あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

気力を高めるとは?魂と肉体をしっかり?繋ぐ縄。此れが地球にある正当な電磁波を歪めて支配している。

気を引き締めるよりは、気を抜く。

気をつけるよりは、気をつけない、。

しかし此れが魂だけに通用する。

反対に捉えるならば、物質世界では、気をしっかり持たなくては、魂だけが浮遊する、瞑想状態で生きるになりオタクな人間国宝になる。

ここで言う瞑想やらヨガやら禅やら苦行やら聖地巡りは、覚醒剤や薬害と同じと気がつかない方々のこと。

気を引き締めるは、二重螺旋を所作に盛り込めば良いこと。

しかし、一気に魂を肉体から離してたまには、ボケッとしなくてはならない。

それが、魂を活性化するから。

此れを、薬物や瞑想でヨガで実効するのは、この意識の陰陽ではなくなるから、必ず幽体がつきやすくなります。

所謂、歪んだ電磁波に、自らの意識を閉じ込める事になり、まんまと彼らの罠に填まってしまいます。

しかしもう一切の思考が停止したのなら、二重螺旋を身につけたならば、二重螺旋に撓みを持たせるだけで、全ての不安が消え出す。

あとは、生きた水を取り込む、出来れば特に電磁波に弱いと、感じる方は波形の悪い電磁波を、縄文環境開発のイヤシロチグッズで、電磁波の波形を整えればよい。

思考が停止して、二重螺旋があるままに気を抜ける方は、もう蛇族の影響は殆ど受けなくなる。

まさに着物の着方が、二重螺旋だが、きっちり着ないで着ながしこそが、イキダネになる。

この根元の全体のままの自分を着ながしで生きるが、イキニ様々な支配からの課題を越えながら地球が成長出来るに繋がる、唯一の秘訣だろう。