あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

さて、伏流水で炊いたご飯で、今日のお話会の皆様の昼食用オニギリ、握っていきます。

さて、昼食作りと福島水源地へのコラボ体感で、東京から一度福島に戻り、此れから握り飯握って、東京のお話会に向かいます。


昨日と一昨日も何だかんだ、五時間はお話させて貰ったでしょうか。

少しは、皆様のお役にたてたかと、少しホッとしております。

そして今日は、田原さんが主催して下さった、お話会。

六時間です。

伏流水から仕掛ける覚命は、ジワジワと皆様のお陰で広がり、確実に前に進んでおります。

来年は、何としても新しいスタイルを現実に見せて、戦争に巻き込まれないモデルを、皆様と共に確立しなくてはなりません。

それは、ペイフォアードの力を信じるという結果が作り出す、人間力、民力の証明です。

国や業を企てる企業や政治が優先ではない、命優先、民優先、だから自然界と共に当たり前に仲良く生きれる民衆の想いを、結集して示さなくではなりません。

徐々に、約800命のサ?ポーターさんに、そんな気運が高まっている事は、まちがいなく実感出来ます。

だから、ひたすら体を動かし、汗かき、飛び回り皆様のハートに火を付け続けなくては、なりません。

ここまでの奇跡を本当の奇跡にしなくてはならないから。

山形内部でおき始めたムーブメントの重要な役割を担って頂いている、高木さん佐吉さん本当なかなありがとうございます。

明日ワザワザお逢いにこられる酒田の方々も、いよいよ鳥海山と繋がるムーブメントに、なるでしょう。

そして、新潟から起きてる大きな螺旋のムーブメント。

新潟の皆様ありがとうございます。

そして東京近郊でのムーブメントを作って頂いている、皆様本当にありがとうございます。

そして神戸を中心に広がり始めた関西、名古屋の森のビーナスから広がり始めた中部、ありがとうございます。

来月は長野安曇野で新潟北部でお話会を、開いてくださいました。

長野の廣津さん、新潟の井上さん、ありがとうございます。

39都道府県のサポーターの皆様、本当にありがとうございます。

全国で、どうかお話会を開いてください。

駆けつけます。

後猶予は多分二年半。

どうか全国39都道府県についた火を消さないで大きく、育てさせてください。

ネットワークビジネスでも、今のところ給料がついている活動でも、解りやすい環境ボランティアでもなく、誰の私有物でもない先ずは山の七合目以上から吹き出す、伏流水を皆のモノとして、飲んで健康になりながら、その代行汲み上げ資金とその水繋がりから皆様の特技やアイデアを結集して、無料の福祉や教育が成り立ち、全員が株主で社員て社長で出入り自由な村民で、当たり前に食も無料で、とにかく劣悪な環境をあきらめ我慢して暮らさないで生きれるシステムの実現を、実現するという夢みたいな話を、本気で実現しようとしているから、皆様のペイフォアード以外に道はありません。

今となっては、未だ道なかばですが、ペイフォアードのみにしか道がなくてよかったし、名目上僕らも一切給与が出ないLLPから始動させて、正解だったと思います。

売らない水も始めてなんだから、全て世にないモノ真剣に目指す所にのみ、道が拓くと信じて突き進んでいます。

では、握り飯握るから、今朝は此ぐらいで。