あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はずっとわくわくしてて、 何か知らない希望に包まれて気持ちいい~1日でした【参加の声】

全国で進化しながら開催中の、エルダーガイド身体ワーク。 僕は先日の仙台に参加したのですが、 「歩く」という身体が、大きく間違っていたことを知りました。

止めてしまう事で悩んだり儲けたりしている人類の今は、 宇宙の法から観たら唯一の犯罪者。

(3月24日 5:58の投稿引用です。写真は融ちゃんと、先日うまれた大遥(たいよう)) 昨夜はこの右脳側頭筋いちばんの、進化激痛。 その時は眠くて寒くて、そして眠れない。 色々な宇宙の情報がドンドンくる。 昨日は関節のメビウス意識を頂いた。

【写真いっぱい】森林ワーク in 山形 開催決定!集え日本のエミシ!5/11(金)~5/13(日)

あらえびすブログをご覧の皆様、こんばんは! いよいよ始まります、融ちゃんが惚れ込んだ男、マキトさんをあらえびす社員に迎え、昨年10月の”プレ森林ワーク”を終えての第二回! あらえびす 森林ワーク in 山形 ~自然界の驚異に対しても、生きれる知恵を…

覚悟って、こういうことなんだろうなぁ。ていねいに ていねいに ワークする人たちに向き合って。

こんばんは。今日はエルダーガイド身体ワーク参加の声をご紹介いたします。 エルダーガイド身体ワークって何?という方へ、関連記事です。 112255horumonryugi.hatenablog.jp 112255horumonryugi.hatenablog.jp 素敵な体験談、改めてありがとうございます! …

あなたは、正しい歩き方、知っていますか?歩き方が変われば、 人生の歩み方も、かわってくる。

こんにちは。スタッフまこっちゃんです。 先日の仙台では、久しぶりにエルダーワーク参加。ほんと、最高の一日だった!

サポーターの皆様へ。可愛すぎてヤバイ!!!癒されてください♡(あと業務連絡です!)

あらえびすサポーターの皆様、こんばんは。 いつもありがとうございます!

帰りの電車で座った途端に、もう、じんわーーーとした幸せ感が。【エルダーワーク参加】

皆さま皆さま皆さま!! ただいま、東出融さんの、東京エルダー身体ワークから、帰ってきました。 今日のワークは、アラヤシキに繋がる骨盤内筋である梨状筋を、後ろへ後ろへ引き引き、新次元引き寄せ引き寄せ半端なく。

一度生の東出さんに とにかく逢ってみてほしい! そしたらわかります。感じます。色々なことを。【上越お話会等】

東出融さんがやってくる! 日本の水源を守る活動をしておられます、東出融さんが上越にいらっしゃいま~す♬ これはBig chance です!! 一度生の東出さんに出逢ってほしい! とにかく逢ってみてほしい! そしたらわかります。感じます。 色々なことを。

心の悩みがないことがわかり、二項対立も全てが消え去る。【エルダー神態ワーク参加の声】

今日は、全国開催中のエルダーガイド身体ワークについてです。 まずは融ちゃんの投稿をシェア。

伏流水活用法!お風呂に?ご飯に?ハミガキに!!?美容・健康なんでも使える自然界のスゴイ力。

こんばんは。あらえびすに来て1年半、スタッフのまこっちゃんです。最近は、サポーターの皆様と、メールでやり取りする役割が増えています。その中で、意外と知らない方が多い、「伏流水の活用法!」いろんな方にお伝えしてるうちに、ブログを書こう!とな…