途中の経由地点でお邪魔した岐阜のKさん、ワザワザお越しになっていた三重の伏流水出産のご家族等々
一昨日一泊させて頂いたのは、依然名古屋のワークにお越しの、十一人家族の岐阜のKさん。
アラエビスと同じく自然体での子育てに奮闘中。
そして、口と玉の国のシステムから、◯と玉=魂のポイントが今回のツアーでは沢山見えています。
今回の岐阜のKさん宅には、今回伏流水での水中出産を試みる三重のサポーターさん家族も来られていて、素晴らしい再会でした。
そして、淡路に。
一万人ライヴからの、大阪でのトッキーさん繋がりでの講演会&身体ワークにお見えになられた淡路の方の主催での講演会&ミニ身体ワーク。
ここでもお伝えしたのは、二番煎じはやらないアバンギャルドな生き方。
ゆえに自然界のシステムと同じ。
此れを、受けとるって厳しいこと。
だけれどやらないと、地球は待ってくれない。
人類、いつまで二番煎じでマネーだけ追求するのか?
内田樹さんが仰る、教育でも起きてる対効果主義。
そこに一番停まってる方が、今何らかの形で軽いcontentsを使い回している方々。
contentsも全てを一回切りにする勇気。
もっと言うならば、contentsにして作り込まない。
そうしないと地球と同じな、大日如来の大不思議は、人類には永遠に起きない。
それは、本草学が既に行き着いていた、大日如来の大不思議の概念。
そこを自分の中に、芽を出させる。
そこにしか本草学が根付く場はない。
さあ、今日から四国ツアー。