あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

お子ちゃまを見によった南会津のAさんは、もう田舎暮らしがスッカリ板について安心。

今新潟のホテルに着きました。

会津のAさん、旦那さんさは建具職人。
り、
お子ちゃまおんぶした、サポーターのAさんは、スッカリ落ち着いていました。

彼女には、お祝いのル・クルーゼの色合いは、ぴったりでした。

そして、途中スガjazzの新潟慎さまから、明日ノイズムの新作コンテンポラリーカルメンの、チケット用意できるけどと、お電話。


ノイズムの金森ジョウさんには、昔奥さんとご一緒で二回ほど、僕の個人レッスン受けていただいた事が。

折角、明日 チェックアウトしてから、サポーターさんの仕事場にお邪魔予定でしたが、行けなくなりました。

Iさんすんません。

そして 夜は今後アラエビスで創りたい、アートな学校と海外でアートな活躍ができる人材を育てるシステムの、最初の支援先がスガjazzの若者。

だから、今回成長ぶりを見に来ました。

そしたら、その前にノイズムとなりました。

来れも連鎖調和ですね。

本日サポーターさんと、日本一の居酒屋ソイさんで飲み会と、お話会です。

皆様焼酎割るためにもって来た伏流水ですが、今回はそちらをノイズムに差し入れて、飲み会には希望の命水入りの伏流水をもって 行きます。

伏流水+希望の命水は、踊ると完璧に細胞レベルでバランスを取ってくれていますから、本当に素晴らしいアスリート向けのバランスミネラルです。