あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

これが我々の基本 命の水の手汲み採水への小道

悪魔崇拝と言われてしまった私たちですが、本当に身体をはって7年かかって、この水汲みのシステムを完成させてきました。

ATVがなかった頃は、妻と2人で7時間かけ、山からカンジキ履いておろし、皆様に配り一万人のサポーターを目標にありえない無茶から始まりました。


その後、イヌぞりを使い、150名くらいの会員様に向けて冬も水をお届けしてきました。

会員さんが千名くらいになった時、ATVを持てる状態になり、それでも往復で1時間半を2往復から5往復して今の1500名くらいのサポーターさんに対応しています。


もし、私がイルミナさんの手下ならば、こんな大変なことしません。


この伏流水から始まる純粋な僕の活動を解る方々が、出逢い、生身で腹を割って語り合い、今後1万名に到達できる日は必ず来ると、自分を信じています。


その途中段階で、今見捨てられている過疎地を活かすことで、成り立つ無料の福祉に繋がる場を、僕は皆様と共に必ず実現させていきます。


僕はブロガーでもないので、文章は下手だし、このようなこの世にない活動を始めておりますから、それを理路整然と語ることはできません。


ただし、皆様に顔を出し住所を明かし、堂々と生きておりますので、どうか本気で日本を世界を地球を心配した上で、僕を悪魔崇拝者と思う方は私に会いに直接お越し下さい。


顔も出さず、居場所も知らせず、ネットオンラインだけで、簡単に人を否定したり裁いたり決めつけたりすること程、怖いことはないのです。

だから、僕はオフラインあってのオンラインと心に決めて毎日を生きています。


これを最後に、私は今回のRAPTさんの一方的な決めつけによる様々に対して、ネット上で取り上げることには一切関わるつもりがございません。

ある意味、そんなことに裂く時間もありません。


以上