あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日は、お昼にコンタデリカのウマーイおにぎり皆分差し入れで、コンタさんが山形谷地から来ました。

昨日の差し入れのコンタさんのおにぎり、美味かった。

お礼に、staffのかよちゃんが放るモン流儀でアップルパイを、マサト君がペスカトーレスパゲッティーをpresent。

そして、コーヒータイムは、別宅であるテントへ。

ウルフのアシタカも野草が大好き。

マサト君は、顔や形状がモンゴルのですから、こんなシーンがまるでモンゴル。



その時に何とお日さまが、一本杉の真後ろから。

それがXに。

その偶然の瞬間しかない、素晴らしいメッセージ。

山神さまと太陽神様のコラボ。






今週末の大阪ツアーのお蔭で、又々アラエビス新遊牧民スタイルが見えて来ました。



こうやって自分達が本心から楽しめる様々を、合わせてlandにして行きます。

次はハイブリッドホークイーグルと、ポニーと、ゲル又はパオです。

そして宇宙旅行の山崎さんと組んで、このお山での野生体験型出入り自由コミューンから、気球で宇宙大気圏に行く日本で初の発着場にしたいのです。

まるで、宇宙からやって来た国生み体験を出来るわけで、そこまで世界は、宇宙旅行がドンドン個的に進んでいるわけで、ある方はマイケルジャクソン キャプテンEOに扮して地球に降り立ってヒーローとして、新しい人生をスタートする。

それを本気で山崎さんとやります。

「サナギから蝶へ、羽化ツアー」がアラエビス旅行会社では、真剣に運営します。