同士が出逢って頂き、民の集団を育て新しい仕組みを皆様で創りあげ実践する。何故水か宗教や趣味、ビジネスや興味の対象の一致で…

ロックさんが失脚気味で、変わりロス様が戦争屋ではない世界を。だけど僕らはエミシを生き始めよう。

我々無意識のなかに根強く根をはる、エミシ縄文の根こそが、一番自由な世界に繋がる扉。だから世界中の無意識の通路である、アラヤシキの連携プレイの幾何学型であるベクトル平衡体が創る、連鎖調和のネットワークをユダヤは切断した。何故。世界家畜化計画…

葛飾シンフォニーホール禿のお話会とおまワークに参加された皆様、本当にありがとうございました。

アラヤシキで繋がるは、まさにこれだよねと感じるぐらい、素晴らしい会でした。お互いの感性がお互いを引き出し、約100%サポーター登録も頂き、本当にありがとうございます。なんかさっそく二回目が企画されているらしく、此方もワクワクな次回です。そして…

さて、伏流水で炊いたご飯で、今日のお話会の皆様の昼食用オニギリ、握っていきます。

さて、昼食作りと福島水源地へのコラボ体感で、東京から一度福島に戻り、此れから握り飯握って、東京のお話会に向かいます。昨日と一昨日も何だかんだ、五時間はお話させて貰ったでしょうか。少しは、皆様のお役にたてたかと、少しホッとしております。そし…

明日は別館ヒルズ。

明日の会場は、葛飾シンフォニーホール 別館ヒルズ、ヒビキです。お間違いないように。皆様明日お逢いしましょう。

明日葛飾シンフォニーホール 一階和室で、伏流水から新しい仕組みの社会を一緒に作りましょう会でーす

もう一度、前日なんで、告知しまーす。皆様、是非とも足をお運びくださいませ。姫川の常磁…6月15日のお話会詳細ですテーマ:ヤッパリ変わって行かないと2014/05/19 13:31:16いいね!(2)皆様と共に創りあげる、森の恵みによる里山から都市までの野生人イノ…

今日から東京である方々を助けます。そして福島で打ち合わせして、東京舞い戻りお話会です。

一番命の水が体内に沢山流れさせて頂いている、僕が誰かや団体が窮地に立たされ、何が出来るか?それを今月はお陰様で試せる時が参りました。自然界のエネルギーは、都合良い場にしか流れるなどは、致しませんから、いかに都合悪い事に迷わず向き合うかしか…

社会貢献の裏ではやりたい放題 パソナ仁風林 接待自前吉原 淡路島は汚された

南部 靖之パソナ飛鳥とちない香澄美仁風林とは?南部 靖之と飛鳥,栩内 香澄美/とちない かすみを繋ぐSEX迎賓館の真実。安倍晋三まで…パソナグループ代表南部 靖之が政財界の要人を接待する為に作り上げたセックス迎賓館「仁風林」この仁風林には、安倍晋三首…

パソナ事件と淡路島の実体1

県議会でも問題視・・兵庫・淡路島は“パソナ島”になっていた県や市から予算と土地ASKA事件をキッカケに政官との癒着が次々と発覚しているパソナだが、兵庫県「淡路島」が「パソナ島」になっていることをご存じだろうか。次々できるパソナグループの施設…

パソナのプロジェクトは、ヤハリお金、薬、セックスマミレでしたか!!

ある意味核心的でした、パソナ。それを知ったのは、たしか3年ぐらい前。芸術と農業など合体させ、会社にも著名人、講師も著名人集め人材派遣会社を立ち上げた。その手前の学校が母胎。合間に農業させ、卒業後一年間は、誰もがお給料貰えるシステム。当然芸…

世界の行き詰まり感、様々に色々な形で出ていますが、受け身では道は開けません。だから一歩を!!

今の人間関係の間に、フレームの一致を作り出す事が大変難しい時代になったが、いたってそんな時に重大な事故は起きやすいし、起きた事で更にそれが暴露されるのてはないだろうか?大井原発の判決はまさにそこに、メスが入った一歩であるように思えます。国…

様々な連鎖調和が沢山の新たな風を送り出してきます。

命の水が生み出すプロジェクト伏流水を飲んで地球を守るヒーローになろうよ。水のエネルギーを得て、新しい社会システムを創る、連鎖調和のかぜは、様々な場所から立ち上がり連鎖し始めました。沢山な場で、お話するチャンスをお与えくださいませ。今年はい…

市民との連鎖調和の舞台芸術とダンス芸術、土地との連鎖調和の農家ビストロ、素晴らしい一日でした。

昨日は、少々二日酔いの中、新潟での再会や新しい出逢い、奥会津での再会とホッコリとエネルギーが沸き上がる中での自分を感じながら、久しぶりに二度寝して、十一時にホテルを出ました。まあいつもですが、連鎖調和は、とにかく次から次へと僕らを動かしマ…

いつもの事ですが、昨夜の飲み会兼お話会は、三時間のつもりが気づいたら五時間でした。

新しい生き方のビジョンを、幾何学とミネラルと採取系と身体の使い方と合わせて、しゃべらせると時間が足りません。当たり前です。だって宇宙のシリウスABから、ニビル経由で喋ると当然喋りながら何億光年と時間は移動しますし、そこにはナンソウにもなって…

お子ちゃまを見によった南会津のAさんは、もう田舎暮らしがスッカリ板について安心。

今新潟のホテルに着きました。会津のAさん、旦那さんさは建具職人。り、お子ちゃまおんぶした、サポーターのAさんは、スッカリ落ち着いていました。彼女には、お祝いのル・クルーゼの色合いは、ぴったりでした。そして、途中スガjazzの新潟慎さまから、明日…

昨日は、皆様にもオススメのオ〜ガニックの薔薇の花弁風呂に入りました。

を昨日は、新鮮なうちにと、blogに載せましたオ〜ガニックの薔薇の御風呂に飲む生体ミネラル水をまぜて、ご褒美風呂に入りました。家内とスタッフの山ちゃんも、大感動。似合いませんが、僕も大感動。今はお水くみが忙しいから、滅多に100%伏流水には入れま…