あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

一回目の融ちゃんREDIO,三時間内容本当に、沢山の方々にお聞き頂いてありがとうございました。

次回は、始めから、シャタイナーを紐解くに、一気に入りますね。

次回の録音は、21日か22日を予定しております。

刻々と、我等にが自立派はが、準備の為に費やせる時間は、少なくなってきているように、今年は人類進化から鉱物植物動物の進化が、地球にいよいよおき始める重要な時。

様々にやれる事や、やっておきたい事は、今年中に悔いがないように、やっておいた方が良いかなと、感じています。

世界史的に見ても、今年は変化のきっかけになる年に、なりそうですね。

さあ、始めての開拓者です。

何処に行くか、何処に小道を見出だすかです。

たまたま、誰かと出逢いながら、集団になるでしょうが、それは自由な直感が出逢わせたのですから、与えられた小道を並列で並んで行き着いたのとは、全く違う自由に開拓した小道。

その結果今年出逢う方々とが、いよいよ本質的に出逢いどう生きるかを、庶民集団が創りあげて行くが来年なんだと感じています。

だから、今年の出逢いは、本質的な出逢いにならざるおえないと思います。

その出逢いが、身体で意識される、思考力や欲望力や衝動力や情熱力ての、出逢いか否かが重要なサインなんですよ。

さて、今日は融ちゃんREDIOのを聞いた方から、関凜太郎さんと同じ方向ですかと、コメントがあり彼の動画やblogを見ましたが、まさに同じ方向でした。

きっと出逢う必要かあるならば、今年御逢い出来る魂でしょう。

彼の、直感は長い髪には、実際に身体研究を生業にしてきた僕も、大賛成です。

そして、直感が更に増すが、そのロン毛の後のスキンヘッドなんです。





そして、最近家丸ごとイヤシロチをした方から、こんな感想がきました。

本当に原子核変起こす、優れものは説明出来ないからこそ、効くのですからやっかいですわね。


先日購入した「家◎ゴトイヤシロ智」ほんとに良かったです。
イヤシロ智・レンネット・水の3つで、次男のアトピーが驚くほど改善してきている気がします。ありがとうございました。
凄いことなのに、まわりの人にうまく教えてあげられないのが悔しいです。
この話をすれば、拒絶反応を示す人もいます。
少しでもうまく伝える事ができるように、いろいろ勉強していきます。