あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2018-01-26から1日間の記事一覧

「進む道は間違っていない」景ちゃん(東出景子)からのメッセージ💗

数時間前に、主人が書いたメッセージを私からのお願いと共にお届けします。 主人がこの活動の構想を立て始め十数年、山形に場を移しここで活動ができるよう信用を得て地に根ざし始めたのが約10年前。 自然界の恩恵に助けられながらも「いのちのもり響命プ…

配布用DVDを配って頂ける方、あらえびすに投資して下さる方を募ります。

―2018年1月26日の東出融Facebook投稿より― 一気に新規が激減。 それをわかって、あえて講演会殆どやめた僕。 なぜなら僕は妙好ダンサー。 ダンサーだけでは妙好になれなくて、この山の七合目まで毎日汲みに行って届ける水汲み妙好人を 人生に合体させた。そ…

自然界と共存していくために3点結んだ先の絆から始まる新しい経済のカタチ

汕ちゃんのお腹、日に日に大きくなってます。 表情も、お母さんらしく2月初旬、出産予定。産まれてくる新しい命。エコー検査で確認出来たのは、4頭。3頭、オーナー様が決まりました。残り1頭、オーナー様もしくは里親募集中です。詳しくは、お電話下さい。 …