あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2014-07-18から1日間の記事一覧

新井伸介さんのblog見てください。先程の関係が見えます。

まずは世界銀行が、世界基軸通貨を地域にして。金に裏打ちされたモノにする。いよいよS社長のおっしゃる、紙幣本位制から脱却して、即ち偽りの金本位制から、善良な金本位制度から創られる里山資本主義が始まる。そのブリックス銀行は、中国とロシアが考えた…

ウクライナ上空で落とされたマレーシア航空

ロシアに、間違いなく吹っ掛ける、アメリカという支配者層ブラック企業の課長クラスが、支配者層のシナリオでロシア潰しと李家潰しを間違いなく、策略している。又々マレーシア航空だし、様々からフォーカスをひいて、これと日本がどのような策謀に巻きこれ…

ソマチット、フォトン、広葉樹、鉱物、伏流水、即身仏、悪徳ユダヤが支配したいモノ、全てが繋がる!

アラヤシキが何処かで感じている今の世界の仕組みの違和感!それを打破しようとする意識。まぁ良いかと、やり過ごす態度。グリア細胞の活性化それは、フォトンとソマチットで説明がつく。すると広葉樹や鉱物と伏流水とお山の関係が分かり、尚且つ光と言われ…