あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からウルフを連れて西日本ツアーです。滋賀県和歌山県広島県岡山県京都府を周る九日間です。

ハイブリットウルフアシタカ1頭連れて、西日本まで、日本海側を通って九日間ツアー。ハイブリットウルフと行くときは、大体があえて全国のコテージに宿泊で、勿論コテージは大体が山にありますから、様々な自然界の状況が把握出来ます。害獣、植林、お山の崩…

昨年十二月セルンの興味深いblogを見つけたので転載します。岩手のリニアコライダーが連鎖したら❗

セルン(CERN)と結びついた怪光現象前回のノールウエー上空の怪光の映像には皆さん相当驚かれたようである。私はHPに怪光現象を掲載した後、名古屋と大阪の講演会に出かけたため、その後の情報を知ることが出来なかったが、帰って来てからブログを覗いてみ…

電磁波形の歪みを取るのと、電磁波除去は全く違います

一部先程の文章に、間違った表現がありました。イヤシロチ化は、電磁波形の歪みを治し、動物達が穏やかになりますが、電磁波除去では彼らは種の保存意識が目覚め更に害獣を増やします。何故なら電磁波は正常ならば、更なる命をバランス良く増幅させますが、…

RAPTさんとの新しい対談記事に載っていた、プリウス等の電磁波形の害

うちの娘が生まれた時から、祖母や親からの流れのなかで、子宮に貯まっていた有害物資が、一気に娘に出て顔が悲惨なぐらいのアトピーでした。子宮が一番有害物資を貯めると、言われています。体で自然に除去出来ない、様々な食品や髪の毛の染めなどは、オー…

伏流水サポーター三千名が今年の目標。後千五百名で皆で雛形ランド不採算スキー場を買おう❗

イヤシロチグッズも沢山の皆様の志で、毎日徐々に自宅丸ごとイヤシロチで、打倒イルミナティに自らの意思で参加する力強い地球HEROが、産み出され出しました。まさにカミハカライの状態。今年残り四ヶ月で、皆様の拡散で三千名の伏流水サポーターが実現した…

害獣対策でのプロモーションで日本を周る我々に特例を認めて泊まらして下さるコテージと保身的な場所

日本中をハイブリットウルフを連れて旅して思う事は、盲導犬以外はペット不可でも、そんな自然界の調整の為ならばと人間として動いて下さる市町村と、頭ごなしに苦情を恐れて一歩踏み出さない市町村があると解る事も、凄く面白いです。今回、和歌山県かつら…

イルミナティは必ず墓穴を掘ります。アートテンテクノロジーの高橋先生と一致する重要な部分

今出来る事を確実にやっていくと、必ずイルミナティは墓穴を掘ります。高橋先生が農家さん対象で今までやられて来た事が、一つの中継地なり必ず彼らの上に行きますから、皆さん大丈夫ですよ。その代わり、彼らの作るモノは否定せずに、此れを利用した時にな…

先ほどのワンちゃんについて訂正

ホワイトシェパードとゴールデンレトリバーのmixでした。又々写真が届きました。目が開きました。

皆さんにお願い致します。知り合いのおうちでホワイトシェパードとラブラドールのmixが生まれました

キアスムとは、Y字ですが、即ちmixの中道を見つける創造手腕。横尾忠則さんが、好んで描いたのも、正三角形型を実感するため。さて知り合いのお宅で、生まれたホワイトシェパードとラブラドールの合の子。里親大募集中。一匹ならば三万。二匹ならば五万。オ…

沢山の方々の支援や応援が倍増して害獣歪んだ電磁波形ケムトレイル等お悩みを直に聞くなかで思う事。

それは、先ずは様々に予測される陰謀を知りたいから、事実で有ろう事がわかり始めるとその先にどのように人生を歩いて良いか否かを、皆さんとても不安になられて希望を失っておられる方々が、山ほどいるなと言う事でした。自分もそうでしたから、お気持ちは…

昨日のRAPTさんとの対談盛り上がりました。お互いに陰謀にイルミナティ左脳にアート右脳は勝てると

新しい生き方は、左脳社会構造に寄りかかる我々の左脳直線思考の脱却です。ネットワークビジネスしながら、右脳を磨く為にその磨く時間を得て、その才能で今の社会じゃない環境を得る為に、暮らす資金源を投資に素人に毛が生えたレベルでやろうとしても、投…

今日は自然や農林を破壊する様々と尚且つその辺りに蔓延る先進技術の乗っ取りそれを解決する愛について

今日は、上記の内容でRAPTさんとの又々六時間スカイブ対談です。マンダ酵素もEMもすっかり彼らに利用され、その窓口には意図しないとしても、スピリチュアル産業が見事に、そのマスメディアとしての役割を果たして荷担しています。ハッキリ言ってしまえば、…

続々家のイヤシロチ化を表明され出す!イヤシロ人になると一歩を踏み出す事で自らの波形が綺麗な螺旋へ

有りがたい事に、我々のアラエビスの活動は急速な螺旋増殖に入り出したようです。今まさに彼らが歪めた電磁波形からの脱出を決めた、自らの一歩で参加表明され自らがZERO化される事で、Tシャツや肚イヤシロの中継塔になりだした、庶民の庶民によるHEROが続々…

補足

木村先生の△が半径50キロ圏内の優れものです。皆さん、出来る事は、自ら背負って、必要だと思われる場には、△が設置されるHEROを是非とも目指して下さいませ。

一番重要なのは全てが真実だと捉え、どの???に対しても呑まれない対策を実行するではないでしょうか

自らの思考の中に悪魔がいます。犯人探しと、真実探しは全く違います。真実とは、断定出来ない場に存在しています。僕は、全体思考と呼び、RAPTさんは、神と呼ぶモノが、断定しない思考と呼ぶモノだと捉えています。RAPTさんとの対談コメントに、ケムトレイ…

このところアラエビスを訪れる方々に見える、自我をホメオパシー化したZERO化の中心‼

昨日は、シュタイナーがおっしゃった、正四面体の地球の頃の4つの頂点が、日本、中央アメリカ、コーカサス、そしてギリシャであることと、その場から螺旋で二千万づつの庶民が気づいて生き方を変えれば、間違いなくイルミナティ社会はひっくりがえる話をし…

球体思考身体ワーク

東出 融 球体思考身体ワーク球体思考による社会システム構築まで封印してきた、進化ワークがいよいよ再開‼<ベクトル平衡体から見る現 段階の我々> 青線:生命軸 赤線:社会軸 緑線:重力軸 重力と言っても、実は思考も重力という性質に影響されていますか…

RAPTさんとも一致した、地球人類三パーセントが変われば、世界は簡単にひっくり返せる。

ひっくり返えすのに必要なのは、徒党を組まないで、自分の頭で考え自分の創造力や意思決定を自らが先に極める。後から、誰かに何か言われても、迷わない、自らが決めたんだから変えない。それが、神を信じれるかです。昨日のblogの続きにもなりますが、神を…

ポータルサイトから、イヤシロチTシャツ見れるように、なりました。

いのちのもり響命プロジェクトのポータルサイトから、RAPTさんとの対談でも出ました、イヤシロチTシャツの内容が見れるようになりました。ただし、伏流水や大神魅素のように、ポータルサイトnet内から、ご注文フォームを作るのが難しいので、申し訳ありませ…

RAPTさんとの再度対談でイヤシロチTシャツが紹介して頂けるになりました。取り合えず再度チラシを

RAPTさんとの新規対談で、イヤシロチグッツ関係のお話を、ケムトレイルやら歪んだ電磁波の悪影響と、その除去などを話させて頂き、RAPTさんのblogからも情報発信拡散して下さるになりました。しかし、アラエビスポータルサイトには、今急いで載せておりまし…

彼ら支配構造制作者が閉じ込めたい幾何学は、揺らぎやすい正六面体。家畜化から出るは外ではなく内‼

又、必要に迫られ時期がやって来た事で再開しました、幾何学で理解したら早い、地球にとって善が素直に揺るぐ事なく出来る身体ワークですが、今の皆様の身体が如何に揺らぎやすい形態で体を意識することで、頭が勝手に理解した無意識正六面体幾何学で、思考…

此がベクトル平衡体から正二十面体思考のなせる技の見本

この映像が、正六面体思考の中にベクトル平衡体思考を作り出して、さらにその中に正二十面体思考を生み出した、球体思考の好例です。http://streaming.smt.docomo.ne.jp/contents/10036

ウルフパトロールとウルフンエキスのチラシも完成しました。

アラエビス イヤシロアパレル第一段チラシ完成

ベクトル平衡体から正二十面体そして地球の転換図

この映像是非とも、身体ワークに役立ちます。https://www.youtube.com/watch?v=1W8pFRoIrnk

地球と共にベクトル平衡体から正二十面体に向かうための、球体思考身体ワークの進め!

東出 融 球体思考身体ワーク 球体思考による社会システム構築まで封印してきた、進化ワークがいよいよ再開‼ベクトル平衡体にある青線が生命軸ベクトル平衡体にある赤線が社会軸ベクトル平衡体にある緑軸が重力軸此が現段階の我々です。重力と言っても、実は…

ベクトル平衡体思考の為の資料

060>ベクトル平衡体から正20面体への変形 ■ベクトル平衡体と正20面体 ベクトル平衡体は正6−8面体の系の立体構造である。この系はいわば地球表面における局所的平面における幾何学構造としての認識である。つまり重力方向に地上に存在するものとして共…

核家族から大家族へ

核家族の問題は世間がたいへん狭くなり、様々な思考のジャンプを妨げます。アラエビスでの活動は、他人と果たして暮らして関係を構築出来るか?共に新たな三角形経済をを現実化するために、ひとつ屋根の世界に暮らせるものか?を試すという大きな実験がとて…

RAPTさんとの再対談火曜日に決まりました。そしてウルフパトロール是非皆様のご紹介で繋げて下さい

RAPTさんから、火曜日に対談の続きの依頼を受けました。彼が有料blogを始めてから、彼の中でも何か今の社会構造打破の、大きな手応えを感じている感じを一読者としても、実感しないわけにはいきません。切り口やら、ツールの違いではない、根本にある自立し…

岡山から車で一泊された新しいサポーターさんの場にも、Wolfs,clubが始まりそうです。

新しい生き方を、とっくの前に実践されていた方々も、様々な苦労をされてどうにかやって来た方が、沢山おられます。しかし、僕らもそうでしたが、地元の行政が期待するものと、都市部から訪問される方々が期待されるものと、そのどちらにもシックリ来ない何…