あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016-11-21から1日間の記事一覧

命が目一杯輝く場の創出に向けて

昨日ワザワザ津軽から駆けつけて、アラエビスに未来を託してくれたMサポーターさんご一行。 この方が、様々な根回しも含めて、十和田の元国民宿舎を、アラエビスに託して下さった方。 今の旧態依然の世界観を一新させる雛形へのチャレンジが十和田湖アラエビ…

昨日は急遽、上越のサポーターさんとカラオケ屋でカラオケしながら身体ワーク。今朝も身体ワークは続く

先日、金沢アラエビスサポーターバンドと、カラオケに行って肚の底から歌うをしました。 それに今回は、大腿の裏側の細い骨の陵先と、脛の脛骨の細い陵先を一直線上で拮抗させるを、付加しての身体ワークカラオケ。 上越のサポーターご夫婦は、剣道をやって…

今日お帰りのアラエビス兵庫のサポーターニ家族に代わり、今朝は上越のサポーターさん家族が早朝から!

本当に目まぐるしく、各地からサポーターさんが、未来の平成の参勤交代を共に実現させるべく、ドンドンお越しになられアラエビスがドンドン未来に向けて、日本中の街美っチュウ候補地と繋がって、ドンドン同時多発で生み出される様相が現れ出して来ました。 …

昨日は金沢蓮根と金沢長芋と気仙沼のカキとジビエ鹿肉で、ミッチーと料理コラボ。アフターは身体ワーク

二十五人の料理をミッチーと創りました。 僕はアフターで身体ワークあるから、具である蓮根、長芋、鹿肉、カキでイタリアン煮込みを創って、それを生クリームコンソメほのかにカレー味のリゾットに載せる、【金沢オマージュ ハゲット】でした。 ミッチーは、…

【一霊四魂三元八力】流石に25人もいると既にアラエビス山形狭ーい。この狭さはアラエビス十和田を現実化させます。

そして、夜はアラエビス山形とアラエビス神戸とアラエビス熊野天女座で、本気の深ーい進化の話しが出来ました。 身体ワークでの、言葉で動く身体を体感認識して、その言葉が直ぐに生まれ出る自分を磨き、即座に行動に移せる自分を手にする事が、お互いが今の…