あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-05-19から1日間の記事一覧

ビル・ゲイツちゃんに負けるなネオ縄文の民‼これ以上の地球破壊は許してはならない。

日本を世界連邦政府や世界連邦軍所在地にして、更なる家畜化を地球全体に仕向けるビル・ゲイツちゃん。あなたは一体、何ゆえにそこまで君臨したがるか?君臨こそが価値観のあなたには、君臨がそもそもない野生としての地球は、あってはならない価値観。しか…

Facebookからの転載が上手くいかなかったので、

他7件のコメントを表示東雲 東風 その前とその後にほんの少しでも気持ちや考えが動くと台無しになる感じでした。その瞬間その瞬間だけに三つの意識が出会い続けると即興に3様の物語のようなものが実現するのかも知れないですね(。・ˇ_ˇ・。)いや、やってて興奮…

又々日本は、屑の武器を武器商人に押し付けられましたね。

国友 慎之助さんが新しい写真6枚を追加しました5月16日 16:51 · 今日は大変ありがたいお役目!世界遺産高野山開創1200年という記念すべき年にご縁いただきまして、高野山無量光院様にて奉納演舞させていただきました。演舞前に参拝させていただき、心にリン…