あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

八月最終土日に、アラエビスで二万人強の岩手オーガニックフェスティバル出演決まりました。

昨日瀬川さんのハカライでお逢いした、コアな魂の再会を果たした六名の方々は、まさにこの時期に地球を共にネオ縄文に向ける為に、出逢わされた魂の仲間でした。

だから、魂の再会をこのときに、この三次元を変える為にの仕掛人として、見事に出逢わされるようになっていたのだなと、つくづく感じました。

僕が、アラエビスの活動を諦めたり、媚びたり、適当にしていたり、マイナスのエネルギーで生きて来たり、誰かのせいにし続けていたら、きっと魂の再会は果たせなかったのでしょう。

彼らは、オーガニックフェスティバルの重要な実行委員の方々でもあり、彼らが東北ネオ縄文に向けて普段から出逢いを信じ、相手を認め、自分の本音を大事にしていなければ、ヤハリこの魂の再会はなかったし、共にアラエビスも岩手オーガニックフェスティバルの実行部隊の一員として、ネオ縄文列島設立に向けて更に大きな家族になって八月の大イベント作りをすることには成らなかったと感じています。

ヤハリ信念を貫いて、地球の自転公転のリズムにあわせ、時間を明日に向かって使いきれば、必ず道が拓けて来ます。

だから、ヤハリ不安から、逃げからの、依存からの行動は違うと又々確信したのです。

コズミックマネジメント的には、人生において自分には必用な経験しかやって来ませんから、今を真摯に全部を肯定してマイナスに見えるモノも、不安に感じるモノも、皆先ずは肯定的に大事な客人のように招き入れましょう。

そうしたら、間違いなく世界が開けます。

その時から人生を肯定しているから、魂の中心から力が沸き上がって来ます。

それがチャクラです。

自分の本心に正直な生き方をすることが、最高級のチャクラ開発です。

そして、それには必ず障害物がその人に必用なだけ用意されていますから、受け取るしか本当の自分に再会する方法はありません。

だから、自分を正直に生きる事が何よりも、大丈夫です。

地球に今、生を受けてる意味に、自然に出逢う。

そしたら、僕らが地球を回している事に出逢うのですから。

地球の声が、貴方の生きる指針になりだすと、全てが上手く回り出す。

魂が燃焼しだす。


地球に住んでいるんだから、貴方が地球に活かされ始まる。

それは何も迷う事がない、当たり前な幸せ感覚が自分を包み出すのです。

幸せだから、エネルギーが大きく自分を取り囲み、貴方が大きな愛で満たされ充実しだす。

地球もそんな貴方をいとおしく、生きる力を授けてくれます。

さあ、迷う事はない。

貴方を生き出せば良い。

今、4時17分大地が揺れました。

地震となって、バイブレーションが起きました。

地球が、応援する意思表示を、出しました。

八月末の大イベントは、ネオ縄文東北立国の大きな幕開けになるでしょう。