あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の中心に大神の眼差しを得た自分は、ウルフパトロールハンドラーとして、魂に見合う肉体に大改造を!

僕のアラヤシキの無意識化に、ウルフが住んでいたと、自らの中にいるモノノケ姫のサンとの出逢いは、自らを大きく変えました。魂だけがドンドンアラヤシキの原型に近づいて行くと、問題はこの今生での肉体。肉体と精神の最大級な調和は、魂の為に今生生きる…

陰謀も含め戦争屋が金融マフィアと手を組みやらせ事件を利用して世論を何処に向かわせるか見定めないと

イスラム国にマネーを流しているのは、勿論ロスチャイルドシオニストの中の戦争屋さんと金融マフィア。それにまんまと片棒を担ぐマスコミ。安部がシオニストのパシりならば、今まさに阿弖流為の頃や明治維新、大平洋戦争、オウム事件など、日本でもあった様…

ウエイトトレーニング否定派の僕が三千人の水を汲むためにマシーンを購入

1月3日で56歳になり、もう一度体を作り治します。54歳から、筋力の衰えを感じていました。3000人のサポーターさんに生きた水を送り、皆さんが地球と共に今後も生きるように、生き方を変えて新縄文人へ進化を則す重要な魂の役割を担うには、今の肉…

イスラムの戦士に銃を捨て去るは、我々日本人が支配者側にも媚びず地球と共に生きる虹の戦士の縄!!

空気が必要生きた水が必要は、誰もが解る。しかし今大事は、ここまで地球の崩壊に備え、場を創って来たパイオニア達に、雛形を世界に示せる活動に飛躍出来るように、支援すること。あなたの生活の中で消費する一部を、グローバルマネー資本主義から虹の戦士…

大阪での講演会、本当に熱く喋らせて頂きました。感動塾さんありがとう。

山の今、未来の山、そこと余りに解離した人類のみの世界、今の山からのメッセージを僕が通訳になり、喋るそんな講演会でした。相変わらず纏めきるは、難しい自然界全体を語る事。ラッキーにも、僅かな時間の質疑応答で。お一人の方が水源地の今と言う題目と…

今日は大阪で感動塾さんでの、僕の講演会です。

今ギリギリ守り次へ繋げれるか否かの、命の水。その、大きな節目が今日からです。長いプロローグに終わりを告げて、いよいよ第一章に入るか否か。今全く広報に出なくても、毎月二十以上は新規サポーターさんの入会応募が来ます。一生懸命、広報に出掛け出掛け…

枠組みの団体維持が先か、個が束なった集団が先か?民が団体を作ると必ず何らかの家畜化で終わる。

地球即ち自然界も含めた世界は、縄文の縄と同じく束なり大きな結束を生み出す。そこの中心セーター、正中心にはエアー&ウォーターが見えない軸としてある。命の根元。株価とはまるっきり違う、根元である。そのうち、マネーとエアーやウォーターのバランスを…

あらえびすは、サポーターの皆さん、ウルフ、ファルコン、ベアー、樹木と共に虹の戦士を目指します。

誓いの言葉を虹の戦士という、インディアンが捉えた様々な地球の生きた神様の束なりに向けた言葉集から。そしてインディアンもアイヌも先住民は、皆生きた地球の様々な命の頂点を、神の声と捉えた。それは、最大なる自然科学でもあり、直接なる自然界からの…

シリウス大犬座に導かれ、ハイブリットウルフに出逢った。天界は地上の写し鏡。

この活動にウルフの参加無くして成就はないと、感じてウルフに逢い、ウルフの眼差しに惹き付けられ、ウルフ眼差しを通して、シリウスからのメッセージを直に感じるように成りだしました。今は胸に、 ウルフの眼差しが住み着き、この情けない僕も含めた人類の…

大好きな幾何学堂の小坂夫妻から、こんな素敵な言葉が届きました。

僕らの悪影響(笑)で、スッカリとウルフにはまった小坂夫妻。アイヌの世界で地上では一番の神様がウルフ。アイヌ語では、ホロケウカムイと呼ばれ、ブリーダーのジャイママが仰るように、ヒグマよりも強いのです。そして、スッカリ僕らと同じき、ウルフの虜…

戦争拉致を無くすのは、グローバルマネー資本主義からグローバルライフサポーターシステムへ移行する事

2015-01-21 15:16:00お味噌の正式名が決定テーマ:命の水「森の魅素 」大神と共に暮らし創造される joumon band forest又々パッケージデザインは、チョークアートの真弓さん。昨夜遅くに発注しました。同じく、いのちのもり響命プロジェクトの活動のチョーク…

大神が暮らす森 それが 味噌だ!

大神=狼は、一夫一婦であり、他の生物の子供にさえ吐き出しして、愛情一杯に命を育てます。まさに、血縁や名字を越えて、繋げる縄文の生き方を実践する、生き物です。狼に育てられた人類の子供も真実だった気がします。モノノケ姫サンは、いたのでしょう。そ…

市場に載せないミネラルウォーターの仕組みが周り始めた今、アラエビスの次は市場に載せない味噌の形!

さて、キッチンの祈りのコーナー完成しました。伏流水は、野生のモニュメント。それは、全ての命が分け合うもの。そして、その先にウルフが野生のバランスを人類と共にとる。それがウルフパトロール。その恩恵で、耕作放棄地に野生が仕方がなく田畑があらせ…

味噌事業も、あえて市場から切り離し、出して参ります。応援してね。

小坂宅は、素敵でしょう。アラエビスの様々なプロジェクトは、こんな感じになります。十六角形ログ共有すぺーすはまさにこんな風よ。仲良し仲間で養老院はそれぞれの趣味を活かして作り出します。そして帰りは泉さん宅へ。先ずはツリーハウスのオンドルに使…

行って来ました。ウルフに逢いに。

此方がハイブリットウルフこの血筋が二頭目に来ます。そしてアルファーになる子がしつけがしやすいハイブリットウルフドッグ。此方が来る子のお父さん。此方がママ。もうお腹が膨らんでいるのが解りますよね。二月に生まれます。大神はないと1夫1婦なんで…

キナ臭い事件についての2、このblogも必見

天皇が安倍首相の原発再稼働を批判? キャリア官僚による告発小説の衝撃の内容http://lite-ra.com/2015/01/post-786.html2015.01.14. リテラ 安倍政権が原発再稼働に前のめりになっている。国会で安倍晋三首相が「(原子力規制委員会の基準に)適合すると認…

緊急blog 又々キナ臭い事件が。その1

【安倍内閣を牛耳る神社本庁の正体 第2弾】神社本庁が安倍の地元で鎮守の森を原発に売り飛ばし!反対する宮司を追放 前回の記事で、安倍内閣の19閣僚中16人が神社本庁の政治団体「神道政治連盟国会議員懇談会」(神政連国議懇)のメンバーであること、そして…

アラエビスの次の重要なお山への恩返しウルフパトロール。その主役ハイブリットウルフについての3

ジャイママさんのハイブリットウルフ、ハイブリットウルフドックQ&A最終章。Q8:他の犬と一緒に飼えますか?A8: はい。それはまったく問題ありません。むしろ、先住犬がしっかり教育できている場合には、先住犬が、様々なルールを教え込んでくれるのでメ…

お山へのお返し第一段がアートテンテクノロジー化、そして第二段がハイブリットウルフドックパトロール

お山に人知を越えたお返しで、命の源に力を呼び覚まして頂いて、そのお山からのお礼がグローバルマネー資本主義によらない、新しい福祉教育が成り立つアニミズム社会の雛形です。だから、新しい里山に生きる意味を載せた、新しい里山でね人類の暮らしを創造…

大阪と神戸のお話会近付いて来ました。地球が近々な危機的状況。皆さんのハート掴めるか僕が試されます

今回西日本でのお話会は、何としても今年三千名のサポーター獲得して、何としても自然界を壊さず育てる仕組みから生まれる、福祉の雛形を民サイズで現実化しなくてはなりませんが、錦織君とマイケルチャンが言われるように、今こそ僕が本気か試される絶好な…

ヤハリ来そうですね首都圏直下地震。雛形が出来るまではもって欲しい。

緊急での地震予測が又々確率挙げて公表されました。新縄文の雛形が稼働するまで待って欲しい。今来て、首都圏からの自然界とのバランス知らない素人縄文人が、田舎に溢れたら完全に自然界を食い尽くす。だから、アニミズムを学びながら、住む雛形を急いでい…

全く見えてない田舎の市長。御柴灯でのお話はアラエビスの活動が担う重さ又々感じる時間になりました

無事御柴灯が終わりました。隣の隣組でも、御柴灯がただの新年会になって来て、山神様で火も焚かないで、日帰り温泉飲み会に成り下がっています。僕の住むどん詰まり隣組は、まだまだこんな行事大事にする方々で、本当によかった。ここの石名坂隣組では、そ…

養老院雛形計画実地場所に貯めてある丸太を選別し、薪用にATVでみんなの家に運びました。

今日は山神様の御柴灯(おさいとう)です。木と一緒に古くなったお札やお守り等を燃やし、団子の木に十二個の団子をつけて焼き頂きながら、山神様に今年のお山繁盛や無病息災、家内安全を祈ります。過疎化した部落の隣組では五件でこれをします。昨日のうち…

人が暮らすほどに、自然界のバランスが整うこんな未来型の雛形作りに、本気で一緒に取り組みませんか!

今年から自分達に課すために始まる、未来型養老院雛形創作プロジェクトや、ウルフパトロール。特にウルフパトロールの為に、始めはハイブリットウルフドッグを、何れはハイブリットウルフを、そして最後にはホワイトシェパードとハイブリットウルフドッグの…

アラエビスのポータルサイト、いよいよリニューアルして、どんどん発信しました。

昨日は、冬の黒伏山採水過程を、三十分×四コマで片道と水源地プレイクタイムまでを、分割で載せます。昨日は先ずはパート1!!毎回様々な活動や作業にまるで参加をしているように、なりますから楽しんでいただけます。そして、実際にお山崩壊しない仕組みをと…

兵庫の自給生活の先輩から知ったこの本。素晴らしいです。

倉本聰さんもゼッサンされ、兵庫の自給生活大森先輩も勧める本、アマゾンで中古見つけ購入。1200円が4500円。中身は本当に過激な百姓ジイサン。間違ってはいない。そのなかで1850頃の奨学生5年生のこの崩壊していく秩父の山への想いの作文が、素晴らしかった…

狼、熊、人類の三権分立が地球を救う。それはアイヌ語ならばウエンペからアイヌに戻るになる。

アイヌ語でウエンペとは、悪い人。アイヌ語でアイヌとは、良い人。では、アイヌ的な先住民にとって良い人とは、もう一度自然界の目指す方向にむけ、人類の生き方を変えれる人。もう自然界を壊す経済は、人類が民が自らに愛想つかし、自らを地球の一部に復権…

アラエビスが目指すのは生活が成り立つボランティア的なモノ。それも永続的な野生が成り立つ魂の作業!

片寄った絆ではなく、野生に対しての絆ありきの人類の絆。今いる、アラスカンマラミュート四匹、セントバナード一匹、ニャンコ二匹、フクロウ一羽、そして今年からウルフパトロールで野生と里山や畑田圃の距離感やバランスを保つワークとしての使命を担うハ…

九名の未来型養老院と五名の未来型寮制学童が合体した福祉と教育コラボが生み出す里山資本主義を完成!

小さな雛形でも、国から自立するシステムを生み出すには、全体での稼働が必須でした。やりながらでしか見えない、完全な相互扶助の社会と経済のシステムは、度重なる様々な新しい事へのチャレンジの積み重ね。ひとつやって、休憩するは許されません。前から…

昨日は、二泊のサポーターさんや妻やスタッフが誕生日会を企画してくれました。

今日は、隣組みの新年会。blogは昨日の誕生日会。明日のblogはいよいよ、650万×九名で雛形作り出す、未来型養老院です。