あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

全ては、右回転の中心と左回転の外の二重螺旋エネルギー。

それを、邪魔するのが、歪められた電磁波。

電磁波が悪いのではなく、片側の回転即ち外の左回転を消去され、歪められた電磁波が、地球の地軸から、森羅万象、人間を困窮させている。

だから木村先生のアラエビスが、応援する電磁波ブロッカーは、今までの全てのブロッカーとは、全く違うのだ。

陰謀で失われた左回転を、呼び戻してしまう。

それは、女性性の陰謀による欠落を、地球族即ち哺乳類的な龍族の進化を即する。

陰謀の蛇族は、卵だから女性性が要らない。

彼らにとって、宇宙に繋がる二重螺旋構造の阻止こそが、地球支配の中心に据えられている。

その、二重螺旋的な思考を言葉を行動を含めた全てのシステムを取り戻せば、最終的に今の陰謀は全て消え去る。

だから、皆さん急いで、縄文環境開発の木村先生のイヤシロチ化大作戦で、出来るだけ日本中に、彼らの最終章陰謀を阻止する小基地の連鎖を緊急に完成したい。

勿論、そのホメオパシー化の最大値の大中継地点は、全てアラエビスと縄文環境開発で、設置します。

あとは、共に繋がる力が、自ら住む土地にこの二重螺旋を取り戻す、小さな個の自らの意思が、螺旋を何重にもするのです。

太陽から地球や山、川、人間、植物、細菌など、全ての命は渦中心から排出される、素粒子から成り立ち、それが二重で中心が右回転、周りが左回転することで、バイブレーションが起きます。

この回転とバイブレーションが停まると、ドンドン病が増え、沢山の幽体が様々なエネルギーをすいとり、様々な二重螺旋を元に移動するイルカやグジラ、イワシ、渡り鳥などが操縦不可になり、ドンドン男性性のみが増え、様々な今まさに起きている事が、地球を支配します。

勿論、人は、イライラし、全ての解釈が負に捉えてしまいます。

当たり前な人類の右回転を軸とした左回転が、思考でも言動でも行動でもなくなり、地軸さえも今まさに危うい状況です。

中心の右回転は、収縮に向かい、電気性を高め素粒子の更なる先に、ホメオパシー化し、物質始元粒子の集合体になり、同時にそれに対して、左回転がホメオパシー化した神的な、物質始元粒子を膨脹させ、磁気性を高めることで、収縮に重なるように波動エネルギーを生み出しているのです。

これは、本日のスタッフ身体ワークでまさに、体感しましたが、これを思考と言動です実地しなくては、単なる身体ワークで鎮座します。

粒子化が渦で波動化が波で、まさに龍族の動きなんです。

此れが永遠に二重回転している状態になれなくてはなりません。

カオスのままでいる。

止まりながらの正解は、そこには存在しないのです。

ベリー西村さんの、お仲間のアマンさんが仰る今の最大値の危機は、この左回転がとまりだした事がでの、不安感が宗教から新興宗教をへて、今では二重回転がない停まった思考と言動から、単に左回転がなくなり、ドンドン右回転のみで行き着いた分解の様々な、粉々への不安から求める「妄想的なスピリチュアル」が横行し始め更に問題を複雑化し出しました。

まさに今、あらゆる宗教やその教えから勇気を持って遠ざかり、スピリチュアルへの憧れを捨て、スピリチュアル系の儀式や形式は全て捨て、自分の中にある単なる二重螺旋回転での、宇宙の仕組みを己の行動、思考、言動の元に、戻すだけなんです。

だから、最後の彼らの罠が、まさにこの今砦になっているような、スピリチュアルへの憧れなんです。