あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

中継地の加賀市片山津まで昨夜到着。この日本海側にもイヤシロチ化してから岡山に向かいます。

皆さんが自らの可能性に目覚めるための不純物は、人のみの情報です。

アラエビスまがアートな自然界の仕組みを楽しむ事に、夢中になれる場を皆さんと共に作り上げ、そんなアートなナチュラリストが自然界のツールから様々な目覚めを起こして、マネー経済に入るからヘンテコになってしまうものに新たな仕組みを作り出し、尚且つ今の市場の世界での二項対立の思考ではゴミと言われるモノをアートに活かして、そのアイデアこそをマネー経済に置き換えて、それで国から即ち税金が福祉を負担することからまず解放し、それによって庶民が自らの力で庶民が求めるオルタナテイブな福祉教育を創作出来たら、国の負担が減るだけでなく、我々庶民から更に国を動かす為のアイデアの発言権を勝ち取ることが出来、ながーい道のりではありますが二項対立で戦わずに日本を戦争ビジネスやテロビジネス関わらなくても充分に幸せに生きれる庶民主体の新しい国の在り方を本気で見せれる、まるでアナスタシアのように生きています。

スターピープルさんの二月号の雑誌にウルフのことで記事が載った後に、スターピープルさんから【アナスタシアとアラエビス】的な本の出版を依頼されたのも、まさに神様の命からのツールとしての人類を、更に目指して生きれととのお達しのように捉えているのです。

我々が体を健康に保つのは、全てがアナスタシアに出てくる農法が鍵です。

唾の情報を種に伝え、行水での身体の情報を土に伝え、自分の生きた薬としての食物を育てて食べる、まさに自分と食糧と薬の正三角形の関係です。

それにより、宇宙の仕組みを体感することで、そもそも宇宙の中で一番進んでいた地球に戻していけるのです。

これには、音楽と植物と自分 や 絵画と狼と自分 という今では繋がらないツールが繋がる今の思考の先にある、知的ワクワク感に満ち溢れているのです。

もう、全くもって敵を作らなくても自分を表現できる、古くて新しい人類の人類自らによる創造です。

羽化現象です。

進化すれば必ず敵はいなくなる。

よってイルミナテイは茶番劇に成らざるおえない。

例えばサナギが蝶になるときに、僕らの考えるような自動ではなく、もっと変われるもっと変われるハズと自らのアートな創造力でエネルギーが満たされ、膜を破って羽化するのだと、僕は信じています。

子宮の中で既に完成されていた自分を、この三次元で追体験しているだけが人生だと信じきっているので、それを阻止したりくじけさせたりはただのゲームの障害物、だってゴールは知っているはずで、この敵を融合させながらゲームを進行するうちに、蝶であった事に気づく、神であった事に気づくプロセスなが人生ならば、神的な生き方を創造し続けるエネルギーが重要です。

しかし、人生は自らが神様だって気づく為のプロセスで、神様になりながら更に高みの三次元に創らなくてはならない仕事が待っております。

そして神様だって気づくには、ある意味相当の険しいけれども実は凄く生き生きして楽しいプロセスを超えなくては、いつも誰かのせいにした人生から出れません。

そのための生まれたまんまのエネルギー値に、まず戻すがイヤシロチグッズで、出来れば遠回りせずに家丸ごとにチャレンジしてほしいのです。

その時に、大きな波形が重要なので、即ち自らが神の一人で地球も含めた宇宙の為にやることがあったと、子宮の記憶を思い出したときに、更にスムーズに出来るためのグッズが売らないと決めている半径50キロの代物であります。

今、イヤシロチ化して、ワークや講演会を受けられたり、何回も訪れてお話を聞かれる方々から、この子宮の時には全て知っていた魂の目的の記憶を思い出される方々がいよいよ出始めて来ました。

まさにアナスタシアが僕を使っているだけで、僕の力ではあーりません。

その方々が、集い様々な神様としての魂の仕事をする場を、三次元に現実化するがアラエビスの仕事第一章です。

当然そこはダ―チャの日本版です。

そこに確実に駒は動いています。


さてこの加賀市片山津に埋設したら、今庄、舞鶴、朝来に埋設して、岡山真庭に向かいます。

直ならば、五時間弱ですが、四ヶ所設置で七時間は見ておく必要があります。

真庭市の会場は、お山の上でタンドラに付いているナビがいつも軽トラしかもしくは軽トラも危うい、まるで黒伏山の水源地へのような道を選んでしまうのですよ。

以前も真っ暗で、絶対切り返したら谷へ真っ直ぐの場で、もうこれ以上この道では無理と感じる所で切り返して国道に出て、迎えに来て貰ったのが、一回目でしたから、今日は何としても明るいうちに到着したいのです。

朝食頂いて、八時には出発致します。

宇宙の大きな意思から、一人一人の神様に与えられた大いなる魂の仕事に生きたい方は、是非ともコンタクトしてくださいませ。

先ずは訪れて頂くからでしょう。

最小の繋がりは生きた水を取り入れてくださること。

本気で望むなら、家丸ごとイヤシロチ化され、ワークで身体を進化させてください。