あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那はイボ痔 妻は鼻血 仲良く今日も時事放談!

新しい汲み上げと、配送用750積載の中古ワゴン車がついに来て、始めて水汲み上げに行きました。ケイトラでに2往復分が一度に。汲み上げ用ボトル23キロ入りが50個積めました。ただし、二段積み上げだから、二段目は妻には持ち上がらないのが難点ですが、時間…

イヤー参りました。新潟ワークで間違った使い方示しすぎ、痔になりました。発見だけど早く治さねば!

間違った軸で、踏ん張り増すと、必ず痔になったりするは、間違った例をたまにやり息むと尾骨よりも前側に、力が集まりタンデンも現れず、感覚でヨーク解っていましたか、悪い例を三十人以上に立て続けにやり、本当になってしまいました。十日には、東京でワ…

東京から起こしの五名のサポーターさんも水源地に行き鶏絞めて里山暮らしを少しは感じて頂けたかな?

無意識の尾骨の記憶が様々な魂の歴史も含め、未来へのビジョンも、思い出させてくれます。だから、鶏絞めたり、水汲んだりから、何かの身体からのきおげ呼び覚まされます。同じように未来型の社会を皆様で創りあげるのも、実は魂の記憶の発掘作業。カリスマ…

昨日の野生化への身体ワーク参加ありがとうございます。

アラヤシキは、尾骨!!この身体への入口、それが野生化することで見える、叶えたい未来のビジョンが、野生化の脳から大脳に写し出され、小脳により行動を生み出し中脳で心を満たし和をつくりだします。初の新潟でのワーク、まずは入口が分かり日常に尾骨を感…

昨日は、阿賀野のサポーターIさんのお知り合いで、持病の腰痛の方に病院て緊急ワーク!

サポーターのHさんに起きた事象をきっかけに、本人と周りの方々を依存ではない新しい人間関係からの入口になるようにお手伝いしたく上越に伺った時と同じく、今回も体の不具合の殆どが、実はそれぞれの骨の部品が持っている方向性や感覚器官の土台として、身…

又々飛行機事故。アメリカのあがきが強烈。

昨日の事故も、きっと事故ではない。ロシアに新しいマネーを生み出させないように、ドルを基軸通過から引きずりおろされないように、アメリカも必死だ。アメリカがデフォルトを認める時は、徹底的に様々な策謀が表面化するでしょう。そして一度、スイス中心…

昨日は船井先生の人間クラブの方々が、サポーター登録しにワザワザ山奥までお越しになられました。

先日講演会を開いて頂いた、新潟阿賀野五頭山のサポーターIさん。その時におみえになられました、山形の方は米沢の御夫婦と、山形市の女性の方と、東根市の男性の方でしたが、その山形市と東根市の方がワザワザ水源地下のどん詰まり部落にある、お山ハウスみ…

新潟から山形に出掛ける活動お披露目ルートでの、日本国山は又々エミシの意味ある場所でした。

最近一番、新規会員が伸びている新潟には出張で訪れる機会が多く、どうしても何かが落ち着かない太平洋側とは違って、何かがホッとする内陸脊陵山脈を越えて日本海東北道を通り抜け、月に二回は今訪れるようになりました。必ず湯殿山大日坊にお邪魔して、樹…

アメリカのデフォルトから始まる野生化の現実は、家畜化石の日本人には厳しい内容だろう。

まさに、日月神示がしめすのは、ワールドカップ移行の世界の情勢です。嘘つきアメリカは、日本の偽物マスコミに支えられ、見事なデマが報道され続け、又々ロシアプーチンのせいにするあがきに入っておりますが、世界は間違いなく新しい仕組みに向かっていま…

いよいよ買わない市場に載せない米の仕組みに入ります。、いのちの棚田再生プロジェクトとして始まる。

プロジェクト第二段oh!!里プロジェクトの一環で、山口県と島根県の脊陵山脈で完全循環農法での、チカマイと言う玄米で食べても玄米ではないと感じる位のお米の生まれる場を、食べる方が皆でグローバル資本主義から潰して行かれないように。この米農家を支え…

昨日のお話会は、大盛況!

前日の大満足で僕は即身仏にそして、今日は慎ちゃんのスタジオで、森のビーナスプロデューサーの衣装で即興ダンス!!!

中丸薫さんにお逢いしに、光ランドまで行ってきます。動かない七月を越えるきっかけにしたい!

六月中から七月中までのお広め活動での、お話会やオマケ無料ワークを開催させて頂いた、山形、上越と上越関係での急遽お話する機会を得た大阪や東京、安曇野では、このお水からの活動に賛同されて、一肌脱ごうとサポーターさんとの出逢いに繋がってきた、今…

新井伸介さんのblog見てください。先程の関係が見えます。

まずは世界銀行が、世界基軸通貨を地域にして。金に裏打ちされたモノにする。いよいよS社長のおっしゃる、紙幣本位制から脱却して、即ち偽りの金本位制から、善良な金本位制度から創られる里山資本主義が始まる。そのブリックス銀行は、中国とロシアが考えた…

ウクライナ上空で落とされたマレーシア航空

ロシアに、間違いなく吹っ掛ける、アメリカという支配者層ブラック企業の課長クラスが、支配者層のシナリオでロシア潰しと李家潰しを間違いなく、策略している。又々マレーシア航空だし、様々からフォーカスをひいて、これと日本がどのような策謀に巻きこれ…

ソマチット、フォトン、広葉樹、鉱物、伏流水、即身仏、悪徳ユダヤが支配したいモノ、全てが繋がる!

アラヤシキが何処かで感じている今の世界の仕組みの違和感!それを打破しようとする意識。まぁ良いかと、やり過ごす態度。グリア細胞の活性化それは、フォトンとソマチットで説明がつく。すると広葉樹や鉱物と伏流水とお山の関係が分かり、尚且つ光と言われ…

ガダフィー大佐はここまでを実現した方だった。いかに今のマスメディアが操作されているかの見本だよね

さて昨日書いた内容の予告通り、今日はガダフィー大佐の実績と目指したモノを載せたい。内海さんがおっしゃるように、素直な子供の眼で見ると、取り合えず真実を自分なりに、帰着する場に達する。懐疑も要らなければ、信奉も要らない。必要なのは、自分の見…

新しいイメージ固まり、チラシの一枚目が完成です。

表紙で新しい名刺の色違いそして、この新しい会社が目指す事をそして、それをなし得る四段階を。で、プロフィールです。これに中折で下記の文章が折り込まれています。命の源『たかが水されど水』から創作するサポーター&オーナー制里山クラブ賛助のお願い…

湯殿山の大日坊の和尚さんとも、日本の行く末は一致出来ました。

樹齢1800年の杉から何かしらのお力を頂き、促進成仏のお姿の和尚さんからも、何か並々ならぬお力を頂きました。そして、世界の統一に向けての動きが広がり始めるのが、今日からだと感じています。日本が軍備拡張しようとするのも、太平洋戦争の頃のような、…

里山資本主義こそが、金本位制度を変える。それは、野生+資本の融合から生まれる!!

東京に二十五年暮らし、金本位制度に汚され、それに乗っかり里山を潰してしまった伊豆に六年暮らし、今東北の里山に暮らし五年経ち切実に感じるのは。人はもう一度野生の袂から生きるを見つめ直し、一歩踏み出して行くしかないである事の確かな実感です。厳…

「国際秘密力の研究」という昭和十一年マクロビの桜沢先生等も関わった、先見の明の本はまさに今だ!!

きっとこの頃に、植芝盛平翁や王仁三郎等、先見の明がある方々が集まり、すでに日本がこれから直面する危機を予測し対策を必死に、構築しようとされていたのには、頭が下がる。話的には知っていたが、ヒットラー等も、ある意味しっかり利用された輩である。…

イオスの会報誌にこんなに素敵に、活動が報告されました。

ありがとうございます。ジェイソンティーのイオス様と専務のM様。どちらもサポーター会員であり、会社では始めて、社内のミネラルウォーターを生きた伏流水に変えて、社員様の意識の野生化に一歩踏み出して頂いた会社でもあります。そのイオスさんが扱うジェ…

台風被害の真実は、国の植林事業のずさんさと、護岸工事にあるのに、マスコミはひたかくす!

見える世界には必ず見えない真実があるが、御用学者やマスコミはひたかくすが、向こうも人材不足で家畜化のスタッフしかいないから、隠せなくなっている。先ずは、長野の土石流の映像。流れているのは、最初のみ広葉樹、そのあとにはどんな木が流れていまし…

この台風も何らかの誘導は、充分有り得ますが、人だけじゃなく山までただの儲け口、情けない!!!

人は、生き方が体に現れます。だから、ロックちゃんなんか、最悪な体になっていく。しかし他人事ではない。今、僕はぜんこくへ奔走中だし、毎日五十キロの汲み上げボトルを1日五十近くは持ち上げる。結果、踊りをやってたり、体の使い方を教えている頃に、壊…

何かがアンダーグラウンドで動き、地表は妙に静かすぎる。まるで家の横を熊が通る時のような七月!!

新しい生き方は、生活の何処かからを野生化を試みる。テグミの深山の伏流水を送る試みは、その手始め。パイプラインを離れてみる。余りに知れば知るほど、呆れ返る家畜化の実際。ロックちゃんやロスちゃんが、ある意味気の毒でならない。しかし、彼らは着実…

中丸薫さんと船瀬俊介さんの対談本「これだ!里山資本主義で生き抜こう」は是非読んでください。

新しい人間関係とそれが生み出す社会システム。その為に、一番の生命の中心から動かしたく始めた、伏流水の活動。雛形を、創れる猶予はこの二年。僕らの子供が地球の反対側に行って、意味のわからない戦争に参加せずに、モンサント=ロックフェラー=強硬ユダ…

ジェイソンティー、イオスの専務Mさんが日本の水源地を守り残すために、動いてくださいました。

僕の活動を支援したいと、昨年から動いて下さっていた、イオスとイオスの専務。お立場的にむずかしい中で、アラエビスの活動を会員様むけの広報紙、ハーバーラインに載せてくださいました。個人的に、大好きなジェイソンティーです。愛飲して、十年。ただし…

見つかったよ!安曇野の、水源地!!野生

間違いなくエミシの痕跡とサインがありました。この、支配者層に誘導されている気象。しかし、自然界は必ずその上に、行くはず。山の名前はクリオ。間違いなく、ユダヤ語だ。日本中にある清水を生み出す山は、水晶と金の宝庫。水に価値をおくか、金に価値を…

安曇野のお話会無事終わりました。又ここからサポーターの縁が広がって行くでしょう。

会場とお泊まりはココ料理も最高ワークお話会はこんな様子そして。そばの池に。そして。明日は水源地に。

更に酷い西日本の地盤沈下

西日本も北海道も、針葉樹地帯が夏を迎える度に、ドンドン表水に流れだし地下の道がなくなり出している。針葉樹は、砂しか作れず、土がなくなり出してもいるし、同時に岩の隙間を潰し干ばつがスピードをあげている。東京では、雹が河のように流れたとか。縄…

中丸薫さんに十九日日帰りでお逢いしに行く事が決まりました。ヒカルランドのKさんありがとう!

新しい生き方を、どうにか出来るようにと、ブランを立てランド形式への地固めをした十年。核は、野生化する民であると、部落に越して5年かけ、信用わ築き今の水源と出逢う。そして、サポーター集めに奔走して、一年。そのサポーターさんから、様々な方々に…