あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-08-30から1日間の記事一覧

昨年十二月セルンの興味深いblogを見つけたので転載します。岩手のリニアコライダーが連鎖したら❗

セルン(CERN)と結びついた怪光現象前回のノールウエー上空の怪光の映像には皆さん相当驚かれたようである。私はHPに怪光現象を掲載した後、名古屋と大阪の講演会に出かけたため、その後の情報を知ることが出来なかったが、帰って来てからブログを覗いてみ…

電磁波形の歪みを取るのと、電磁波除去は全く違います

一部先程の文章に、間違った表現がありました。イヤシロチ化は、電磁波形の歪みを治し、動物達が穏やかになりますが、電磁波除去では彼らは種の保存意識が目覚め更に害獣を増やします。何故なら電磁波は正常ならば、更なる命をバランス良く増幅させますが、…

RAPTさんとの新しい対談記事に載っていた、プリウス等の電磁波形の害

うちの娘が生まれた時から、祖母や親からの流れのなかで、子宮に貯まっていた有害物資が、一気に娘に出て顔が悲惨なぐらいのアトピーでした。子宮が一番有害物資を貯めると、言われています。体で自然に除去出来ない、様々な食品や髪の毛の染めなどは、オー…