さて今日からアラエビスもいよいよ本格的な地球維新に入る。地球レベルで明治維新の失敗は許されない。
命の水は、即ち波動を映し拡散するツール。
清い土俵で始めて地球の本来の波動を取り戻す最終手段。
体の為に命の水を飲んだり、電磁波を怖がり除去するも、全ては手前の結果でここで満足すると、即ち五感で満足すると全てが彼らの罠に捕まる。
ホメオパシーもヨガも神社巡りも、全ての私たちの善なる行動は、七感にいる欲を残した幽体に利用される。
夢判断も同じく、イルミナティーカードも彼らが、七感周波数で善なる心や悪なる心に取りついて、様々を思い通りに出来る為に七感に残された欲を使う。
まさに、宇宙銀行こそを、彼らが使っている。
ベリー西村さんとの、活字での出逢いでまさに、全てが繋がった。
彼らにとっては、全ての国と人や自然環境である場は、駒でしかない。
さて、アメリカを使うだけ使い、捨てようとしたが即ちFRBを潰そうとしたが、まだまだ使えるから潰さずにAIIBを同時に動かした。
まさにtargetは、中国!
次なる支配の為に、あの漢民族は使うべき家畜だ。
最高に暴れてくれる、ロボットだ。
ベトナム戦争で前面で地球先住民が戦わさせるも、散々叩いてそのフラストレーションを、エネルギーにしてイルミナティーの陰謀を、実現する為の家畜にしていった。
用意周到に。
余り好きではないが、漢民族もまさに民族の特質を知りつくし、敵に仕立てあげる。
まるで、大阪都構想の橋下や、龍馬も、見事に使われた。
ベリー西村さん的には、中国ほど、イルミナティー陰謀に使用しやすい国や民はいない。
中国という怒りを買いやすい国こそが、正義感役大好きな国や民を見事に操作しやすい。
だからレプタリアンイルミナティー以外は、レプタリアンイルミナティーに利益を与える為の、バシリでしかない。
今、中国は太らされるだけ太らされた、養豚と化して来た。
まさにレプタリアンが大好きな、やらせ生け贄サクリファイス。
だからサクリファイスを美化して、利用されたのが明治維新だ。
武士道を見事に利用された。
2017でまさに、東京は壊滅したあとになり、その前にトリガーは、天皇を京都に幽閉する。
京都が首都になり、暫定首都は大阪におかれ、ある意味一番使いやすい橋下が総理な可能性が大。
その時に、小沢の腹心はまだまだ僕には読めないが、イルミナティーが扱いやすいそれも腹がぶれない小沢を利用したいは確かだが、どうか小沢さんには負けないで欲しい。
ベリー西村さんが言う東京首都半径60キロは、立ち入り禁止だろう。
ドンドン中国を叩きたくなる、空気を日本に蔓延。
東京首都崩壊で、日本は軍隊になる。
まさに正義側にいたい国は、日本を世界連邦政府にするが、それはまさに最高の先頭地域。
中国人気質を手玉に取り、まさに孤立させる戦争を仕掛けさせる。
東京壊滅だから、勿論オリンピックは東京ではなく、大阪、神戸、淡路島、琵琶湖まさに龍族にとって、メチャメチャ重要な場である。
さて、まさに叩いたあとは、餌だ。
北米と一緒。
開拓地を無償で与えることで、大衆を砂漠の緑化にあてる。
ベリー西村さんが、駆使した七感からの夢判断では、2022年国連主導で中国は、窮地に追い込まれる。
レプタリアンイルミナティーは、中国が武器も持たないで侵攻された民を、その気持ちを利用する。
その地はウイグルだ。
天山山脈地下水をパイプラインでひき、砂漠緑化させ、目覚めやすい龍族ハイブリットの牧場を作り上げる。
パイプラインの水は、何時でも水を止めれるである。
龍族には、生きた水は全てにおいて、波動を映す場であるが、それを乗っ取られた。
2016の危機パート1の始まりは、北朝鮮に壊させる東京である。
この様々なことで、日本と共に沈没するが、イスラエルだ。
それは、地球支配の為のPart2が、中国利用で様々に微妙な時間操作で、重なりながら現実をつくりあげている。
即ち様々な深い歴史を知りつくしながら、悪役北朝鮮によって巻き込まれる善役の日本は叩かれ、その次がイラン、そして中国へと移りながら、見事に、善悪共に窮地に追いやる。
タイムリミテッドは、2015いっぱいで決まるだろう。
このパイプライン化でまたまた不毛の土地に、北朝鮮の民をウイグルに押し込め、その資金は、中国の戦争賠償金を充てる。
ウイグルは、北朝鮮韓国経由の北朝鮮人類と、ウイグル人類、インド人を使う、地球大工場なんです。
これでレプタリアンイルミナティーは、完全に次なる支配の基盤を完成する。
さて、縄文環境開発とアラエビスが、今イルミナティー包囲網打破に向けて、僕らが敵は地球人類にはあらず、まるで敵は本能寺にありの逆で、イヤシロチ化作戦を仕掛けるは、次なるベリー西村さんのこね部分なんです。
HAARPは、彼らが陰謀でばら蒔いた、電磁波にある。
HAARPは、高周波電波層で反射させて、地上にはねかえさせる。
アラスカのHAARPの三倍の私設が、タクラマカン砂漠にあるHAARPだ。
それは、粒子ビーム兵器。
携帯電話から、電気自動車、電磁調理、太陽光発電、まあまあ殆ど全てが地球を取り囲んだ電磁波が、粒子ビームをあてるだけで、神経腫瘍、聴神経腫瘍を引き起こす。
今は、たかだか実験段階でここまで、様々な問題が発生。
DVでさえ、電磁波だし、煙草禁止も電磁波を安定させて、脳に刺激を与える為。
さてこれからレプタリアンイルミナティーが仕掛けるのが、今の五千倍の電磁波。
五十万の人の脳は、自分の思考力では使用できず、さらにまるで催眠術のように仲間さえ殺す。
機械、兵器全てが、不能になり、頭痛吐き気が襲い、急激に衰弱。
此れを機に中国は、完全なる第三次世界大戦の引き金をひかされる。
HAARPは、地球の回転に今見事に影響を与えている。
それが異常気象。
しかし、このHAARPに負けないが二重螺旋で帯をしめる全ての地球の所作にある。
その所作が、第三の目を開かす。
第三の目獲得も、自我の為ではない。
レプタリアンイルミナティーの一ドル紙幣の一個の目との、闘いなのだ。
真実と虚偽の闘い。
だから、小さな虚偽を見事に自分に見つけ出すだ。
今まさに、アセンションしようとしてきた、六次元七次元にある、虚偽の罠を見つけなくてはならない。