あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

明日からウルフを連れて西日本ツアーです。滋賀県和歌山県広島県岡山県京都府を周る九日間です。

ハイブリットウルフアシタカ1頭連れて、西日本まで、日本海側を通って九日間ツアー。

ハイブリットウルフと行くときは、大体があえて全国のコテージに宿泊で、勿論コテージは大体が山にありますから、様々な自然界の状況が把握出来ます。

害獣、植林、お山の崩壊。

そして、まれに素晴らしい山に出逢うと、今後の為に隠れた伏流水探しをします。

広島県岡山県では、ウルフや自然界の現状のお話会を、岡山県では球体身体ワークも、求められていて開催します。

今回も沢山の出逢いがあるはず。

全ては、カミハカライですから。

滋賀県では、縄文環境開発の木村先生とイヤシロチ悪さを実行して来ます。

単独で、岡山県にも設置して来ます。


今回滋賀県は、東京で大企業を辞めて、全く新しいライフスタイルから、家族経済も新たなツールで回しながら、アラエビスのウルフオーナー「i」ブロジェクト コンシェルジェ第一号の移転先の視察が一番の目的でした。

この方が、ハイブリットウルフオーナープロジェクトの第一号でもあります。

奥さんの実家を最大限に活かしての、起業兼ネオjyomonbandライフスタイルの実現で、家の改装から起業まで、ウルフのオーナーになられた御礼に、心も智恵も身体も尽くしての応援コンシェルジェですから、田舎にある「結い」「手間がえ」をいよいよ全国規模で実現させて、山形やら関西やら様々でアラエビスは、やります。

そして、今回岡山県での講演会とワークショップは、又々何かが起きて行くでしょう。

明日から九日間は、簡単なblogになりますことお許し下さいませ。

では、行ってきまーす。