あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

3000年続いた心の時代が終わりを告げる

f:id:araebisu808:20180224180555p:plain

 

2018年2月19日東出融Facebook投稿より

もう心の時代から、それに刀を入れる必の時代。

そこに行かないと、ヒューマンドラマで終わる。

派閥はそこから来ている。

言葉に文法が載ったギリシャ時代、既に心が招く負を人類は知っていた。

そしてこの中道態という、人類の生きる位置に能動態が現れた。

もう安倍さん可笑しいとか、自民党イかれているなんていう受動態からの能動態への非難も可笑しいのですわ。

ギリシャから既に、文法を間違った方向にいじって、支配とされる側が存在するようにした。

外態の時代を、全地球人で辞めて内態を生きる時代が始まる。

まさしく、平成後の維新はそこにある。

萩を訪ねて確信したのです。

 

2018年2月24日東出融Facebook投稿より

僕ら全部、人類のつけ。

もちろん、その張本人がいるけれども、それも含めて今生世界中で二項対立社会から進化するために、役回りがあるだけって思った上で、大腰筋で座骨の底まで錬る。

もう此れから世界中逃げれない。

そこで結果生き残るか否かはカミハカライにして、先ずは本当の覚悟するを実践してみるしかない。

あやふやな丹田とかスピリチュアルじゃなくて、心を斬った必で、心の意思ではなくこの世にないモノを目指す時に生まれる意志で、その為の腰、肚作りをしようよ。

エルダーガイドワークでは、70越えで130キロ担げだしている。

この腰肚持ち主五十人で円を作り、五十一点目の集合意識頂点を法と捉えて、地に下ろすと真ん中に置いた添加物まみれのポテトチップがまるで味を変える。

徐々に、この真ん中に様々なモノ置いて、蘇らせるワークもしています。

もう殆ど膝立ち前に方向転換もできだしています。

三点でその頂点目指すと、凄い力で耐えうる協力強力が生まれる。

此れで八チーム3名が、その正四面体頂点の意識を更に八チーム頂点に合わせると何が気に起きだすかになりました。

この世のソマチットが目覚め、動き出し、思考する。

此れで僕らの身体は、ただソマチット培養器だってわかる。

それが地球人全部でやったら(きっと100分の一で全部になるのかな)、地球のソマチットが全部活動し始める。

大きく変わる。

常識が全部ひっくりガエル。

これが地球維新。

そう、やっと地球人卒業。

東出 融さんが江崎 正孝さんの投稿をシェアしました。
自動代替テキストはありません。
江崎 正孝

2018年7月より恐怖「高速増殖炉もんじゅ」の燃料取り出しが始まります。

カザフスタンの高速炉BN-350は13万5千KWの小さい高速炉だったのに廃炉に失敗して風下1500キロが汚染されてしまった。
もんじゅは動いていないが28万KW。

それを踏まえて、この夏、7月より燃料取り出し。
都市圏に近すぎる。
JR京都駅まで91.40 km(56.79 マイル)
JR大阪駅まで123.88 km(76.98 マイル)
JR三宮まで141.32 km(87.81 マイル)
JR岐阜駅まで78.89 km(49.02 マイル)
関西・中部・北陸を、日本を北半球を壊滅する威力のある、
ヤツの燃料取り出しが始まる。
 
もんじゅ核燃料取り出し月単位の工程表提出 
計画倒れにならぬよう願う 
れんげ通信ブログ版/ウェブリブログ
http://rengetushin.at.webry.info/201801/article_6.html
 
左の赤い二重円の内側の濃い赤。
仮定ですが(今、動いてはいないので飛躍してはいますが)
そして「もんじゅ」より危険度の低い大飯原発の想定図ですが、
ここでチェルノブイリクラス事故が起きたら
即死レベル(爆!)の円です。
原子力工学科のFacebook友達より。
 
これでも事故時の装備・備え・知識いらない?
 
※この予想図は大飯原発での事故予想です。
もんじゅはヤバ過ぎて想定すらできないのですけど! w
ま、知らんけど♪(´ε` )


もんじゅ無理ゲーの無限ループ v( ̄∇ ̄)v >>
………………………………

炉から燃料棒を取り出すための装置が炉に引っかかった 
↓ 
外すために炉の蓋を開ける→炉内の冷却剤が空気と触れて爆発→終了\(^o^)/ 
↓ 
じゃあ冷却剤を抜こう→燃料棒を冷却できなくなって爆発→終了\(^o^)/ 
↓ 
じゃあ燃料棒を抜こう→その装置が壊れてる\(^o^)/ 
↓ 
じゃあ引っかかってる所を削ろう→ちょっとでも破片が冷却剤に触れれば爆発→終了\(^o^)/ 
↓ 
じゃあどうすればいいの?→現状どうしようもない。回収はこれまでに24回行われたが全て失敗\(^o^)/ 
燃料棒が完全に冷えるまで数十年待つしかない(年間維持費500億円、もちろん発電などできない) 

ちなみに発電所は活断層の真上\(^o^)/ 
構造的に地震に弱い\(^o^)/

ずっと言ってるがコメント欄が重要。
また、リシェアはアクセス減ります。
コメント欄に書き込みありますと、本投稿上るんで、
多くの人の目に止まります。
多いですがシェアだけして中身読んでない情弱は、もう知らん。