あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

Facebookからの転載が上手くいかなかったので、

他7件のコメントを表示

東雲 東風 その前とその後にほんの少しでも気持ちや考えが動くと台無しになる感じでした。その瞬間その瞬間だけに三つの意識が出会い続けると即興に3様の物語のようなものが実現するのかも知れないですね(。・ˇ_ˇ・。)
いや、やってて興奮いたしました!
いいね! · 返信 · 6時間前

東出 融 これに縄で繋がるコロスのダンスが環で繋がり、風を捉え舞います。
いいね! · 返信 · 1時間前

東出 融 そして、旗とファルコンがコンタクトして、下ではウルフダンサー円がウルフとコンタクトダンス。
いいね! · 返信 · 1時間前

東出 融 更にイベントでは何重にも観客が手を繋ぎ、旗が創り捉える風にて舞います。長年あたためて来たネオ縄文ダンス「天風地の舞」が盛岡三万人が集まるオーガニックフェスティバルで、お披露目です。慎之介ちゃんと若者が縄の舞の中で風を掴み即興するは、土曜日のみにになりますが、是非とも八月最終土曜日日曜日、ファルフ(ファルコン&ウルフ)と地球を躍りに行こうぜ‼大イベントに全国からお越し下さい。
いいね! · 返信 · 1時間前

コメントする…

ニュースフィード

東出 融さんがリンクをシェアしました。
20時間前 · Ameba Blog ·

千キロ十四時間、高野山からの帰路は木村マサト先生の、イヤシロチグッズに助けられました。
素晴らしいネオ縄文アートになった、高野山のイベント終えて、リッター五キロしか通常走らない、タンドラ...
TOORUTYANのブログ
いいね! · コメント · シェア
KUNIYOSHI KUWAHARAさん、Masato Hirataさん、藤木 亮一さん、他4人が「いいね!」と言っています。

コメントする…


東出 融さんがリンクをシェアしました。
20時間前 · Ameba Blog ·

千キロ十四時間、高野山からの帰路は木村マサト先生の、イヤシロチグッズに助けられました。
素晴らしいネオ縄文アートになった、高野山のイベント終えて、リッター五キロしか通常走らない、タンドラ...
TOORUTYANのブログ
いいね! · コメント · シェア
Kasumi Nakamuraさんが「いいね!」と言っています。

コメントする…


東出 融さんがリンクをシェアしました。
5月17日 6:02 · Ameba Blog ·

写真忘れた
ベストショット
TOORUTYANのブログ
いいね! · コメント · シェア
三ッ山 幸子さん、泉 ヒロキさん、大津藤子さん、他19人が「いいね!」と言っています。

中島 ガブリエラ美佐子 カッコいいですね
いいね! · 返信 · 5月17日 10:59

コメントする…


東出 融さんがリンクをシェアしました。
5月17日 5:59 · Ameba Blog ·

昨日の演舞は、アラエビスポータルサイトに動画アップします。これにウルフファルコンと縄の舞が➕だよ
天風地の舞の中心が、この風を可視化する旗とダンサーとウルフ、そしてファルコンが飛ぶ。そこに以前から...
TOORUTYANのブログ
いいね! · コメント · シェア
Michiru Kogaさん、Misako Nakaiさん、Meyou Keyさん、他5人が「いいね!」と言っています。

コメントする…

ニュースフィード

東出 融さんがリンクをシェアしました。
5月16日 17:00 · Ameba Blog ·

高野山イベント素晴らしい出来でした。
東風アニキ、スガジャズの慎之介ちゃん、staffで旗降り師のマサト、皆素晴らしい出来の即興でした。
TOORUTYANのブログ
いいね! · コメント · シェア
泉 ヒロキさん、中島 ガブリエラ美佐子さん、小尾 秀樹さん、他12人が「いいね!」と言っています。

コメントする…


国友 慎之助さんが新しい写真6枚を追加しました
5月16日 16:51 ·
今日は大変ありがたいお役目!
世界遺産高野山開創1200年という記念すべき年にご縁いただきまして、
高野山無量光院様にて奉納演舞させていただきました。
演舞前に参拝させていただき、心にリンと軸が入ってからの奉納!
30分近くの演舞でも身体は疲れず...
もっと見る
— 東出景子さん、他2人と高野山奥之院にいます。





いいね! · コメント · シェア
Masato Hirataさん、坪川 なぎささん、国友 慎之助さん、他256人が「いいね!」と言っています。
シェア2件
他30件のコメントを表示

国友 慎之助 先生今回もありがとうございました。
高めます。
いいね! · 返信 · 9時間前

Tamiko Ishikawa 東出様 国友先生
教えていただき、ありがとうございます!
いいね! · 返信 · 1時間前

東出 融
即興音楽担当東雲 東風 その前とその後にほんの少しでも気持ちや考えが動くと台無しになる感じでした。その瞬間その瞬間だけに三つの意識が出会い続けると即興に3様の物語のようなものが実現するのかも知れないですね(。・ˇ_ˇ・。)
いや、やってて興奮いたしました!
いいね! · 返信 · 4時間前・・・もっと見る
いいね! · 返信 · 1時間前

東出 融 このイベントでは、売れない傷物リンゴで、フライバーテンダーが大人にはアルコールいり、子供にはノンアルコール「幸せのリンゴカクテル」が販売されます。これもネオ縄文大イベント(オリンピックyearオリンピック同日)に山の中で開催予定のひとこまブースとしてご紹介で、仕組む予定です。ウンマイヨ!フライバーテンダーグループカッコエエよ。彼らもビン投げて最終日は、フライバーテンダーダンスで参加をしてもらいまっせ。慎之介ちゃんグループが原宿YOSAKOIで参加出来ない日曜は、その穴をフライバーテンダーが埋め間っす。
いいね! · 返信 · 1時間前

東出 融 この前のやりとりが載りません。オーガニックフェスティバルのネオ縄文の舞は、アメーバブログ東出融を見てね。
いいね! · 返信 · 数秒前




井上 真由美
5月15日 23:26 · iOS ·
今夜の会合は
本当にエネルギッシュで
おもいっきり目が覚めた
そんな感じ...
もっと見る
— 友達: Masato Hirataさん、他3人

いいね! · コメント · シェア
Masato Hirataさん、坪川 なぎささん、国友 慎之助さん、他112人が「いいね!」と言っています。

田村啓朗
昨日もありがとうございました!
奇跡的に予定がキャンセルされ、ご一緒させていただいて嬉しかったです♪
地球の意思に目を向けていきたいと思います。・・・もっと見る
いいね! · 返信 · 2 · 5月16日 13:01
他の返信2件を表示

井上 真由美 田村くん、刺激的な夜だったよね!笑 お水おかわりして、体の中の水を変えていこうね!オオカミと話せるようになるかも!笑
いいね! · 昨日 0:48

コメントする…


Yu Ko‎東出 融
5月15日 14:01 ·
今、電話でお水は19日か20日あたりに着くとありました。
楽しみに待っています。^o^
サラシャンティからのDVDを拝見しました。
承認ありがとうございます。
いいね! · コメント

東出 融 たぶん昨日出荷したとは思うのですが、お名前とご連絡先を教えて下さいませ。
いいね! · 返信 · 1時間前

コメントする…

ニュースフィード

東出 融さんがリンクをシェアしました。
5月15日 6:29 · Ameba Blog ·

津軽弁丸出しのアッタカーイ木村先生が作られた、電磁波除去で食べ物から家までイヤシロチに。
間もなくチラシを作成しますが、先ずは伏流水を運ぶ際の箱をイヤシロチにします。勿論希望者に➕二千円で、入れます。此方はアートtenの高橋先生が開発され食べ物...
TOORUTYANのブログ
いいね! · コメント · シェア
永安 利恵さん、根本 学さん、Meyou Keyさん、他9人が「いいね!」と言っています。
シェア1件

清水 正博 勿論次の時はお願いします。これから暑くなるのでもっと飲みたいと思っています。
いいね! · 返信 · 5月15日 14:54

コメントする…


東出 融さんがリンクをシェアしました。
5月14日 6:41 · Ameba Blog ·

此れからの4ヶ月、先ずは自分の直感で生き始める最終チャンスだと、僕は思います。
先ずは大好きな言い回しのblogの転載から。日本ではブラック企業ワタミがとマックが三割閉店で騒ぎとな...
TOORUTYANのブログ
いいね! · コメント · シェア
前川 剛一さん、Yu Koさん、泉 ヒロキさん、他17人が「いいね!」と言っています。
シェア1件

コメントする…


東出 融さんがリンクをシェアしました。
5月13日 7:15 · Ameba Blog ·

大神ジジミ養殖は、大神タツプ養殖に変わりました。
ネオ縄文社会雛形は、なんといっても豊かな自然界と無料の福祉教育は、民が皆で技や力を出し愛実現する。それこそが、マネーだけの優先社会から、抜け出る方法だ。グローバル資本主義という家畜化の土俵では、...
TOORUTYANのブログ
いいね! · コメント · シェア
前川 剛一さん、趙 喜隆さん、中田八七江弘石堂さん、他13人が「いいね!」と言っています。

コメントする…


東出 融さんがリンクをシェアしました。
5月12日 5:44 · Ameba Blog ·

良かったのか、悪かったのかは解らないけれど、とりあえず五月十一日はなかったようですね。
本当に、ウワサがながれた五月十一日の人工地震、来なくて良かったのか最近僕には判断がつかないです。さし人工地震だろうが、、地球のくしゃみだろうが、何時か...
TOORUTYANのブログ
いいね! · コメント · シェア
さとみ 清水さん、中島 ガブリエラ美佐子さん、松田 武さん、他13人が「いいね!」と言っています。

コメントする…

最近の記事をもっと見る
東出 融さんの出身地は?
55%完了


大阪市
正田 篤司さん、天の川 遊花裸さん、他友達2人がここの出身です


京都府 京都市
Takahiro Senzakiさん、川見 善孝さん、他友達6人がここの出身です


徳島県 徳島市
熊川 貴子さんがここの出身です

出身地がない。


公開スキップ保存する
承認待ちアイテム1件
以前の勤務先: アラエビス
誕生日: 1959年1月3日
56歳