あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

津軽弁丸出しのアッタカーイ木村先生が作られた、電磁波除去で食べ物から家までイヤシロチに。

間もなくチラシを作成しますが、先ずは伏流水を運ぶ際の箱をイヤシロチにします。

勿論希望者に➕二千円で、入れます。

此方はアートtenの高橋先生が開発され食べ物を置いとくだけで食べ物がイヤシロチ化するカードの威力とまさに同じ。

僕らもお水から様々で、実験して皆様にご紹介者です、

アラエビスの方針で、一切アラエビスにはマージンは頂きません。

御本人は、商売っ毛0で本当に開発に沢山私財を投入したのに、五百円の原価でなどと言われますが、そんな本物のネオ縄文人類を僕らは世に広めたく、この底抜けに僕と同じくオオバカモノのジイサンをイチオシします。

様々な有識者が作成する電磁波除去装置ですが、もうここまで沢山出始めると、決定力は人柄ソノモノ。

何せ安い。

そして、永久に効果がある。

腸内細菌を増やすから、間違いなく電磁波除去するだけでなく、健康になるし、腸内が生命力で満たされますから、性格も優しく穏やかで不安がなくなる。

即ち、肚人類になるんです。

その上で、特に都市部の方にオススメな、自宅丸ごとイヤシロチ作戦を、アラエビスから発信します。

店舗の場合、アラエビスの市場に載せない伏流水のように扱いたく、広げて下さる各店舗に物々交換で店舗イヤシロチ作戦を展開して、変わりに自宅店舗丸ごとイヤシロチ作戦を、お客様に広げて頂くネオ縄文式フランチャイズ方式をとりたいと考えております。

勿論アートtenのように、畑にも可能。

アートtenの高橋先生がおっしゃられたように、必ず僕と同じ方が出てくるから、地球全体を結果アートten化出きると言われた事が実現して来ました。

この「自宅店舗丸ごとイヤシロチ」は、例えばartistにも素晴らしい効果が現れますし、学校や幼稚園なども最高。

丸ごとでかかる直接費用は十万円未満。

後は、宿泊費交通費のみ。

新築mansion一棟しても、こんなオオバカモノの縄文人類ですから、二十万しかとらない。

一般に市場優先者は、間違いなく「0」1個多い。

このオオバカモノ縄文人類「キムゴンこと、木村先生」に惚れて、これまたオオバカモノ歯科医對馬さんが、協同開発した総合回復液ブッシュワンもパッケージデザインし直して、此方は扱う店舗でも、ネオ縄文を開くために売り上げになるように、卸値を設定してのネオ縄文しかで広げて行きたい。

此方も実験しましたが、うちのstaffシゲちゃんが、便秘症ですが、食べ物にブッシュワンしただけで、見事に腸内がイヤシロチになり快便。

今この商品名も再考してます。

ハミングバードのoneドロップ」が良いかと。

アラエビス御用達chokeartist眞弓さんに、森林火災時に蜂鳥が森に一滴ずつ運ぶ雫。周りの動物はもう無理やろ、そんな一滴が何になるやと言う中で、今自分に出きる事をする生き物蜂鳥が、「私は私に出きる事をしているだけ」と淡々と喋る、この有名なアンデスのお話をストーリーに選び、命名しました。

[今まさに人類の体は森林火災、あなたが元気なら地球は元気になるよ‼]これが副題です。

又々仕事に忙しい真弓さんに、ご迷惑かけますが、ロータスのアラエビスの絵に、蜂鳥を散らす事が出来たら、それをパッケージデザインにしたいでーす。

ファルコンとウルフが住まう地球は、出来次第Tshirt作成開始しますので、此方も宜しくお願い致します。

真弓さんの工房もイヤシロチにしましょうね。

疲れが溜まらず、創作力が万倍間違いなしでしょうから。


皆様でこの儲け下手な、全うなオオバカモノ縄文人類 「キムゴン」を今こそ、蜂鳥として世界に羽ばたかせる時だと感じています。

是非とも「キムゴン&對馬マン」を「自宅店舗丸ごとイヤシロチ」を「ハミングバードのoneドロップ」を応援しましょう。


さて今日から新潟で、スガジャズの看板ダンサー慎之介ちゃんをタンドラに乗せて、明日の高野山のイベントに向かいます。

このイベントには、高知から僕の兄貴分の東風ちゃんもジャンベで合流します。

覚醒に向かう事で、見事に彼女自身の弥生ベースを無くされた、ネオ縄文のビカビカの一年生の彼女の出初め式みたいなイベントです。

不思議ですが、今変革の役割の方は、一時期信用から財から全てを失い、自らのバカさ加減に自己嫌悪して、散々周りに迷惑かけて、そして本当の自分に出逢うから厄介者なんです。

僕もそうでした。

だから、彼女を生かします。

今回我々は、ゲストではなく行きますから、慎之介ちゃん以外はアラエビス経費で行きます。

それにも深い意味があるのでしょうから。

しかし帰りの日曜は、高野山から山形まで運転。

仮眠しならノンピリ帰りまーす。


さて、アシタカの成長。

サンがデカク感じます。

た大はヤハリ顔がデカイ