あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

此れからの4ヶ月、先ずは自分の直感で生き始める最終チャンスだと、僕は思います。

先ずは大好きな言い回しのblogの転載から。



日本ではブラック企業ワタミがとマックが三割閉店で騒ぎとなっていますが、大手町の企業の殆どの社長がパワーアップ充電に入ったようなもので、つり上げるだけつり上げられた日米の株価がバンジージャンプ段階に入った事を伺わせます。
既に中露がアジア銀行とブリックス銀行というセーフティネットを作り、G7とG20の日米以外が参加しているので、実体経済が混乱はしても破壊はされないという安心感がありますが、米国が勝手に切腹してくれるならいいですが、お前も切腹しろやー、つーかお前が身代わりになれやー、できたら新ユニットのセンターもよこせやーと、死刑囚がギリギリまで執行人や奉行に交代したくねとど厚かましく迫る見苦しい状況で、日本も油断をすると身代わりにされそうな状況で、油断がならない連中ですが、ベンは朝鮮戦争詐欺に少し巻き込まれると予想し、飯山は南シナ海でプチ日中戦争詐欺をさせられると読んでいるようです。
私も親が東京大空襲の生き残りで、優等生的に避難した人はあまり助からず、祖父が日頃飲み食いさせていたしょーもない講談師の臨機応変の指示で助かったそうで、今で言えば、ダマスゴミの言う事を鵜呑みにしていては駄目で、欠点だらけのブロガーの意見を取捨選択したり、キャバ嬢や風俗嬢やソープ嬢やストリッパーやAV嬢やコンパニオンといったどこにでもいる平凡な人達の未熟な意見も参考にして、頭の中でごった煮にして、グツグツ煮込んで、醤油とソースとみりんが上手くブレンドをされるのを待ち、自分で答えを出さないと、生き延びていけない時代です。
以前は、マスコミや政治を批判すれば、彼らが然るべき方向に舵取りをしてくれましたが、日本人の船頭がパージされ、背乗りが勝手に舟を漕いでいる訳ですから、舟から降りる訳にゆかない我々も、舟を左右に揺らしたり、ヨットのバラストみたいに、前後左右に体重移動して、舟が沈没しないように、海賊に追い付かれないように、大砲を撃ち込まれて多少穴があいても、ブラやパンツで塞ぎ、できれば櫓を一本でも奪い返し、中露の力も借りて、日本丸を航行させ続けなければいけません。
えーうそー信じらんなーいとか女子高生みたいに驚いていては駄目で、覇権交代の最中の準決勝の
第二試合会場に選ばれ、飛び入り選手にも選ばれてしまったと観念し、トライゲッターになる必要はありませんが、パスが回ってきた時に、どうしたらハザールのハードタックルをかわして、そのまま観客席に逃げ込んだり、非常口からトンズラするにはどうしたらいいか、日頃からよく考えて、職場を捨てるタイミングや家を捨てるタイミングもあるかもしれないと、平時とは違う判断をできるようにしておく事です。  





沢山の生きる為の当たり前な基盤を、もう作り出さないと大変な事態になると、感じています。

ビル・ゲイツ先導でヒッグス粒子のドデカイ直線の穴をあけるは、間違いなく名目は地震探査機と言われ、実は人工地震仕掛穴明け船の地球号が明け続ける穴や、ハザールの地震誘導核仕込み潜水艦基地のギニアなどの潜水艦と共に、このヒッグス粒子のドデカイ穴は、彼らが大好きなやらせ戦争が、いよいよ宇宙からの攻撃に見せる為に、最大利用される可能性が大だと感じています。

安部ちゃんや橋元ちゃんは、間違いなくハザールの代々手下で、竜馬と同じだから信用できません。

まあ今の所小沢さんも手下のふりしていますが、最後は彼は支配者を裏切りを目論んでいる、唯一の骨がある最後の政治家の可能性もありかと、政治には期待しない僕ですが、彼だけが裏切りを最後に演じてくれる可能性を期待しています。

まあ横田基地オスプレイですから、ハザールのやらせ朝鮮半島戦争に向けて着々と準備している、表れだと僕は確信してます。

彼らも、ブッタクルだけブッタクリ、月に逃げる準備してアポロやったら、月の住人から追い出され、地底都市を建設したら何ヵ所かは地球自身が阻止して天災で水没し、彼らのシナリオ実行の為には、やらせ宇宙戦争しかないはす。

しかし、所詮同じ船に乗ってますから、その中での生き残りを今から意識してないと、ならんでしょう。

その意味では、興味無くても政治ショーは重要。

だから、興味ないからこそ、興味深いわけです。

シナリオが分かるから。

その上で、最後に支配者を裏切る肚が座っている可能性がある、政治家が小沢ちゃんぐらいだろうと。

しかし裏切らない時も、世界の全ての多用な文化は生き残り、共存共栄出きるが地球本来の民ですから、これ以上自らの文化を無くしては彼らが大好きなマニュアル地球になり、結果多様化が当たり前な自然環境はプッ壊れます。

地球の民ならば、山や海や野生動物、沢山の落葉樹など何故美しいと感じれるのかは、多様化しているが共存共栄している様に、ひかれるわけで、それが色や匂いや肌触り、音で総体的に感じとり美しいと感じます。

即ち五感も更に八識も総体的感覚の共存共栄の脳がなしえる結果。

だから共存共栄を受け入れられない、今の人類は、菌類以下ですね。

腸内細菌も、肚に思考を止めて、落ち込んだり悩んだり貶めたりするならば、ドンドン腸内細菌はイクラ電磁波カッターや食べ物気をつけても、増えませんね。

そうなると、戦争無くすのも、自然環境を良くするも、自らの全ての意識を共存共栄しなくては、他者とは共存共栄出来ません。

何故なら、感じる世界は、意識があるから世界を感じるわけで、登場人物を排他しても意識は見事に残ります。

だから、どんな登場人物、登場歪み世界でも、自らの様々な意識を統合し共存共栄出来たなら、必ず打開策が直感でわきます。

僕が大好きな言い回しのblogを転載しましたが、その中にもある、サッカーのゲームに参加しながら、いつ非常口から出るかそんな半年が此れからは、何より重要であり、それは地球が多様性の共存共栄の星として、宇宙に存在し続ける役割が地球自身にあるからです。

地球の意思は、多様性の共存共栄。

ならば、人類は、地球に間借りしてるんだから、地球の意思と同調しなくては。

だから生き残らなくちゃならんのです。

地球の為に、生きて始めて地球人類です。

地球を支配したい、単一化したいという彼らの都合に、屈しちゃいけんのよ。

多様性共存共栄がネオ縄文。

それはあなたの意識が創るのであり、与えられるモノではアーリマセン。

だから、家畜化からでるはアンタ次第やで!