あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麹味噌作り順調です。妻のブログを共有します。

こんばんは。今日から新しいプロジェクトの「大神魅素」づくり始まりました!!一昨日、完全無農薬の大豆、有機農法米が到着し、夕べからお米の伏流水つけ込み。そして、今朝一度水からあげて麹菌がくっつきやすくするためにお米を軽く潰します。この後、薪…

今日から、サポーターさん御訪問ラッシュが続きます。

きっと、日本中で田舎者になって全く違う生き方をしようとしている方々が、増殖し出したのですね。その方々は、間違いなくアジアロシアを見ています。やはり世界の都市は、上海になる。思っていたとおり。じゃあ、日本が何を差し出し、アメリカの金魚の糞で…

古賀さんやってくれましたね。今こそ自分の価値を全面に出して生き始めなきゃです。

先ずは阿修羅さんの投稿にあった、このblogから次へ 前へ週プレ・地方移住者が4年で三倍、実質年間二万人、一位は長野、放射能が大きいと思いますが、レールができました。http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/396.html投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 …

味噌仕込みいよいよ仕込み始まります。初回150口までまだ余裕があります。大神魅素響命待ってまーす

完全無農薬の大豆、有機農法米、届きました。いよいよ大量麹作りが、毎日の日課に組み込まれます。毎回薪でのcookストーブにて、完全伏流水100%で米を蒸し、薪ストーブ自作床暖で発酵させて、麹を作りながらを15キロずつの米を仕込んで、合計1,11トンの米…

大神魅素のグラフィック

インタビュー形式のシリーズ物の出版に向けて、四月二日インタビュー録音で編集者の方が来られます。

先ずはこのblogからの情報転載から、地球がやや斜めに南極と北極で固定されて自転と公転をしている訳ですが、ハザールはその磁極をいじって、ハワイを雪国にしたり、アラスカを常夏にしようとしていた訳で、それが穀物の生産性を上げる為だとか、住環境を良…

カナダやオランダなど、ドンドンアジアン&ブリックスに参加表明。国債山程の日米のみ出遅れるが!

日本家畜化国民が、本気でFRBに荷担する生き方をしていたと反省し、自らの国が裏アメリカ並みに戦争屋さんになって都市繁栄から、脱却していなかったと他者のせいにしないで、新しい生き方にshiftしなかった事を反省しなくては、元の木阿弥になる。以前書い…

ドイツの飛行機落ちたけど、FRBから脱退への警告にしか、僕には感じられない。

え後のFRB維持に、戦争屋さんは必死だ。日本の今は、まさに政治あ今最大のネオ縄文の、狼煙をあげれる大chanceが到来。あとは、紙切れ経済学からの、自立化のみ。不安は、要らない。行動のみ。不安は、即行動を、躊躇させる。やると、必ず次の道が示され、次…

ここまで辛抱し、自らの未来の人類の新しい生き方を示す雛形必ず実現化すると諦めなくて本当に良かった

沢山の響命が今まさに、考えていた何倍もの広がりになり、皆様の支援でいよいよ大きな雛形の現実化に、四月から入る事を実感しています。これは、下手したら今年中に全ての授かる水源地で、雛形を時間差はあっても生み出して、いく事になる。来年のおわりに…

六月の講演会は五月になりJUNさんとのコラボに。JUNさんとは三年ぶりの再会でまさに又々計らい‼

素晴らしい会の後に、急いで神戸元町に打ち合わせ。半田さんとコラボが、JUNさんとのコラボに決定。JUNさんとは、ある意味今回が直でした。確か、三年前まだまだwork稼業で生きていたころ、中崎町の天然芸術劇場でworkを何度かやり、その時にミナルちゃんと…

昨日は、楽しい前夜祭でした。皆様有り難うございます。そしてサポーターさん鯖寿司いづ重さんに‼

さて京都講演会無事終わりました。素晴らしい響命の数々が、生まれました。いよいよ関西サポーター一万人始動です。そしていづ重さん旨かった。そしてこれから神戸で打ち合わせです。

明日京都講演会「メーソンが出した未来の展望と9,11真実の検証映像〜我々多神教が今成すべき事は」

京都講演会で、今日飛行機で神戸空港入りします。本日夜は、明日講演会来れない方々とのお食事&講演会。そして明日は、京都にて大下先生との、ジョイント講演会です。題材は、「フリーメーソンが出した2017までの世界の方向性と、沢山の建築家が集まりが…

静岡県で土砂崩れ。短絡的な対処法のつけが様々な場で複合的に起き出した。ウルフが土砂災害を守る‼

去年の広島に続き、静岡でも昨日起きた土砂崩れ。限界に来ている、植林による土壌の崩壊が、表面の理由だか、全ての生態系のバランスが崩れたからだ。例えば、2000年前の雪解け水を、いまだに湧き出す黒伏山だけど、2000年後には枯れている可能性がある。短…

端山信仰にみるネオ縄文がつくる、ハザール ロスチャイルドジオニストが描く今から先に繋がる世界。

さて、日本の大和ではない、縄文系列の方々の信仰である、アニミズムの理解しやすい形が、山形にいまだ残る端山信仰であります。その端山信仰の理解を更に拡大して、想像の翼を広げるならば、それは、魂と霊の在り方に繋がると感じています。先ずは簡単に端…

妻は今年から農大の特別枠の、大学生‼

様々に地元で、僕らのNON 市場に向かう為の、普段から自然界ありきの新しい市場へのchallengeに期待する、サポーターさんが様々にいらっしゃいますが、この度我々の活動が更に広がるようにと、妻を農大の特別枠に推薦して下さいました。これは無償であるだけ…

風に向かって立つライオンのように生きる決意をアラエビス起業plan参加で示される頼もしい仲間達

すルフのSUNが来て、共に新しい植物動物菌類も輝く世界を開く同士のように、完璧なコンパニオンアニマルに野生の血はなって行くんだと、毎日が感動の連続です。ノーマネー社会を体現する新しいマネー社会実現化に向けて今の様々な立場におられながらも、ジオ…

デフォルト始まるかの三月十六日ですが今日来なくても時間の問題。その中でサポーターさん訪問ラッシュ

昨日は春間近の里山で、新潟のサポーターさんのお子さんをATVで引く橇で、遊ばせてあげました。沢山のアニマルや薪割りや露天風呂と、彼らの本能が体からの楽しさを満喫しております。大阪の若者アレックスも約一週間の滞在。新潟のご家族も約一週間の滞在。…

ナチュラルハーツランド「タッチ マイ ハート」阿頼耶識考?

兵庫県では、県を上げてウルフパトロールを今年から始めるが、原発同様に公共がやることや、市場頼りの企業が沢山の素晴らしいプロジェクトを結果有害にしたことも考慮に入れるならば、アラエビスで市場から放した様々に、心技体の心として、ウルフを向かえ…

ナチュラルハーツランド「タッチ マイ ハート」阿頼耶識考?

※阿頼耶識とは・・・唯識にいう八識の一つで、人間存在の根本にある識である。五感と思考による認識を支える枠組みにあたる。唯識論では、自己と自己を取り巻く自然界の全存在は自己の根底の心である阿頼耶識が知らしめたもの、変現したもの、とする。阿頼耶…

後一週間後の京都講演会は、此方です。そして勝ち負けではない、その中間に未来の扉が開かれています。

京都での三月二十二日の講演会。会場は、烏丸WACプラザ 京都市下京区水銀屋町637 第5長谷ビル3F(地下鉄 烏丸線四条駅 出口3番の上のビル)時間は、 13時から皆様、伏流水とウルフやファルコンで、簡単に新しい価値の世界は創れます。その為には市場ではな…

いよいよ三月十六日様々な宇宙意識での経済研究家も沢山blogで出しているブラックマンデー起きるか

このジオニストのシナリオには、必ずサインがある。沢山の研究家も口をそろえて、三月十六日にいよいよブラックマンデーから、世界恐慌の火蓋が切っておろされるとblogに出ていますが、ある意味この時を待っていましたから、さっさと始めてほしいが本音です…

オオカミミソ、麹作りの為のマキストーブ利用、床暖とりあえず大成功しました。

ウルフを飼い、里山の工作放棄地を散歩させて、ウルフの臭いでカモシカや猪が寄り付かない事で、害獣対策の様々が要らないならば、害獣と呼ばれる程に、人類の仕業で増やしてしまった命を野生の危機管理能力で、交尾調整するならば、全ての自然界のシステム…

おはようございます。昨日は知的トム・クルーズS社長ご夫妻にウルフをお披露目に行って来ました。

今日は久々の嵐。区長補佐しながら、次期区長の仕事を覚えないと、この過疎化した限界集落では、様々なヨイトリ文化や伝統文化が残せません。ゆえに、こんな余所者でも、次期は区長を任されます。これは僕にとっても、伊豆での消防団同様、様々な日本の、助…

狼が愛情深く人間の子どもやハグレタ野生の子どもまで育てるが、本当だってSunの甘え方で確信‼

新しい生き方。女性性がメインな社会。だから、男性諸君も自らの女性性に、母性の種子に出逢わなくてはならないが、ハイブリッドウルフドッグを育てるは、まさにこれが自らのなかに火を灯し始める。野生種こそ、愛情深く、実は人間に近いのだった。ハイブリ…

妻のblogURL載せるの忘れました。

http://ameblo.jp/samansa-warai/blog名がネイチャー ハーツ ランド(タッチ マイ ハート)です。

妻が女性の目線でのこの活動と、様々な野生と繋ぐアニマル達との日々をお伝えするblogはじめました

女性が、今のグローバルマネー優先市場ではトコトン、ウルフに代表される自然界と共に、迫害されて来ました。女性は、一番網思考を持っているから。群れとしての命のあり方を、本能で知っている。そんな女性が、今一番マネー優先直線思考に、体を痛めつけら…

文明崩壊を又々人類がしない方向にと本当に感じるならば、今やることは山程ある。後はやるか否かだ❗

もしもアナタが本気で未來の命が生き繋がる為に、今からでも古には戻れないとしても、今方向転換するならば、百年先には明るい兆しが見えると、僕は信じています。あらえびすで目指す、全体像は、日々実験しながら、どんな知識が使えなくても、地球の知を使…

往復十二時間かけて、ハイブリッドウルフドッグ「Sun」を迎えに行きました。

出来る事は、少しでも人類が壊した生態系バランスを、本来の仕組みの主役達の力を借りて、取り戻す事。ずっと手探りで、アバンギャルド的な思考でいなくては、付け焼き刃になる。それぐらいの覚悟が必要な、生き物を向かい入れました。パックで群れで始めて…

昨日セントバーナード大ちゃんお山ランデビュー。そして今日ハイブリッドウルフドッグSunを迎えに‼

昨日パッケージが出来ました、アニミズム観光の実験叩き台。耕作放棄地に、ウルフランの1500坪のウルフの住まう森を春から制作開始。そして、その下には、ウルフパトロールで害獣対策が出来、尚且つ野生動物が本来いる場に回帰し、結果生態系のバランス…

ウルフプロジェクトで、春から一丁部の耕作放棄地にてウルフ観察ツリーハウスとゲルを作ります。

人類が、野生動物から見てもチャーミングでありたい‼ そんな方々と野生のフルボ酸の水で繋がり、いよいよウルフを通して野生と繋がる、ネイチャー ハーツ ランド 「タッチ マイ ハート 」の創作に乗り出します。五反部づつに分かれての黒伏山水源地に繋がる…