あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2018-10-22から1日間の記事一覧

いよいよ心臓の外回転を全身に回して、六つのチャクラの左右内回転を導入しました。

ハイエンドホモ・サピエンス道場がお送りする、ワイルドブレイン ヒューマンインテリジェンス。 いよいよ心臓の外回転を全身に回して、六つのチャクラの左右内回転を導入しました。 そして、このようなワークから、未来にあーしようこうーしようではなく、霊…

寒鮭は今年がラスト!!!今回の流れ「海を休ませる」そして、『X商品』が販売準備中!

【寒鮭は今年がラスト!!!!】 今あらえびすで一押しの商品の寒鮭!! 当初はこれを部落のじーさま、ばーさまの仕事にして・・・ と計画を立てていましたが、今年の仕入れ価格が わかり、なんと1本1万円を越える仕入れとなりました。 年々価格があがって…

ベッドのようにフカフカ♪お山全体は落ち葉で敷き詰められ ブナの実が沢山落ちています。

今年の紅葉は去年より一週間以上はやくあらえびす御所山登山は 告知が遅くなったこともあり参加する方はいませんでした。 少しでもお山を感じて頂ければと思いレポートします!