あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、雪囲いですっかり、ブログ更新遅くなりました。

冬山の水汲みに、心ヅヨイ味方が、ソレイルスノーシューズ。スタッフ分のシューズが、用意されてます。勿論、水源地側の一メートルから二メートル積雪の、アラエビスでは、毎日の雪かきにもソレイルスノーシューズは、欠かせません。新しいスタッフ用に今年…

仮相人類から、実相人類への移行。

ダーチュニック=蝦夷的ダーチュニック=新夷(あらえびす)日本の地を与えられ、自ら選び、この世に生まれた民である我々は、この地の浄化の為に生を受けたはず。それは、イルミナテイVS庶民をいきる事ではないし、庶民同士が着目点の違いで仲違いする事を生き…

今日は新しいHP作成のため、Blog更新が遅くなりました

12月4日に東京で行われるお話会&球体思考身体ワークのお知らせです。 お待ちしております。 「お話会&球体思考身体ワークショップ」〜より深い体の中心から理解する為に 幾何学の身体のしくみを知る〜 地球にあるすべての命と響命し自然調和できる体作…

海癒のミツさんがベストショット送ってくれました。

高知での時間は、素晴らしい時間でした。再会した皆さんありがとうございました。

陰謀を紐解く事は大事だけれど扉の手前、大事なのはそこから意識を高めて扉の外へ羽ばたく事。

社会に起きている陰謀は、陰陽で一つの宇宙意識では、起きて当たり前な現象。 ならば、自らの意識をそのチャンネルから外して、羽ばたくだけ。 宇宙意識では、純粋な愛を破壊することを、誰にも許してはいないのだから。 では、何故ゆえに次から次へと、陰謀…

アナスタシアの本に出てくる植物にDNAを伝える事で人類に最大限の応援を差し出すは、伏流水も同じ!

アナスタシア二巻目の、響きわたるシベリア杉に書いてあるこの部分は、まさに水源地に触れて伏流水に、DNAを伝えることと、その後の伏流水にお想いを馳せる事が、あなた用のあなたを開かすための特別な伏流水になりだしている事が、サポーターの皆様のご報告…

帰り着きました。

6時にたどり着きました。今回も三千キロ。そして、昨日は20度で高知てカヤック。帰り山形道路に入ったら、初雪てした。懐かしい半年前。車に向かって来る雪が。

今回のイヤダロチ化の旅での海癒、ミツさん夫妻、小倉君と美幸ちゃん、大岐の浜との再会は神の意思を…

僕にとって踊ると言う事の疑問符から始まった、今のアラエビスの活動。今では奇跡の連続ですが、その活動はある意味、この大岐の浜で深夜から日の出まで踊ったときから始まったのです。その時に始めて、ミツさん夫妻と出逢って、それから何度か訪れました。…

中継地沼津のホテルにたどり着きました。

今回は七ヶ所にイヤシロチ化をしました。高知はあとは室戸岬と愛媛の突端を残すだけ。カヤックが12時に終わり、12時半に大岐の浜を出発。途中神戸で渋滞。それで沼津までに。800キロ帰り道。多分1日走破ぶっ続けは記録ですね。

大岐の浜外洋を妻が体感。

波を掴むは、波に乗るは、自我が一回なくなりながら場の状況に自らを合わせるうちに、場と自我が相殺し合う時を掴み続ける瞬間の連続。それがまさに、正三角形集合体による球体思考幾何学的身体所作に、瞬間でなりだします。さて、12時間運動して、先ずは…

高知に着きました。なんとオグさんと美幸ちゃんが海癒さんにいましや。

イヤシロチ化で訪れた高知県。長細いので、先ずはメガソーラーの悪影響が海亀の生息にでないようにと、海癒さんに設置しました。そして高知市は、これはダンスクリームゆえにここにオグさんと美幸ちゃんがいたのだと、授けました。そして福ちゃんは高知の海…

石川県から福井県、兵庫県までは、設置無事完了しました。

石川県から福井県、兵庫県までは、設置無事完了しました。テーマ:新しい生き方を皆さんが新しい生き方をするように繋がっていく場の力は、とても大事です。何故か僕は腸内細菌せいmエネルギーが700から800(因みにそれ以上高いと死ぬらしい 笑)だそうですが…

石川県から福井県、兵庫県までは、設置無事完了しました。

皆さんが新しい生き方をするように繋がっていく場の力は、とても大事です。何故か僕は腸内細菌せいmエネルギーが700から800(因みにそれ以上高いと死ぬらしい 笑)だそうですが、様々な電磁波系の歪みの場では、あえて生命エネルギーを下げないと、感じないの…

中継地の加賀市片山津まで昨夜到着。この日本海側にもイヤシロチ化してから岡山に向かいます。

皆さんが自らの可能性に目覚めるための不純物は、人のみの情報です。アラエビスまがアートな自然界の仕組みを楽しむ事に、夢中になれる場を皆さんと共に作り上げ、そんなアートなナチュラリストが自然界のツールから様々な目覚めを起こして、マネー経済に入…

いよいよ、四国半分のイヤシロチ化の6日間の旅です。

今回の旅は、岡山でのワークは勿論ですが、なんと言っても四国のイヤシロチ化です。一気に全部回れれば良いのですが、時間と資金の問題もあってなかなか一度には無理です。今回愛媛の突端の原発の辺りも行く予定でしたが、予定が一つなくなったので、そちら…

2012に庶民したいのは、こ向けワークをしようと作ったチラシが出てきましたので、ご紹介します。

今、急速に自らの思考に変化を起こして、自分の意識の価値観をこそを高める事が、本当の勝利に繋がると気づき出して頂いた方々が、とても多くなりだしております。自分への勝利が、連載した先にある、本当の人類の絆が地球を覆うときに、全ての地球人が『ア…

20日出発の岡山ワークと高知イヤシロチ化に向けて、タンドラへカヤック積み込み完了!

今日から秋雨のため、早めに準備完了です。明日はビルのイヤシロチ化で、ニューヨークからお客さんがおみえです。響命連鎖が又一つ始まります。まるで、ウルフが様々な人間の世界に遠吠えで参加するように。ここでは、イエローストーンのように、お洒落では…

木村先生から伏流水のサポーターさんだけではなくアラエビス経由でのイヤシロチグッズは割引価格にと

木村先生から、ラプトさんとの対談以降から、ラプトさんblogの読者と東出のblogの読者で、イアヤシロチグッズをご希望の方には、アラエビス経由でご注文すれば、割引価格にとの特例お達しがありました。スタッフの伏見が纏めた文章を載せます。イヤシロ智グ…

スターピープルさんの取材無事終わりました。発刊は二月でーす。そして来年本を出版して下さいと‼

取材に来られたスターピープルのNさん自身とも、素晴らしく自然体て呼応出来ました。それが、先ずは何より嬉しく、共振する様々がとても一致していて、スタッフやanimalとも自然に打ち解け、良くおみえになられるサポーターさんと同じく、既にアラエビス的な…

今日はいよいよ、スターピープルさんの取材。そしてアラエビスの新しいHPがドンドン出来てきました。

放射能が見えない恐怖として、沢山ネットにも出てきます。それを企てるイルミナティ的なモノや支援して大きくなってきた企業への、批判や様々な誹謗中傷も。しかし、そこの先に行くには、僕はやはり卒業が必要だなって感じます。だって人の力で阻止するは、…

明日はウルフprojectについてスターピープルさんの取材です

無意識の中で僕が、意識したいのは、まだまだ地球人類が、地球の自然界そのモノと呼応して生きていたころの、自分の原型です。ワザワザ山形アラエビスに一泊で、取材にお越しになって下さるので、出来る限り野性からのスピリチュアルの便りを、地球人類が感…

今日は最近響命するコメントを沢山頂きますので、その一部を転載致します。

響命は、自然界と同じく、活かしあえる強さだと感じています。そのためには、やはり敵対から始めない、懐の深さを地球人類が今の現状を糧に、鍛えなくてはならないと思います。このネットなるものも、ツールでしかありませんが、オンラインの上にオフライン…

学べ身体に。学べウルフに。

2015-11-14 04:15:04山岡鉄舟の無刀派は、身体が全て正三角形の複合型で統一された結果、行き着いた型ではないでしょうか。テーマ:響命しあって見えだす響命の世界体の部品を正三角形で共鳴しあえば、体がZERO磁場化されます。始めは頭が、捉える、判断する…

イヤシロチグッズの素晴らしい内容のファックス届きましたので、皆様にご紹介致します。

こんにちは。 先日、縄文環境開発様からゼロ磁場グッズ(オール電化用等)を購入しましたBです。 商品発送ありがとうございました。 商品が届き、すぐに木村様より教えて頂いた場所に設置いたしました。 まず、すぐに感じたのは、空気が変わった!!重くモヤが…

陰謀論の先にみんなで進みましょう。犯人探しはそろそろ終焉させて、江戸の頃の明るい民に‼

先ずは、最近特に様々な方々が僕にお電話下さり、皆さんが凄く希望的で明るくなりだして頂いています。僕も陰謀を知り、未来に絶望した苛立つ時期がありました。三十後半から約二十年も。しかし、五十代頃から、昨日ブログに書いたように、全てが自らの二項…

有料ネット配信ワークがラプトさんが選んだSPIKEである理由。そして北九州でもワークが。

SPIKEの社長が、立ち上げたネット配信には、納得出来る目指す志が見えます。先ずは、社長のこの考えを転載します。現在の「お金」の矛盾を解消したい話をメタップスに戻すが、僕は佐藤氏が1月に書いたブログエントリー「グローバル化とインターネットのその…

いよいよ木村先生とラプトさんの対談の日がきました。わざわざこの為にSkype出来ないので山形へ。

僕がラプトさんと対談したのは、六時間✖確か三回。しかし、木村先生にはお年的にも、顔が見えない存在と話すは凄く苦手だろうから、長くても四時間どまりでと感じています。明日か明後日には、記事になるでしょうから、凄く楽しみでなりません。僕は僕で、ラ…

大ちゃんを助手席に乗せて水汲み行くなんて絶対無謀

様々なアニマルスタッフは、本当に笑わせてくれますが、今日は大ちゃん又々笑わしてくれました。これ飛び出た絵本でも、トリックアートでもありません。

ネット有料配信、全国イヤシロ人講義と球体思考幾何学身体ワーク開始から、ブログは週一配信に!

同じ方向性を向いていても、必ず中には当たり前にお互い違う方向に向かって行く事は、個人的な人間関係でもありますが、このような活動をしていると更に感じます。住んでる場所柄ではなく、多分DNAに刻まれた何かなんです。勿論、東北、北陸、北海道、日本海…

今日は、部落のTV線に絡まる支障木がり。こんな事にも周りと繋がって響命しあい冬を越す様々が***

お爺ちゃんお婆ちゃんにしたら、時代は変わりTV離れが巷では当たり前でも、冬の閉ざされた時期の楽しみの一つ。未だにこの里山では、有線でTVを見ていますから、雪の重さでTV線が切れると下手したら、春までTVが入らない。絡まった蔓や枝を冬前に切る。此れ…