あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

【動画ここでみれます!】おひろめDVDを配って頂ける方、あらえびすに投資して下さる方を募ります

自動代替テキストはありません。

 

収録映像はコチラ

【201701_DVD「エルダー創生記  静かなる爆発」収録動画】

①オープニング映像


araebisuDVD06



②いのちのもり響命プロジェクト(3分半)


あらえびす 伏流水movie



③エルダー創生記 静かなる爆発(3時間45分)
  ~東出融の笑って目覚めるお話会~


エルダー創生記 静かなる爆発



④水の真実  霊性の湧き出る境界線(40分)
  ~映画「ウォーター」上映に向けて~


【あらえびす活動】水の仕組みから経済の仕組み地球の仕組みまで。【拡散希望】

 

―2018年1月26日/2月21日の東出融Facebook投稿より―

 

一気に新規が激減。

それをわかって、あえて講演会殆どやめた僕。」

なぜなら僕は妙好ダンサー。

 

ダンサーだけでは妙好になれなくて、

この山の七合目まで毎日汲みに行って届ける水汲み妙好人を人生に合体させた。

 

そのかわり次は妙好人にツクッタサポーターさんが本気で目指す時やって、

広報やる為の、無償DVDを作成した。

既に4000枚配り終えた。追加で3000枚発注。来るのは二月。

 

よって、僕が全国回って毎月平均150新規=運転資金を、どうにか稼いでいましたが、

今月は今45新規。当然、活動費が新規100名分マイナス。

それでもやるっきゃない。

新しい方法に拡大して行くしかない。山河を守るため。

 

今年の冬の水汲み基金、皆様から集まったお金が460万。

本当にありがとうございます。

 

収支報告です。

  • ATVおやまに運ぶ中古1トントラック 150万
  • 新たに購入したスノーモビル 150万
  • 輸送費 8万
  • 北欧ソリ 30万。
  • 以前の国産ソリ二度のモゲ修理費用 15万
  • 軽トラクロラーで注文していましたが、今の軽トラクローラーを見る限り、信頼出来ない商品と僕が判断。下手したら命に関わる。キャンセルした費用 30万
  • 新しい除雪機ヤンマー製品 100万


に充当させて頂きました。ありがとうございます。

次はこれ。※もう発注済み

  • クロラーつきATV一台 250万
  • ヤマハスノーモビル一台 150万
  • 北欧のソリ二台 70万


雪解けの五月末までは雪崩や雪解けの様々な危険からATVのみになる可能性が大。

ソリは雪が溶け出すとソリが痛むので、状況次第。

ソリなしATV には、8個の汲み上げタンク。

ソリつけると、20個汲み上げですちなみに。これも山を傷つけない為。

山の七合目以下の湧き水は、ブナ林が必要としている湧き水だってわかっているから。

 

皆さんが無意識に買っているミネラルウオーターボトル。

実は多国籍企業的なチェーンがなければ、原発同様に酷い高くつく採水法です。

そして、売れると見込んで未来の水も強引に製品化しちゃっている。

売れ残りは海外へ叩き売り。そこまでして始めて儲け出しているのです。

 

こんな諸事情わかった人たちと、創っていきたい民間水道。 信用で繋がって。

雪深いブナ林下だからの、良質な水源。未来の財産。

まずは淡水は地球の水全体の10%以下。

その水で安心して人類が飲める水がこの10%を2リットルボトルに例えると、
なんとキャップ一杯しかない。

そのキャップ一杯の安心して人類が飲める淡水のうちで、
ソマチッド=気を目覚めさせる生きた水は何とキャップ一杯の十分の一。
これは金を生むわと、買われている日本の水源。

 

だってキャップ一杯の十分の一の、素晴らしい水の30%が日本にあるのですから。

その水の殆どが、東北北海道なんです。もうルルド超えてるってわかられている。

これを、売って武器を買っているんだから、
元の松蔭先生の弟子の直系は頭が弱いよね。

 

それをひっくり返す為の雛形は、一水源一万名のサポーター体制。

まあまあの水源は日本に十四万箇所。ルルドの水を超える水源は一万箇所以上。

 

これを国民庶民の財産にして(何故なら一万❌水源一万箇所でいずれ少子化の人口)、アフリカの難民には無償で手渡し(腐らない水だよ)、余裕のある方には商品でなく手渡して地球の水源を同等に渡す為の投資を頂くというゴールが、
アラエビスの伏流水サポーター制度。

 

此れを儲かる儲からないなんてモノにしたら、
人類宇宙の法から罰せられるよいずれ。

とにかく、全てが世界で始めての仕組みをつくるチャレンジ。

来年もサポーター、一万名雛形に向けて必要です。

 

さあ皆さん、地球人類の意志が試されます。

意志とはそもそもギリシャ時代から、
選択出来ない未だないものに命捧げる言葉だったのですよ。

すなわち心は存在していなから、必死に漢字を駆使して士の下に心を置いた。

志は必なのです。

ヒューマンドラマの先に既に言葉があった。

だから心など、凄く最近の自我の言葉なのです。

命が試される時、心など発動出来ない。その翻訳は志が先だったのですよ。

 

次はね、後一歩で雛形出来るこの前代未聞の活動に、俺に、投資して下さる方及び、
投資出来る人に繋げて下さる方、
東出融が責任持ってお返ししていくので、宜しくお願い申し上げます。

僕はここまで水汲み許されるまでに、

伊豆でやろうと仕掛けた時代からこの活動に、

全財産6000万有り金全部回しました。

第一のスタッフ山一さんは、

この仕組みを山形でやるための準備に、

四千万円の全財産を出しました。

その結果が自転車操業でもギリギリでも、

チャレンジしながら3300サポーターまでたどり着いた軌跡の代償です。

 

ウルフ買うとき、ATV買うときなどなど、
本当にサポーターさんに助けられて来ました。

しかし、この未来に希望繋ぐ奇想天外な活動に投資する銀行はゼロです。

だから、投資家を一名だけ募っています。

金額は三千万。返済は2020年から。返済額は毎月五十万円。利息は要相談にて。

 

この条件で、東出融が創る未来に三千万投資して下さる方、及び投資家を紹介して下さる方募集しています。   

 

東出融

 

※おひろめDVDは、コピー歓迎です!
 追加プレゼントご希望の場合、枚数をお知らせください。

※ご紹介・ご質問など、お気軽にあらえびす(0237-44-3288までお知らせください「