あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう既に思考優先のイメージを越えなければポールシフトを越える核変伝導心体は手に出来ない!

既にイメージ化された、丹田や経絡や気はない。しかし、存在はしている。即ち人類が使い古した思考での、イメージ化された丹田や経絡や気はないが、存在しているのだ。それさえわかれば、知る必要がない。血液循環と同じなのである。イメージの具体化が一番…

今日はATVとイヌゾリでお水汲み上げ、昼から敷地横の積雪をツルハシで割りなから除雪と屋根雪下ろし

そんなこんなで、今日は、やっとこさブログ。staff四名は、企業サポーターになっているノイズム「カルメン」を鑑賞に新潟へ。素晴らしい接客や新しいチャレンジ精神学んで頂きたく四名全員で先ずは「美容院スニップス」へ、料理を通しての生きざまを勉強して…

間違いなくポールシフト始まっています。北極はグリーンランドに既に移っています。

イルミナティーか陰謀企てようが、そうじゃなかろうが、彼らが地球脱出を考えようが、我々庶民には浮いた話し。イルミナティーが、火星から来た巨人の末裔だろうが、火星がやはりポールシフトで逃げて地球に来たのだろうが、またまた我々庶民の血税を集め次…

二年前に載せていたブログは、まさに身体ワークで今皆様に配信している核変伝導力の内容でした。

いつも言っていた、保江先生の連鎖調和が、確率を考えるマルコフ連鎖として、しっかりと理数系にはあったのです。さて、僕と同じ理数系が弱い方のために、マルコフ連鎖から。ある種の現象が連続して起こってゆくことを連鎖と呼び、マルコフ連鎖とは、ある状…

今日は田中角栄さんの言葉を皆様に。

世の中は白と黒ばかりではない。敵と味方ばかりでもない。その間にある中間地帯、グレーゾーンが一番広い。真理は常に「中間」にある。まさに日和見菌であり思考の二項対立のZERO化です。今日は、宮城県から素晴らしいyoungマンが、僕のブログやYouTube講演…

ある重要な記事を転載します。これに対する対策もバッチリご期待下さいませ。

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e07f1323dfe1c916709141cefe5cccf7?fm=rss

ヤッパリ本物を本気で目指しだし、それへの集中力を切らさないモノは驚くほど伸びる!

昨日は、まるで新潟市は、我々の住む山の麓「泉郷」でした。さて、アーティストの渡航費を伏流水で生み出すに、賛同があったかと言えば、❔❔❔❔❔。しかし、慎之介の作品とそれを踊るスガjazzのmemberが、目指している高さはダンスの、ヒップホップの枠を見事に…

2012年10月にかいた、フィクション小説形式ブログ、再度載せます。

プレビュー2016-01-24 05:55:002012年10月にかいた、フィクション小説形式ブログ、再度載せます。テーマ:体の内部と社会ホーキング博士がおっしゃる後10年。人類の進化が間に合うか否か。そんな中で、本気の進化を決めた方々から、他響iターンproject参加…

今日は、ラスベガス渡航費支援先である、ユニティーのダンスを見に新潟へ。

プレビュー2016-01-24 03:37:20今日は、ラスベガス渡航費支援先である、ユニティーのダンスを見に新潟へ。テーマ:体の内部と社会その舞台上で、今は純粋なダンスや、身体の使い方から生まれる核変伝導力を、今後新しい人類の生き方には必須であり、そんなイ…

イヤシロチ化の製品について製作者の木村先生より購入者の素晴らしいお声が送られて参りましたした。

まさに、人類進化の為には「場」の浄化が、これまた凄く重要なんです。既にイヤシロチ化も、サポーターさんの一割がなさっていて、沢山の悦びの感想文が送られて参ります。今回はその中で、新しい視点での感想文であり、その視点や内容が素晴らしく、ブログ…

人類は早急に地球から去った方がいいと助言する天才物理学者ホーキング博士。後10年との予測!

2016年01月20日 03:34短縮 URL19153653219ケンブリッジ大学の教授で天才物理学者として知られるスティーヴン・ホーキング氏は、人類は21世紀、核兵器や遺伝子改変されたウイルスなど、科学や技術の急速な発展により、深刻な脅威に直面すると考えている…

約40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を ‼予測通り自然界の試しが。

人工的だろうが、それに待ったをかけるのは、三次元にいる我々ひとり一人が本気で先ずは生き方修正を決める事。人類のみのお遊びマネー経済止めるには、先ずは此れから来る、畏怖の念宅急便に真っ向から真っ直ぐに引き受ける。その結果頂ける、畏敬の念こそ…

留守中に命の水汲み上げには必須な、ATV(キャタピラつき700ccバキー)がstackして今朝!

いない間に無理をしたシゲチャン。そして対応が、そんなときは不思議に後手後手になるもの。朝からカンジキはいて三時間かけて山に入り、ATVを一時間半で無事救出。合計六時間の小さな冒険は、何事もなく無事終了。こんな自然界相手の活動は、staff共々にい…

妻は税理士と僕は畠中秀平君とstaff抜きで日本のウルフの可能性縄文柴犬打ち合わせ、そしてコイツ

自らが太陽として生きる仲間、バーディとの再会。お互い、ヤッパリあんたスキでんね。今の縛りから、思考から、逐帯伝導社会から飛び出た奴は、本当にドンドン進化してるでした。うちの妻含め、staff全員が太陽になっらなきゃよ。

九州のサポーターさんが、フェイスブックで呼びかけられていた、アリゾナ大雪支援について!

僕も、全身の細胞が響命して生きていますから、始めこの大雪で閉ざされ食も除雪車も来ないネイティブアメリカンと日本人妻の家族の事は、凄く気になっていました。しかし、何故か直ぐに、支援チャリティーにアラエビスも何かしなくてはとは、なりませんでし…

東北は、大雪。しかし余りに気温が高すぎですから、雪が重い。

1ヶ月は、ズレテル今冬。まるで、十二月初冬の雪の重さ。一番厄介な冬である。気象をいじりすぎた、彼らのツケを一番どうにかしていかなければならないのが、世界の民だろう。世界の何処かだけで済む陰謀なんて、出来るほどに人類は地球を扱えやしない。今…

昨日のダッシュ村で、白神山地の冬の伏流水でラーメンをは、まさに日常のアラエビスでした。

城島君が、伏流水で出汁を。何だ、この旨さは。カンジキはいて、本当の健康なおやまの伏流水で、出汁を作りラーメンを。城島君が、カンジキはいて水源地へ、そしてそりで20リットル下ろす。まさに、此れを毎日1000リットル下ろすが、アラエビスの日常です。…

10000のサポーターさん中には、必ず直やるに参加する方々が100はいるはずと!

伏流水をまったく新しい形で、即ち単なるグローバル市場で終わらない形式の実験場にしてと、作り上げたシステムに、一万人の賛同者がサポーターして下さったら、必ずその中から千名が他のprojectでの応援が1割は必ずいらっしゃると感じて、ウルフ味噌やら、…

体が変われば好みが変わる、好みが変われば社会が変わる。だから体が変わらければ新世界は開かない。

恥骨を下げるは、腹直筋の正しい使い方。筋肉は全て起始から動かす。しかし今の腹直筋の運動の殆どが、停止から使っている。何故なら、分断思考である逐帯伝導力での身体認識たからである。身体の要である、恥骨を下げる=腹直筋の起始を下げるは、固態整体伝…

西日本以南にも、子供たちに渡せる未来作りが広がるように、ワンウェイを始めました。

命の水から始まる様々な取り組みでの資金力と人材力で、この二年で一気に一万名のウルフズクラブを創る為に、特にサポーターが増え始めた沖縄、九州、中国、四国にて、出来る限り送料削減したく、ワンウェイを始めたのです。後五年が、猶予だと見ている。習…

皆様にお奨めのビデオ。「陽だまりハウスでマラソンを」

僕にとってのマラソンの42.195キロは、アラエビスの活動をマラソンで例えるならば、今は多分十キロ地点。この人生何としても、今のままの人類社会を子供たちに手渡すは、大人として無責任。だから、とりあえずこれならが、自分に見えている以上は、やるっき…

第二回ネット有料化ワーク配信及びDVD発売開始しました。

体から変えて、そこから武術的力学ならば核変伝導力を知って、即ち全体を感じる脳から、様々な新しい経済から福祉、環境までを、庶民が主体でアソビ感覚で祭り感覚で創作するコンシェルジェ事業がアラエビスですが、その核は人類の新しい身体からの世界の捉…

二回目の動画配信での恥骨の使い方を恥骨の理解をモノにしたら、腰痛等は直ぐになくなる。

一番伝えたいのは、恥骨の正しい使い方と感覚により、傾き安い前後の腰の中心部が結果決まるならば、腰痛がなくなる事ではありません。それは、当たり前なだけで、一番の恩恵は腰が腹が決まる事による、多大なる宇宙的な恩恵です。不安とか依存とかは、全て…

核変伝導力がわかる程に、お伝えするレベルが高くなりだしています。

固態整体伝導力の入口は恥骨土台で、決まります。少しは腸骨の拮抗が重要になりますが、昨日の二時間半で余りにも内容が濃いと判断しはじめました。よって、今回は逐帯伝導力から固態整体伝導力の考え方、感じ方のbaseおよび、日常の固態整体伝導力感応稽古…

此れから二回目後半の身体ワーク録画です。

生き方を変えて、世界を変える、その為に身体を変える。 それは、更に周りの様々な認識を変える。伏流水もそのために始まり、アラエビスの今の活動から今後仕掛ける三百の活動itemも、身体認識変化に合わせて進める。さて、昨日は逐帯伝導力から固態整体伝導…

今日は二時間半収録

本日は二時間半の、逐帯伝導力から固態整体伝導力までを、解説しました。特に恥骨結合が重要です。明日は、固態整体伝導から動体整体連動に入ります。合わせて四時間を、休み明けに配信致します。

離島割引として考慮しました伏流水ワンウェイ方式は他地域の方も利用出来る方式として始まります。

現在のお代わり方式は、そのまま続行しながら、皆様がご自分のstyleに合う方法として選択出来る形式として、ワンウェイ方式も始まりました。 先ずは、沖縄の方々のサポーターさんの負担額を減らしたくから、行き着いたので比較します、 沖縄の場合佐川などは…

結局、植芝盛平翁の一霊四魂三源八力になる。即ち全てが水の働きの身体内部での再現。

三力は、昨日の3つの力てはない。昨日の「核変伝導」は、「動態整体伝導力」になる。その前の段階である、「固態整体伝導力」ではまだまだ体を統一態までは、割っていないから、まだまだ固態の違いを前提にして整体した時に連鎖する力ゆえに、エネルギーの…

昨夜は沖縄で新しい世界を拓こうと生きてる I一家サポーターさんを通那覇市と名護市をイヤシロチ化

五年ぶりに行った久米島。兎に角、もしもこの地で生きるしかないとしたら、試されるのは創造力。そこからしか、始まらないのが、仕事がない場所で生き始める良さ。大変だけど、生きてる心地がしないぐらい今を生きてる、醍醐味を味わう。田舎暮らしで、あえ…

久米島から本島に戻り、イヤシロチ化ピラミッドをサポーターさんに授けます。

武術研究家 光岡氏や甲野氏が言われるように、まさに社会に起きてる様々なズレは、我々の身体のズレも又しかりであります。まだまだ、他者のせいに出来る対岸の火事な為に、狭い範疇での思考優先で事足りていますが、その思考優先でいるから陰謀論や俄スピリ…