あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな確かな未来に続く一歩を体感して下さっています。

一昨日から水落の胸骨の柔軟に入ったよ。 ここを受け取るという方向の柔軟性高めると、突きが半端ないほどの威力を増すを、お相撲の土俵入りでやりました。 それによって、合気上げも全員出来てきました。 そして四股の進みが、この胸骨のみで大腰筋と腸骨筋…

新しい感覚に進んだのは、腰椎と頚椎の手の指と足の指への意識移転です。

昨日の身体ワークは、先ず横突起と棘突起の拮抗を滑らかに動かすように進めました。 まるでチーターが忍び寄るかのような動きを。 更に胸骨は、もっと大きな志を持った時をいつもの体育会系的練習で行い、更に中央の胸骨を内へ外へ逸らす練習も。 それと、更…

安心を国家に依存しない民の国。ドンドン我々を宇宙が動かしています。

さていよいよ今日は、アラエビス進化集団が共同で自由が丘に店舗を持つに繋がる=一万名伏流水サポーター実現&369名の進化集団アヌビスがいよいよ各地に基地を持つに繋がる重要な3D広告を創って頂く為に、大阪芸術大学の方が打ち合わせに来てくださいます。 …

【西日本豪雨基金 被災地に伏流水を!】断水や濁って飲めない等 今困っている方へ無償お届け。カンパも受付中。

目次 断水や濁って飲めない等 今困っている方へ あらえびす手汲み伏流水とは? あらえびすってなに? 「あらえびす手汲み伏流水」無償お届け。申込はこちら 「西日本豪雨基金」カンパして下さる方へ 振込先はコチラ お届けした方の声 ご紹介します! 基金参…

ご報告。更に大きな輪を動かす為に繋がる時です。

世界各国が、戦争経済に限界を感じ、2030年目標でドンドン人口減、AI、金融資本主義時代の終焉に向けて、あたら世界を感じて未知へのタオを逞しく切り開き出している。 まさに、シリコンバレーの覇者ピーターテイールがトランプをうまく動かして、バブルのな…