あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

とんでもない可能性を見つけた!     


f:id:araebisu808:20180917000507j:image

      
今朝の肚国会で人類最大と言ってもいい大問題を知った。
       
ということは、そこが解決できれば素晴らしい世界になる!
        
という素晴らしい可能性✨を見つけた!!
       
         
それは《承認欲求》というもの。
      
私きっとそれだらけだ。
            
自覚できている部分とそうでない部分。
       
きっとほとんどの人にあるもの。
      
それを元に力を出している人もいただろうけど、
      
これからはそれがいらない時代。
        
人の目を気にするのもそう。
         
説明もそう。
        
ごますり、偽装、遠慮もそう。
       
他にも日常に有り触れてる。  
       
《承認欲求》って絶対にムリがくるんだよ。
      
          
今東京道場の身体ワークでやっている「隙間」をつくる。

これをすると、その時は《承認欲求》がない。
         
それを身体から日常化すれば《承認欲求》は消え去る!!
        
《承認欲求》って本当に身体に染み付いてしまって
       
いるものだから、頭でいくら消し去ろうとしても難しすぎる。
            
解決策がわかっているのにやらないはないだろう。
          
すぐにでも体感したい人は東京道場へぜひ体験に来てね♪
        
       
        
        
【天ZONE】や【民間子ども国会】は
       
《承認欲求を消し去った会》にしたい!!
         
なんでも家族みたいに言い合える仲間。
          
まずは10月7日に金沢。
       
仲間募りに行きます!!

 

東出 景子