あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3つの核と容器、この身体意識がソウル〜ソウルへの伝動道を創る!3つのフラフープ!

昨日の自分への課題に対する、エクササイズは、今朝既に与えられたようです。昨日のblog後には、新たな核としての虫(飛ぶ昆虫でハエがイメージしやすい)と虫かごの、3セットフラフープ的身体操作(3つの丹田と3つの容器として)のアイディアは、既におり…

沢山の集団、家族、見知らぬ他者、死者達からのソウルがメモリーズとして輻輳する我がソウル!

僕の中にある、どうしても皆様に聴いて頂いて、協力を仰ぎたいソウルメッセージ!当然七年かけて、未だに目標実数の一万名には遠く、二千名手前に居る状況は、まだまだ輻輳するタシャのソウルメモリーズを、「響く言葉」に仕込めない僕の責任なんです。響く…

今日は全国1500名が飲んで下さり、新しい雛形作りのサポーター登録して下さる霊山黒伏山礼祭山開き

朝の8時から、巨大岩山の岩の麓の深山の、山岳信仰の神社に集まり、山開き礼祭が進化行われてました。巨大岩山の麓と言っても、ここかろは死者も出るフリークライミンクの超上級者コース。神社から、山頂まては三時間。水源からの、更に上に神社があり、更…

昨日の錦織圭さんの試合は、彼のクールなメンタルの強さの成長を見せて下さいました。

昨日のサポーターさんのコメントで知り得た情報をシェアします。高知の山に、捨てられている大量の枯れ葉剤!ベトナム戦争でのツケを、同盟国が代表して自らの山に、大量放棄するを受け入れてしまっている、多国籍という括りの劣化の実態!それが、溶け出し…

様々なシステムが劣化して来た変化の時代、皆の気を一同に会す無限大一万人ライブで全員集合!

今年の夏の「ピース小堀」無限大一万人ライブ、八月十八日、十九日に愛知の「愛知県体育館」にて五千人✖️二日のライブに是非とも出席を呼びかけたい!我々も、手汲みの水を350ml✖️一万人分を汲み上げ、それをレンタカートラックに積み込み、全ての方々に試飲…

あまりに静かな心持ちの朝です。

こんな、静かな心持ちの朝は、あまりに久しぶり!まるで、野生の動物に近い程に。ワイルド ブレーン アラエビスを全体として目指して来た僕は、この静けさの時は、何かの予知前です。毎日が確実に、野生の静けさに向かっています。これが何なのかについては…

身体ワークvol6配信、販売開始されました。そして昨夜は群言堂の社長さんのお話会に山形市へ。

身体ワークvol6配信、販売開始されました。今回は、融ちゃんラジオ10(確か最新は10なはず)と必ず併用して、学んで下さいませ。アラエビスは、何でもあるを良しとしてきた今のグローバル資本主義社会のつまらなさに、「ここにはないけど彼の地にある何か!」…

聖書は、旧ヘブライ語で意味を決して伝えようとしない、句読点ゼロの書物で、口承伝承でした。

日本語は、漢字から平仮名、カタカナ、英字など、表音文字と表韻文字の両方が絡まった文体構成で、右脳と左脳を両方駆使して読む、グローバル資本主義化の中では、良くぞ残ったナィティブ型の言葉です。それは、西欧諸国では既に失われた、言葉の濃密さを示…

昨日融ちゃんラジオ配信されました。昨日録画の身体ワークも近々配信されまーす。

今回は、機、間、位が下丹田、中丹田、上丹田ですが重要な事。そして、それを連動して動かす為のワークの、エクササイズ例を配信致します。そこからは、身体ドライブに入ります。例えば、「機会を逃す」とかは、恥骨で「機」の方向性をドライブして向けられ…

後98日で愛知で一万人ライブを貫徹すると決めるピース小堀氏が皆様にお伝えしたいヤル気の奇跡!

ヤル気が常識を超えれる力を証明して、この様々が移行期な時代に、自らがヤルと決めれば、身体にはそれを成し得てしまう「力」を秘めている。それをいつの間にか信じられなくなった我々が、今の社会に現れている様々な限界を、実は皆で作り出している。「今…

六月四日、先日家族でお見えになったサポーターさんMr小堀の講演会とウルフ仲間に逢いに秋田にGO!

間違った身体意識程、怖いモノはない。筋肉を単品で意識する限り、果てしなく迷宮にはまります。自然に扱える身体は、無意識に蓄積された身体に張り付いた記憶のみです。頭の中心が宇宙から細い紐で吊り下げられているとか、肛門締めてとか、バレエや武術で…

ダウン症児が全世界で生まれているのは、その精薄児とそっくりなモンゴロイドの復活を地球が求めている

是非とも下記の二冊は、何時でも読み返せるように、お手元に愛読として置いて頂けたら有難いです。 中沢新一著 雪片曲線、内田樹 街場の文体論 今回の、引用には地球が進化の過程で、再度モンゴロイドの、ネイティヴの「血」を必要と仕向けているのではない…

無事声楽家さんのサポーター身体ワークが終わり、自分の真声に出逢えたようで今後が楽しみです。

真の自分の立ち位置を掴めれば、声だけでなく、思考から身体までがガラリとかわります。それ程に、グローバル資本は、僕らの身体を歪めて来ました。今回の、三日間のワークでもその身体の歪みが環境からの影響を強く受けているを、実感致しました。ですから…

恥骨の〔摘み上げて渦で内側に巻く)意識に拮抗するオマタオシリは全て背中だ!

身体ワークvol6は、凄い内容になり出しました。恥骨を摘み上げて内側に巻くに対して拮抗する、それ以外はすべて背筋の基礎部分としてオマタもオシリも捉えると、まさに脊梁山脈の稜線のように一番シンプルな身体の境界線に出逢えます。ここなら、イデオロギ…

中沢新一さん3は、皆様の身体進化の重要な指南!

たかだか1章の引用でも、写し書くだけで凄い時間がかかります。真剣に身体進化する気がおありの方は、是非とも書庫に中沢新一さんの「雪片曲線論」を加えて下さいませ。僕が身体の使い方で皆様にお伝えしている事や、何故伏流水手汲みを犬ぞりやカンジキ徒歩…

中沢新一さんの続き2

仏教思想のバロックとも言うべき密教が、渦や乱流や星雲のモデルの方に向かおうとする傾向を持っているのも、ギンズバーグが「浄化」という言葉で語ろうとしてことと、深い繋がりをもっている。密教も意識を純粋な力の場として捉えている。そして、「心理的…

昨日のノイズムリハーサルで金森穣君がダメだししていた内容は、そのまま僕が訴えている事でした!

身体ワークでお伝えした内容が、昨日の早朝ミーティングで語られた事が、そしてラ バヤデールで主題とされる、戦争の為に阿片で資金を作り出す内容と、早急にこの二年で自治区を作り出そうと活動している我々と、様々が見事にシンクロして重なった貴重な一時…

昨日無事VOL5身体ワーク録画しました。脳から一番遠い足爪先は、核辺伝導の入り口!

脳から一番遠い足の爪先は、身体脳を拓すには必須の登竜門!皆さんの目標は、シルビィーギエム!まさに引退に際して、「人生の次なる目標ば地球の救済です。」此れは身体脳から湧きあがる思考。だから、踊り馬鹿に鎮座しない本物のバレリーナです。海外に三…

遅れてしまった身体ワークvol5本日収録です。

vol5身体ワーク。テーマは、責任を持つ身体は足は土踏まずと膝内側の連動、手は掌底と肘内側の連動が、責任を持つ身体であるを知るです。繋がる程に、地球人類としての責任が感じ取れて参ります。同時に贈与する身体が、以前行った恥骨の使い方と、膝肘外側…

カナダの森林火災の規模は、地球の危機的状況を映し出し、彼らが完成を急ぐのも地球大転換期間近だから

しかし、一番大多数の、プロレタリアアートの我々が殆ど準備が出来ていない。一番大事な、唯物対策は勿論ですが、誰かのせいにせずに身銭を(マネーだけの意味にあらず)切って、支配者が人口削減しようが、地球が支配者、プロレタリアアート&プロレタリアブ…

イルミナチャン方の完成は後2年らしいですが、何よりも自分達から新しい仕組みを創り出すが肝心!

パラレルワールド的にも、彼らと次元を合わせない所にこそ、勝機があると僕は思います。その全く彼らと次元が合わない世界を如何に現実に生み出せるか!此れが、僕が必ず成し遂げなくてはならない、仕事ですがまだまだ皆様のハートを震わせられていません。…

もう一つ、匿名ネット主張の怖さを、内田樹さんのご本から抜粋!

誰でも語りそうなことはできるだけ口に出さない 自分が感じていること、考えていることを発表するときには、できるだけ「自分が死んだら、これと同じことを感じたり考えたりする人がいなくなる」ことだけを選択的に語るほうがいいと思います。でも、ネットで…

内田樹さんの「困難な成熟」の中のゼノフォーブ=外国人嫌いを悪魔教嫌いや工作員嫌いに直して読むと!

勘違い愛国心=ゼノフォーブを、悪魔教工作員認定大好きイデオロギー思考者と置き換えて読み直すと、如何に陰謀論が虚しいかがわかり出すだけでなく、その思考形態こそが地球の矛盾を、現代社会の闇を拡げてしまうに気付けます。それは、本気で新しい世界を…

反ユダヤやイルミナちゃん打倒では人類の成熟は又々先送り。邪悪排除〜我々の頭の悪さへ進化しましょう

先行世代やユダヤは邪悪である!となると、先行世代がこのようなな社会状況になるように制御している!になる。 内田樹さんは、凄く本質を観ています。 『今溢れる社会不安や制度危機は、そういう悪者がいて彼らが受益しているせいで、こんな事になっている…

システムの劣化であり、誰かのせいにして思考を停止してはならない。自分を地球のプロデューサーに!

我々が、他者や悪魔や支配者のせいにしているうちは、結局なんにも変わらない。しかし、彼らもいつまでも、他者のせいにしている我々に、時間を許さない。彼らの悲願は、後二年で完成をみる予定だ。だから、プロレタリアアートが繋がる準備も、後二年しかな…

融ちゃんラジオ配信されました。

昨日の神奈川県の高校生さんがたは、素晴らしい方々でした。僕のミニ身体ワークまで理解しようと食いつき、環境は見事に体にまで現れているし、そんな体が作り出す想像や全てにおいての町並みから様々なデザインは、違うを理解されて、今時の都会の高校生も…

今日はアシタカ(ウルフ)と面フクロウ(エリン)連れて、神奈川県の高校に授業に向かいます。

今の世界の自然崩壊とその一番の立役者であるグローバルマネー資本主義の関係をお話しながら、その次に我々が創造力を駆使して持続可能な手立てを如何に現実化していくか?その実験であるアラエビスの1つのチャレンジのお話へと繋げながら、生で野生の血が…

熊本被災地支援伏流水お届けの御礼のメッセージがきました。

この度は、沢山の伏流水、送料支援頂いている全国のサポーターの皆様、本当にありがとうございました。 震災から今日まで20日、お陰様で熊本市中心部はだいぶ落ち着いてきました。 避難所で生活されている方々も、日に日に減り、後は自宅での生活が困難に…

サポーターさんラッシュも後一日。六日は神奈川県の高校にウルフ連れて授業に行きます。

サポーターいらした日は、皆様僕のアートな料理目当てもあり、ほぼコックさん。今日はササミと蓮根のパン粉付け焼きに、長芋と茄子の揚げ浸し、それに庄内ブタサンのホルモン煮込み、タケノコご飯。まさに、料理は音楽です。しばらく配信出来ていない融ちゃ…

アメリカでも始まったプロレタリアアートからの改革!必読!

こんなニュースが入ってきています。 以下引用 ハーバード大学が18歳から29歳の若者に対して行ったところによると、51%が資本主義を支持しないと回答。指示すると回答した42%を9ポイントも上回りました。 ではどんな政治体制を望むのかという質問に対して…