あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

様々な連鎖調和が沢山の新たな風を送り出してきます。

命の水が生み出すプロジェクト

伏流水を飲んで地球を守るヒーローになろうよ。

水のエネルギーを得て、新しい社会システムを創る、連鎖調和のかぜは、様々な場所から立ち上がり連鎖し始めました。

沢山な場で、お話するチャンスをお与えくださいませ。

今年はいよいよ、様々な点が集結できるかいなか、とっても重要な時です。

みんな、知恵を持ちより集まり、アラエビスのブランという場に、集結してくださいませ。



さて、アラエビスのプロジェクトが、沢山の出逢いで皆様のプロジェクトになり出しました。

今回も、お互い様で乗り越えていく、新たな信頼の関係が気づかれ、急遽次の金曜日土曜日に東京で、月末金曜日土曜日大阪出張になりました。

今週の東京での内々の会の後に、福島で打ち合わせして、日曜再度東京でのお話会に向かいます。

月末は、大阪の内々の会の後は、大阪でのサポーターさんにもご連絡して、緊急お話会が開催されます。

その次の日曜は、山形でのお話会です。

何だかんだ、予定が又々連鎖調和でギッシリ。

その間に、水汲みボトリング、出荷、薪割り、草刈りと、やること満載です。

今日は、新しい出逢いでの打ち合わせで、blogが手抜きになってしまいました。

ご勘弁を。